• 締切済み

好きな人と旅行

社長夫婦と会社の先輩と 旅行に行きました。 社長夫婦も一緒に行ったのですが、社長とその先輩は身内にあたります。 部屋割りは社長夫婦・私と先輩だったのですが、その夜、先輩と体の関係を持ってしまいました。 私は20歳で先輩は24歳です。 妻子持ちではありません。 先輩は全部覚えてると 言っていましたが… これって遊ばれましたか?この先付き合える可能性は少しでもあるでしょうか… 社長にはすごく先輩を推されますが、先輩は立場ある人なので自分から連絡は出来ません…泣 知り合いの誰にも言えないのでここで相談させてもらいました。意見やアドバイスお願いします。 駄文すみません。

みんなの回答

• ginG1224
回答No.9

NO7です。 丁寧なお礼有難う御座います。 >一回体の関係持ったら満足してもういいやとか男性の感情的にはあることでしょ うか(:_;) 残念ながらそういう男性もいます。 ですが、彼がそうだと決め詰めるのは、あまりにもネガティブ思考です。 積極的になって良いと思いますよ。 質問者様だって先輩に気持ちがあるから応じたのでしょ? ネガティブに考えて消極的になるのは良くないです。 先輩だってお付き合いしていないのに身体の関係を求めてしまって、嫌われて いないかな? って思っているかもしれません。 もっと自信を持ってください。

• borg121
回答No.8

役員である先輩から、社長へのたっての願いですね!  おそらく、あなたが凄く可愛いからだと思います!!!  先輩は一夜限りの遊びの積りだったら、「全部覚えてる」とか言わず、うやむやに誤魔化すと思います。  前向きに捉えたらいいと思います。

• ginG1224
回答No.7

こんにちは。 男性です。 間違いなく社長夫婦と身内である先輩で仕組まれた事です。 常識ある大人が付き合ってもいない若い男女を同部屋にするわけ ありません。 間違いが起こっても良いという事が前提でなければ。 社長が先輩を推している事から先輩と質問者様を付き合わせたいのでしょうね。 先輩から社長夫婦へお話があって社長夫婦が計画を立てて実行に移した可能性が 高いですね。 身分云々、つまらない事言っていないで身体の関係を持ったのですから質問者様 から先輩に連絡した方が良いです。 社長夫婦公認の仲って事です。 堂々と先輩に連絡とってください。 勇気を出して!

chloechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイナス思考なのでいろいろ考えてしまうのですがゴムを持っていたことから『こういうことを予想してゴム持ってきたのかな』などいろいろ考えてしまいます。 ※避妊しなかったら大人として大問題なんですけど(^^;) 一回体の関係持ったら満足してもういいやとか男性の感情的にはあることでしょうか(:_;)

• borg121
回答No.6

「社長にはすごく先輩を推されますが、・・・」とのことで、社長自身が先輩との付き合いを推奨しているのです。  そもそも、社長の身内である先輩はあなたことが以前から好きであったと推測され、その先輩が望んだからこそ実現したあなたとの旅行であり、あなたはもっと自信を持てばいいと思います。  もともと、あなたと先輩をくっ付けるのが目的の旅行だったのであり、一見不自然な部屋割りはその明解な証左です。

chloechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旅行は、社長の奥さんから『いつものデートコースを2人に味あわせてあげるね』という旅行だったのですが… プラスに考えても いいのでしょうか…(´・ω・`)

回答No.5

部屋割りは、社長夫人と貴女、社長と先輩、の方がリアルで いいんじゃないの? こんな部屋割り、常識じゃありえないでしょ?(笑) 釣るんだったら、もう少し考えてね。

chloechan
質問者

お礼

リアルでいいとは どういうことでしょうか? この質問が釣りって 言いたいんですか? こんな嘘作る理由がありません 本当のことです

noname#141538
noname#141538
回答No.4

遊びだったのか、そうでなかったのかを、彼以外の人間に聞いても憶測でしか判断ができませんよ? 本当に彼の気持ちを知りたいのであれば、彼に直接聞くべきですよ。 憶測の回答を聞いて、ああでもない、こうでもない、と考えるよりも本人に聞くほうがハッキリします。

chloechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人に聞くのが誰に聞くよりも一番スッキリしますね(´・_・`) その通りです。 勇気出して聞きたいです。泣

回答No.3

立場のある人なので自分から連絡できない ??? どういうことですか? あなた自身の問題なんですよ 付き合える可能性?? あなたが付き合いたいと思っているんだったら きちんと話すべきです どういうつもりで関係を持ったのかと? 遊びだったら その男の社会的地位を奪ってやれば 少しはスッキリするでしょう それにしても その社長夫婦もわけが分からないですね もしかすると 以前にも そういうことをしてるんじゃないですか?

chloechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はただのバイトで先輩は立場ある人なのでいろいろ考えてしまって…。 どういうつもりで関係を持ったのかやはり、本人に聞くのが一番ですかね(;o;) けど、だいぶお互い酔っ払っていたのが引っかかります。 大人は酒の勢いで…なんてことがよくありますか?(:_;) こんな旅行初めてって聞いているのでそういうことはないと信じたいです…泣

回答No.2

こんにちは。 旅行にまで行って体の関係を持った相手に連絡できないってちょっと理解できないんですが、、、 受け身過ぎじゃないですか? 「遊ばれましたか?」の前に相談者さんも全くなんの行動も意思も示していないように思えます。 まだ成人されたばかりのようですので無理も無いかもしれませんが、余計なお世話かもしれませんが相談者さんのこれからが心配です^^; あなたに付き合う気があるなら付き合えます。 弱気すぎというか人が良すぎですよ~

chloechan
質問者

お礼

全然人良くなんてないですよ(;o;) 受け身になってしまうというか…私は社長たちの会社の系列のただのバイトなので役職ある方にメールをしにくいというか…そんな感じですね(´・_・`) 先輩と年は4つしか変わらないし普段すごくフレンドリーな方なのですがやっぱり立場の違いが頭によぎります。泣

回答No.1

先輩は役員ですかね。 社長夫婦が公認で旅行に行ってるのですから、あなたが先輩に好意をもっているのなら、社長も巻き込んで告白していいのではないですか? 先輩もその気がなければ、一緒に旅行に行かないでしょうし、社長夫婦が同部屋を許可することはしないと思うのですが。(ただ、社長夫婦の行動には、社会人としてのルールに対して疑念をいだきますが) 遊ばれたのであれば、訴えればいいのです。訴え方はいくらでもありますから。 でも、うまくいくような感じがするのですが^^

chloechan
質問者

お礼

先輩は次期社長らしいです。 やはり常識的に考えて付き合ってもない男女が同じ部屋っておかしいですかね(´・_・`) 訴えるつもりはありませんが、大人なので一夜限りの関係ということで割り切られてたら悲しいです(:_;)