• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になる彼の気持ち、今後の展開)

気になる彼の気持ち、今後の展開

このQ&Aのポイント
  • 26歳女性が気になる彼との関係について相談。彼とのメールやデートが順調で話も弾んでいるが、不安な面もある。彼からの気持ちや今後の展開について、皆さんの意見やアドバイスを求めています。
  • 26歳女性が気になる彼との関係について相談。彼とのメールやデートが順調で話も弾んでいるが、不安な面もある。彼の気持ちや今後の展開について、皆さんの意見や経験を聞きたいです。
  • 26歳女性が気になる彼との関係について相談。メールやデートが順調で話も弾んでいるが、不安な面もある。彼の気持ちや今後の展開について、皆さんの考えやアドバイスをお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.6

ayanamishinjiです ちゃと彼の目をみて あなたが彼にこれからなんて 呼べばいいのって聞かないと だめですよ 下の名前でよんであげてくださいね なんか僕のほうがうれしくなりました これからもいっぱい思い出作ってくださいね 北九州よりエールをおくりますね 気持ちがあったかくなれました

ni-tarin
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございますm(__)m 手をつなぐのは、正式にお付き合いしてからと決めています。 いつか、そうなれば… 下の名前では…もう呼び合っていますが、そういう人はたくさんいるのでまだ期待できませんね! 北九州からありがとうございます。 私は関西なのですが、これも何かのご縁ですね。 ご丁寧にご回答いただき、心あたたまり、勇気づけられましたm(__)m ありがとうございます。 お互いに、素敵な未来を!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#126151
noname#126151
回答No.5

ayanamishinji です 先ほど気がついて見させていただきました 会いたくてたまらないんですね きっと素敵な方なんですよ あなたの純粋な気持ち こっちにも伝わります 今年の花火大会  最高の思い出になりますよ ちゃんと手を つ な い で ね 二人で写メとってね おしあわせに!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126151
noname#126151
回答No.4

ayanamishinjiです 次デートきまってよかったね さっき読ませていただきました 眠れないでしょ 彼を思って 波打ち際で波の音聴きながら あなたから 言ってね じっと目を見て 好きって ではもう寝ます  コメ返しありがとうございました あ ~ あ  いいなぁ

ni-tarin
質問者

お礼

たびたびコメントいただきありがとうございます! 嬉しいです(^O^) 早く会いたいです。 自分から告白は…まだ自信がありません~(T_T) でも! 頑張ります☆ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126151
noname#126151
回答No.3

なんといってもあなたの書いている内容の中で 私にとっては居心地の良い人でした これがすべてです これからのあなたと彼を もっと親密さを増すあなたの本音でしょうね 居心地 気を使わないで済むくらい 気持ちのいいもんないですよ まず彼が少なくともあなたに対し 好きな気持ちになっているのもわかります きっと彼もあなたといて居心地いいんですよ 何も心配しないで 二人でお互いを信じていけばいいですよ やっぱりゆかたの場合  手をつながなきゃ 花火が祝ってくれますよ がんばってね

ni-tarin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 花火が祝ってくれますよ、と言っていただいてすごく感動し、励みになりました。 食事にいくとき改めてちゃんと顔をあわせたときから、ギクシャクせず話しやすく楽でした。 穏やかな空気が流れ、波長が合うと感じる人は、たいてい相手もそう感じてくれていますよね。 そう考えると、前向きになってもいいのかな。 いままでうまくいかず、自信がありませんでしたが、実は花火大会もまだなのに、その次のデートの約束もできちゃいました。 元気だして頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116192
noname#116192
回答No.2

失恋の後かなんかですか? すっごくいい感じじゃないですか。 全然心配いりませんよ。 よっぽど突発的に横やりが入るとかじゃなければ このままの幸せがつづくと思いますよ。 ぜひ、浴衣着てってください! 私はそうやって相手を驚かせるのが大好きです。 誰も嫌な顔した男性なんていませんでしたよ。 きれいに着飾ってちょっと人目を引く女の子と歩くのって 男の人はすごく好きなものです。

ni-tarin
質問者

お礼

女性の方からのご回答ありがとうございます。 6年以上付き合っていた人と大失恋したあと、1年半以上、いろんな人に出会いましたがうまくいかず、落ち込んでいたので不安で仕方ありません。 でも励ましていただき、涙がでるほど嬉しい気持ちになりました。 やはり浴衣って喜んでもらえるのですね。 二人で花火大会ということで、まだ付き合っていないものの、まわりのカップルの浴衣女性より見劣りしたくないと強く思っています。 ただ、浴衣を着たから好きになってもらえるわけではありませんが、頑張りたいと思います。 まだまだ気を抜けませんが、いい子だなって思ってもらえるように。 実は、浴衣デートの日がまだ来てないうちから、その次のデートも決まったんです! 明るく頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

私の単なる推測ですが、「きっとうまくいきます」。あなたの浴衣姿を見て彼は嬉しいでしょうね。

ni-tarin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m その一言が、涙がでるほどものすごく励みになりました。 きっとうまくいくように、頑張ります。 ちなみに、浴衣デートはまだ日が来ていませんが、その次のケーキ屋さんデートまで決まりました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ≪続≫気になる彼の気持ち、今後の展開

    ≪続≫気になる彼の気持ち、今後の展開 前回の質問(http://okwave.jp/qa/q6102834.html)で、 先輩方にアドバイスをいただき、 大変励みになりました。 ありがとうございました。 楽しみにしていた2度目のデート、浴衣での花火大会は 昨日無事に楽しむことができました。 これも皆様のおかげによるものと感謝いたしております。 彼とは呼吸が合うというのか 会話においてのコミュニケーションを苦手とする私にとって 信じられないほど楽に話せたり聞けたり、 とても楽で居られる人だと、改めて感じました。 浴衣姿も見てもらえて褒めてもらえました。 ただ、元同業者(他社)であるために、 話題が合いすぎて、仕事の話ばかりになってしまいます。 彼も、日頃の仕事について話したがりますし、 私も聞いてあげられること、話が理解できること、 それに対して彼が気持よく話してくれることに 喜びを感じています。 それはそれで楽しいのですが、仕事仲間のような存在に なってしまわないか不安なのです。 もちろん、仕事以外の話もするのですが・・・ あまり恋愛に発展しそうな会話になりません。 それは、彼は私に興味をもっていないということなのでしょうか。 以前、花火大会の次の3度目のデート予定までほぼ決まっていたのですが、 昨日の帰りには「またどこか行きましょう」という感じで 具体的ではありませんでした・・・涙。 彼を見ていて思うことは、あまり恋愛慣れはしていないのかなという 印象を受けますし、(私もですが) 彼はあまりガツガツした感じではありません。 いわゆる草食系というのか、単に私に興味がないのかもしれません。 今は、彼が気持よく話せる仕事の話を聞くことが、 彼にとってはいちばんいいのでしょうか。 ついつい期待しすぎたり、不安になりすぎたり、 恋をすると不安定になります。 先輩方からの助言をよろしくお願いいたします。

  • 花火大会デートについての相談です。

    花火大会デートについての相談です。 私は現在海外に住んでおり、約2週間後に一時帰国する予定です。 日本には、親友と、その親友が紹介してくれた、「彼」が待ってくれています。 去年から花火大会のデートを4人(親友・親友の彼・私・「彼」)で約束し、それを励みに今まで頑張ってきました。 花火大会の約束をした当初、親友と、「浴衣を着ようね!」2人で決めていました。 花火が見れるのももちろん嬉しいですが、私は何より、「彼」に浴衣姿を見せられることが嬉しくて楽しみでたまりませんでした。 ところが最近になって、親友がいきなり、 「浴衣は結構高いから私服にしない?(汗)」と言ってきました。 この約1年、浴衣を着れることを楽しみにしてきた私にとって、ものすごいショックでしたが、「彼」を紹介してくれたのは親友だし、彼女には色々と感謝しているので、「私も少しは我慢しなければ」と思い、私服に賛成しました。 親友とその親友の彼は、花火大会後のレストランでの食事も考えてくれているらしく、「浴衣姿でレストランは行きづらい(?)から、それならなおさら私服でいいか♪」と前向きに考えるようにしていたのですが、今また私のわがままな欲が出てきて、気持ちを抑えきれず、今こうして相談させていただいております。 やはり男性の方は、「花火大会デート」と聞くと、彼女の浴衣姿を期待しますよね? 花火大会だからといって、別に浴衣でなく私服でも、「彼」は喜んでくれるのでしょうか?(汗) 花火大会デートへ私服で行く場合、どのような格好をしたら、普段とは違うムードが出せるのでしょうか?(汗) アドバイス・ご意見の ご回答お待ちしております!! よろしくお願いいたします!!

  • 花火大会でデート。女性は男の浴衣姿に期待しますか?

    女性の方にお聞きたいのですが、 花火大会に2人きりで行くくらいに仲の良い男性がいたとします。 そして、実際に花火大会に行くことになったとして、あなたはその男性の浴衣姿に期待しますか? かつて、私が学生だった頃、 京都の祇園祭に気になる女の子を誘ってデートをしたことがありまして……。 彼女も私も洋服、私はひそかに彼女の浴衣姿に期待していたのですが、 それは叶わず。 内心ガッカリしていたら、彼女がボソッと私に「なんで浴衣着てこないの?見たかったのに」 と不満げににもらしました。 思わず「それは俺のセリフじゃああああ~~~」と心の中で叫んでしまいました。 閑話休題。 それ以来、彼女のセリフが気になっていまして、はたして 女性も男性のゆかた姿を見たいと思うものなのでしょうか? たまたま、その彼女が浴衣フェチなだけ? 実は近々、数年ぶりに花火大会でデートの予定です。 ここの回答次第では、浴衣を着ていってみようかな、と思っております。 女性の皆さま、回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 何でもない日の浴衣デート

    お祭りや花火大会じゃない日に彼女が浴衣を着てデートをしたいと言ったら困りますか? 彼に浴衣姿を見て欲しいのですが、遠距離のためお祭りや花火大会の日にはデートできません。 だから普通のデートのときに浴衣を着たいなぁと思ったのですが、彼は恥ずかしがりやだし、嫌がるかも…と思ってしまいます。 また、わたしも彼も30代前半なので、いい大人が恥ずかしいかなとも思って彼にも言い出せずにいます。 彼に浴衣デートを提案するいい方法などもありましたら教えて下さい。 なお、浴衣は私だけでもいいです。

  • 相手の気持ちがわからない~!

    大学生の女です。 先日片思いの相手と花火大会に行ってきました。 その人とは2回ほど一緒に出かけたことがあります。 1度目は私から、2度目は向こうが誘ってくれました。 今回の花火の花火は私から誘っています。 なにかあってほしいと思っていったのですが…進展はぜんぜんなかったです。泣。 相手の気遣いや優しさには感動したのですが☆ 恋愛の話もなかなか恥ずかしくてできずに普通の会話しかできなかったし… もしかしていやいやなんじゃないかと思って帰りに思い切って花火に誘われてどうだったか聞いたところ「行きたいって思ったよ」とかえされました。 その花火大会は自宅から1時間以上もかかる場所ですし、相手は浴衣を着てきてくれました。 私も浴衣を着ていきましたが、なんとも思ってない人と遠くて疲れちゃうところにわざわざ浴衣きていかないです…というかまず行きません! メールもなんて送ったらいいか悩んじゃってあんまり送らないし、おたがい名字で呼んでるし… 相手はわりとまじめというかちゃらちゃらしてないです。 見込みがないのなら悲しいけどどうしようもないし、あるなら頑張りたい!でもどうアプローチしていいのかわからない!! 相手は私をどう思っているのか検討がつきません… 予想でかまいません、相手は私のことどう思っているんでしょう?? また私がどうしていったらいいかアドバイスお願いします。 わかりづらく、長文ですみません…

  • 都内で1日で教えてくれる浴衣の着付け教室ってありますか?

    私、浴衣を着れないものです。 つきあいはじめの彼に、花火大会デートに誘われました。 とても嬉しかったんですが、浴衣を着て来てと言われました。 いままでは、母に着付けてもらってたので、今年もそうしようかと考えてたんですが、この花火大会の帰りにどこかに泊まることになった場合、自分で着れないので困ってしまいます…。 服をもっていくのも荷物が多くなってしまって、なんかなぁといった感じです。 通常の着付け教室のような何回も通うものでなく、1回か2回くらいで、着付けを教えてもらえるようなものってありませんか? できれば東京都内でお願いします。

  • 「着付けの予約」について教えてください。

    いつもお世話になります。 私は今年の花火大会も浴衣を着たいと思います。 そのために 前もって浴衣に慣れておこうと思い 念のため、美容院へ 行って着付けをしてもらおうかと考えています。 (昨年浴衣を着たとき 後半は気持ち悪くなってしまったため。 なので、最低一度でも良いので 事前に着ておこうと思いました。) もし、事前に着付けをしてもらったら その日は街をぶらぶらする予定 です。(家の中で 浴衣だけ着て試しても 実際花火大会のときは歩い たりするので 街を歩かないと意味がない気がして…) そして、私が質問したいのは そういうときの予約はどのようにすれば よいかということです。 普通は、美容院に着付けの予約をするときは 「花火大会で浴衣を着たいので着付けの予約を入れたいのですが…。」 と言えばよいのですが、私のように試しで浴衣を着てみたい人の場合 はどのように予約をしたようがいいでしょうか? 美容院側としては商売だから受け入れてくれるとは思いますが 花火大会があるわけではないのに予約をすると、変に思われてしまうの ではと思ってしまいます。 (ちなみに、花火大会がほとんど開催される土曜日は、出勤 が多いので 日曜日になってしまうと思いますが、日曜日だと花火大会 を開催しているところが少ないので変に思われないでしょうか?) 何か 初歩的な質問をしてすみません…。 

  • 花火大会

    先日友達の紹介で知り合った男性と食事に行きました。とても優しい感じの人で、今その人のことが気になっています。 それからもメールのやりとりをしているんですが、この間、私から花火大会に誘いました。そしたらOKしてくれたんですが、彼は優しいから断れなかったのかのかなと少し不安です。 それと、行くなら浴衣を着ていきたいと思ってるんですが、まだ1回しか会ったこともないのに花火大会に浴衣で行くのはどうかなとなやんでます(>_<) よかったらアドバイスください_(._.)_

  • 浴衣の着付けしてくれるとこ知りませんか?

    花火大会へ浴衣を着たいのですが着付けをしてくれるところがわかりません。 どなたか渋谷周辺で浴衣の着付けをしてくれるとこ知ってたら教えて下さい!!!

  • 花火大会での浴衣(女性の方お願いします。)

    こんばんは! 彼女と花火大会に行くんですが、彼女は浴衣を着てくるんで、自分も着て行こうと思います。 ただ花火大会に行くのが初めてなので、浴衣を持っていません。 そこで、近いうちに買いに行こうと思うのですが、彼女には一緒に買いに行こうって言ってしまったんですが、今考えると一緒に買いに行かずに花火大会当日に初めてお互い浴衣姿を見せ合った方がなんかサプライズ感がっていいかなぁって思ったんですが、みなさんならどうでしょうか?? 女性の方の意見が聞けると幸いです。 よろしくお願いします。