• ベストアンサー

彼岸

先ほど質問した者です。聞き忘れてしまった事あり質問します。申し訳ありません。 コンビニのバイトを考えています。 今週は外せない家の用事あるので来週に募集してるか電話します。 でも来週は彼岸ですよね。彼岸の期間に電話して大丈夫ですか? 無知な質問申し訳ないです。

noname#140595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

コンビニは年中無休で、お彼岸でも関係ありませんよ。 お電話して大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 来週電話してみます。