• ベストアンサー

相手の欲しいものは実は・・・

恋愛って、相手が何を求めているかってこと、考えないといけないですよね。相手のことちゃんと見て、相手が望んでいることを与えてあげたいと思う。 付き合い始めて、もしも相手の望んでいるものが 『君のカラダ・・』 だとわかったらどうしますか? 考えを聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usap
回答No.5

カラダだけ、ですか?笑 かなり引いちゃいますね。 それだけなら付き合う必要ないじゃん、他を探して!と言いたいところですが、すでに付き合っちゃっててその人のことを好きになっちゃってたら、どう思うかわかりません。 片思い気分で振り向かせようと必死になるかもしれないし、もしくはその逆で、「なんだ、そんなやつだったんだ」って急に冷めて興味がなくなるかも。 参考までに。

wowmakotan
質問者

お礼

>すでに付き合っちゃっててその人のことを好きになっちゃってたら、どう思うかわかりません。 そうなんですよね。でも『カラダも・・』ならちっともイヤじゃなくむしろ嬉しいですが。 心と体のバランス、ちょっと難しいですね。 (考えすぎか?) ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• bluesky03
回答No.6

体”だけ”を求めているのでしたら,こちらから願い下げですね. 体”も”でしたら別ですが・・・.

wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 カラダも・・・ならだいぶニュアンス違ってきますよね。

wowmakotan
質問者

補足

少し質問が短すぎてわかりにくかったかもしれませんので、別投稿で掘り下げてみようと思います。ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

• porian
回答No.4

だけ、なら、すぐにはあげません。 それで相手が逃げるなら、それでオワリです。

wowmakotan
質問者

お礼

じらすところがいいですね(笑)。 こっちもしたたかに・・ってとこでしょうか。。 でも、カラダをゲットしたらすぐ逃げる・・って男の発想がよくわからないですねぇ。 ありがとうございます。

• alice123
回答No.3

体目当てということですか?それとも好きだから抱きたいということでしょうか? それによって違うと思うのですが・・・。 体だけの目的で付き合ってたと知ったらやっぱり正直頭にきますね。以前の彼は私の胸目当てでした。分かったときは迷わずさよならさせていただきました。

wowmakotan
質問者

お礼

なるほど・・でもカラダの相性がいい、もしくはカラダの一部にどうしようもなく魅力を感じてしまう場合、それが『相手が好き』という気持ちのどのくらいを占めているのかはよくわからないところかも知れませんね。 ありがとうございます。

回答No.2

納得できたとき・・・まさに恋に陥ったときです!

wowmakotan
質問者

お礼

カラダ・・を求められるのは嬉しくなくもないのです。 ただ、それだけだとムムム・・ってなっちゃいますよね。 「カラダも」で、お互いが恋に落ちている状況なら納得できるでしょうね。

wowmakotan
質問者

補足

ありがとうございました。

回答No.1

津波のように引いてしまいますね。

wowmakotan
質問者

お礼

津波のように・・ってところが面白くていいですね。 ありがとうございます。