• 締切済み

女性の皆さん回答よろしくお願いします

この彼女持ちの男性の行動は浮気になりますか? 又彼氏だったら別れますか? 女の子と2人きりでご飯、カラオケ、漫画喫茶、花火大会に行ったりする。 花火大会では男性から手を繋ぐ。 (恋人繋ぎ) 女の子に可愛い、タイプ、触りたい、ホテルに行きたいとメールで言っている。 その他メールで浴衣姿を写メで送ってほしい、と言っている。 その女の子とは月一回~二回ぐらいで会っています… 皆さんが彼女の立場だったらどうされますか? また男性はやはり本能的にこのような行動を起こしてしまうのでしょうか!? 女の子には友達として接してきていると男性は言っています…

noname#146706
noname#146706

みんなの回答

回答No.9

は?ホテルに行きたいですって? そんな男はお断りです ビンタかましてやりたい

noname#146392
noname#146392
回答No.8

こんばんは。 そんな、お尻に羽の付いた様にフワフワした男性とは即、別れます。 彼に「粗品」の熨斗紙を貼り相手の女の子に差し上げます(^O^)

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.7

こんばんわ。 「手をつないでいる」 「メールの内容」 …の2点がアウトですね。 最低。 私はそれが発覚した時点で、 悩むことも無く速攻で冷めると思います。 男性がなんと言って来ようが、 どんな言い訳しようが、 一切聞く耳持たないままさよならです。 なんてくだらない男とつき合ってたんだ…と バカバカしくなると思います。 『女の子には友達として接してきていると男性は言っています…』 “女友達”じゃなくて“女”として接してる…。 それが女友達っていうなら、 アンタの言う「彼女」って一体何よ!?って感じです。 男性の本能的にこんな行動おこしてるって言うなら、 世の中の男性はみんな、そんなことしてるってことになっちゃいますよ!? でも、そうじゃない。 要するに、 “その男性”が、チャラいだけだと思います。

  • suma1107
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

男性なら女性好きで当たり前だと思うので、いちいち目くじら立ててたら身がもたないとは思いますが、メールの文面が品なさすぎですよ。 別れたくないなら今からどう彼に責めるか、女の見せ所じゃないでしょうか? 最低だと分かっていても別れられない場合は、器の大きい女を演じて繋ぎ止める手段を考えます。ギャーギャー騒ぎ立てると、一時期の気の迷いが別れになっちゃうかもしれないので。

noname#145935
noname#145935
回答No.5

たぶんこの方にとって本命の女性は、自分にとって都合のよい女だから本命として付き合ってるのではないでしょうか? 金銭面やら生活面やらで重宝し、かつ文句をあまり言ってこないで彼のいう事を聞いてくれるなどの理由で 彼にとっては都合が良いことずくしの女性なのかもしれません。 面倒くさいことになtってきたら「おまえが一番だよ、本命だよ」といって適当に優しくされて 相手の女性もごまかされてしまうのではないでしょうか。 こういう方って相手に対して愛情を持つことができないわがままで利己主義の自己中心的な人が多くて、 欲求が続く限り女性を求めて行動し続けるかと思います。

回答No.4

そんな彼氏なら私もお別れすると思います。そんな事されて、どんなに好きでも付き合っていられる人はあまりいないように思います。 ただ傷つくだけです。 彼は友達として付き合っていると言いますが、逆に私がそのような友達付き合いをしてても何も思わないのか聞いてみてはどうでしょう。 それでもかまわないと言うのなら完全に彼との価値観が合わないんだと思います。

回答No.3

浮気は人によって感覚違うと思いますがその彼は浮わつきすぎだと思いますね!女好き。 そんなふらふらした男性より、浮気に対する価値観も同じで顔も良い人はまれに居ます(~_~;) 私はまぁまぁ疑り深いのでクリアできる人じゃないと付き合いません(笑)

回答No.2

彼氏なら別れます。 浮気心であって、浮気ではないのでしょうが そんなことをしている相手と知ったら、自分が不安になって傷ついてくので嫌です。 ちなみにそのカラオケ行ってるとか、花火大会行ったりした情報はどこから? 彼がオープンにしているのか、その女の子づてで得た情報なのかも気になるところです。 あとは自分次第ですよね。 許せるか、許せないか。 でも旦那じゃないし彼氏なら、私は許さないで別れると思うけど。 本能的にっていう部分もあると思います。 男は浮気して当たり前、甲斐性の問題だと言っている男性もいました。 女と男じゃ考え方が違うので、理解しようとしてもムリな部分は沢山あると思います。 そこを上手に出来たら悩みもしなくていいんですけどね!

  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.1

即別れます。 あり得ないです。 浮気になりますよ(^^;

関連するQ&A

  • 男性に聞きたいんですが、女性から自分の写メを送られてきたら引きますか?

    男性に聞きたいんですが、女性から自分の写メを送られてきたら引きますか? 例えば、海にいると言って水着姿の写メとか、花火大会だから浴衣姿とか…。

  • 異性に気を持たせてしまう行為とは?

    20代女性です(^O^) 人それぞれかもしれませんが、気を持たせる行為はどのような事でしょうか? 私は以前、男性に告白して友達として接してきたと振られました…(彼女持ちだったみたいです(;_;)) 私が期待してしまったのは、 2人きりでご飯、漫画喫茶、カラオケ、買い物に行ったりする。 メールを頻繁にする。 可愛い、タイプだと言われる。 花火大会で男性から手を繋いできた。(恋人繋ぎ) 一番期待してしまったのは、手を繋いできた事なのですが、 友達だったら手を繋いだりしますか? 私は勘違いをしていたみたいですが…今考えてみればエッチ目的!? 彼女がいた訳ですから 気を持たせる行為について、相手に罪悪感を感じないのでしょうか? 皆さん回答よろしくお願い致します。

  • 花火大会でデート。女性は男の浴衣姿に期待しますか?

    女性の方にお聞きたいのですが、 花火大会に2人きりで行くくらいに仲の良い男性がいたとします。 そして、実際に花火大会に行くことになったとして、あなたはその男性の浴衣姿に期待しますか? かつて、私が学生だった頃、 京都の祇園祭に気になる女の子を誘ってデートをしたことがありまして……。 彼女も私も洋服、私はひそかに彼女の浴衣姿に期待していたのですが、 それは叶わず。 内心ガッカリしていたら、彼女がボソッと私に「なんで浴衣着てこないの?見たかったのに」 と不満げににもらしました。 思わず「それは俺のセリフじゃああああ~~~」と心の中で叫んでしまいました。 閑話休題。 それ以来、彼女のセリフが気になっていまして、はたして 女性も男性のゆかた姿を見たいと思うものなのでしょうか? たまたま、その彼女が浴衣フェチなだけ? 実は近々、数年ぶりに花火大会でデートの予定です。 ここの回答次第では、浴衣を着ていってみようかな、と思っております。 女性の皆さま、回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 花火の写メ撮って来て~というようなお願いメール

    サークルの気になる一つ年下の男の子がいるんですが、その子は高校の友達と行くみたいで花火大会に一緒に行くことはできないのでメールで 「いいなぁ~☆ 綺麗な花火写メって来てよ~(笑)」と送ったら、「覚えてたら写メ撮りますよ(笑)」と返って来ました。 割と真面目な子ですが、なかなか笑いのセンスもある子だと分かっています。 花火大会の日を楽しみにできたらいいな・・という思いの上できっかけ作りというか、ノリと半分冗談でしたが私はそういう何気ないことが結構嬉しかったりするもので、 続けて「「覚えてたら」を確実にしてほしいなぁ~?(笑)まぁ、そんなん忘れて花火楽しんできてねっ。 とか言っといて・・写メ頂けたら、結構喜ぶねんけどね♪(笑)」と返しました。 花火大会の前日にメールのやり取り4通目くらいで 「そういえば、明日花火大会だね。花火写メって来てよ~(笑)って、前送ったの微かに覚えてる~? 打ち上げ場所から近いとよく見えるだろうね、楽しんできてくださいっ♪」と入れてみました。 こういう花火の写メ撮って来て~みたいなお願いメールは男性の方からすると、やはり煩わしいものなんでしょうか? みなさんの素直な感触や気持ちを是非聞かせて頂きたいです。 ちなみに女の子の友達に相談すると、「私だったらそれぐらい覚えておいて写メ撮って返すかな~。。」という気が利く子が多いです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 先日気になる女性と花火大会に行きました。 彼女は以前から自分が浴衣姿が見たいと言っていたので、浴衣で来てくれました。 混雑していましたが自分は体調が悪かったこともあり、彼女と手を繋ぐこともしませんでした。 手も繋いでこないなんて気がないのかな~と思いますか? 以前、別の花火大会に行ったときは自分から繋ぎました。 自分31才、相手28才で二人で会うのは3回目です。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って二回目で自分の気持ちを伝えました。 結果、 彼女からは『同じ気持ちまで、持っていけていない』と言われました。 その後、彼女の方から『シフトが決まったらメールします』と言われ、一週間後に『中途半端な気持ちで会ったりするのはよくないのかなと思っています』 との内容でメールがありました。 自分は彼女に電話をして半ば強引に説得するような形で、後日、ご飯に行きました。 その時、花火大会に誘ったのですが、彼女の都合が分からないとのことだったので、自分は別の予定を入れてしまいました。 もちろん、彼女には機会あれは、また的なメールはしました。 すると、後日、彼女の方から別会場の花火大会に誘ってくれたんです。 当日は美容院で着付けした浴衣姿で来てくれ、脈が復活しつつあるのかな~と期待してしまいました。 結果としては、花火大会以降、メールの返信が鈍くなり、夏の苦い思い出になってしまいました。 女性の皆さん、 彼女は花火大会に自分自身の気持ちを確かめに来たのでしょうか? それとも、少しだけ自分に気が向いていたのでしょうか? それとも、浴衣が来たかったのでしょうか? どんな気持ちで、花火大会に来たのかな~と思ってしまい。 ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って二ヶ月になる女性と花火大会に行きました。 (二人で4回遊んでます) 彼女とは主に自分から誘ってご飯したり、遊びに出掛けたりする仲ですが、今回の花火は彼女から誘ってくれました。 (以前、花火に誘ったのですが彼女の都合が悪く実現しなかったからかも知れませんが) 彼女には会って二回目に気持ちを伝えたことがありますが、自分と同じレベルまで気持ちを持っていけていないという理由で良い返事はもらえませんでした。 女性の皆さん、その彼女が、花火大会の待ち合わせ場所に浴衣姿で現れたです。 美容院で着付してもらったそうです。 女心として、ただ浴衣を着たかったのでしょうか?それとも心境の変化があったと思いますか? ご意見お願いします。

  • 花火大会って

    好きですか?嫌いですか? 私は終わった後のむなしさが嫌で行きたくないです。今日は雨の中の花火大会やっていましたが浴衣姿の女の子は良いなとは思います。

  •  高校1年生♂です。

     高校1年生♂です。  今度、彼女と花火大会に行くんですけど 彼女が浴衣を着てくるかもしれないんです。  女の子って、彼氏から浴衣姿をなんて言われたら嬉しいですか?  色んな意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方 自分がされたらどう思いますか?

    近々 気になっている女性と花火大会に行くのですが 女性側がどーしても2人で浴衣姿で行きたいとのこと 自分は絶対寒いから私服で良いじゃんと言ったら絶対嫌だと... たぶん2人で浴衣で行くことになると思うのですが 逆に寒いのを利用して薄手の毛布などを持っていって2人で包まりながら 花火を見ようかなと1人で勝手に思っているのですが 女性はこういうことをされて嫌ではないですか? ちなみに8月にも花火大会に2人で浴衣で行ったりしている仲です 7、8回デートしています よろしくおねがいします