• 締切済み

男女共にご意見お待ちしてます☆

gakenoringoの回答

回答No.9

私が、その「彼女」の立場にいるからでしょうか、 貴女の恋を応援する気にはなれません。 彼女がいる男性にそういう態度をとられて、 どうして跳ね除けなかったのですか????? もちろん一番許せないのは彼ですが、 貴女のその曖昧な態度によって、 一人の女性が傷ついているかもしれないことを 考えて見てください。 基本的に女性は勘が鋭いものです。 彼に彼女がいたとして、貴女の存在に気づいていたとして、 彼女は今、どんな気分でいるのでしょうか? ちなみに、私が全くそのとおりの状況ですが、 「彼を信じてもいいのだろうか。本当に浮気をしているのだろうか。 私に何が足りなかったのだろうか。戻ってきてくれるのだろうか。 彼にとって私の存在って何なんだろうか」 「別れてしまったらどんなに楽だろう。 でも、彼にとってただの浮気だったとしたら、私が我慢したら言いだけなのかもしれない。 どうしたらいいのだろう」 こんな感じです。毎日苦しくて、悲しくて、彼の前で必死に「いい彼女」になろうと、 一生懸命笑っています。気づかないフリをしています。 ・・・・ 貴女がその女性の立場だったらどう思いますか? 本当に好きなんであれば、 「今も彼女いるんじゃないのか?」 「こっちにくるなら、彼女と別れてから来い」 「別れた証拠をみせてくれ」 とそこまでしてもらえる事を祈ります。 私も、好きな人ができたってハッキリ言われた方が、 諦めもつきます。 貴女は自分の気持ちばかりを考えていますが、 今の状況だと、彼は彼女も貴女も馬鹿にしています。 毅然とした態度をとってください。