• 締切済み

好きな人と旅行

社長夫婦と会社の先輩と 旅行に行きました。 社長夫婦も一緒に行ったのですが、社長とその先輩は身内にあたります。 部屋割りは社長夫婦・私と先輩だったのですが、その夜、先輩と体の関係を持ってしまいました。 私は20歳で先輩は24歳です。 妻子持ちではありません。 先輩は全部覚えてると 言っていましたが… これって遊ばれましたか?この先付き合える可能性は少しでもあるでしょうか… 社長にはすごく先輩を推されますが、先輩は立場ある人なので自分から連絡は出来ません…泣 知り合いの誰にも言えないのでここで相談させてもらいました。意見やアドバイスお願いします。 駄文すみません。

みんなの回答

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.9

NO7です。 丁寧なお礼有難う御座います。 >一回体の関係持ったら満足してもういいやとか男性の感情的にはあることでしょ うか(:_;) 残念ながらそういう男性もいます。 ですが、彼がそうだと決め詰めるのは、あまりにもネガティブ思考です。 積極的になって良いと思いますよ。 質問者様だって先輩に気持ちがあるから応じたのでしょ? ネガティブに考えて消極的になるのは良くないです。 先輩だってお付き合いしていないのに身体の関係を求めてしまって、嫌われて いないかな? って思っているかもしれません。 もっと自信を持ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 役員である先輩から、社長へのたっての願いですね!  おそらく、あなたが凄く可愛いからだと思います!!!  先輩は一夜限りの遊びの積りだったら、「全部覚えてる」とか言わず、うやむやに誤魔化すと思います。  前向きに捉えたらいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.7

こんにちは。 男性です。 間違いなく社長夫婦と身内である先輩で仕組まれた事です。 常識ある大人が付き合ってもいない若い男女を同部屋にするわけ ありません。 間違いが起こっても良いという事が前提でなければ。 社長が先輩を推している事から先輩と質問者様を付き合わせたいのでしょうね。 先輩から社長夫婦へお話があって社長夫婦が計画を立てて実行に移した可能性が 高いですね。 身分云々、つまらない事言っていないで身体の関係を持ったのですから質問者様 から先輩に連絡した方が良いです。 社長夫婦公認の仲って事です。 堂々と先輩に連絡とってください。 勇気を出して!

chloechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイナス思考なのでいろいろ考えてしまうのですがゴムを持っていたことから『こういうことを予想してゴム持ってきたのかな』などいろいろ考えてしまいます。 ※避妊しなかったら大人として大問題なんですけど(^^;) 一回体の関係持ったら満足してもういいやとか男性の感情的にはあることでしょうか(:_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 「社長にはすごく先輩を推されますが、・・・」とのことで、社長自身が先輩との付き合いを推奨しているのです。  そもそも、社長の身内である先輩はあなたことが以前から好きであったと推測され、その先輩が望んだからこそ実現したあなたとの旅行であり、あなたはもっと自信を持てばいいと思います。  もともと、あなたと先輩をくっ付けるのが目的の旅行だったのであり、一見不自然な部屋割りはその明解な証左です。

chloechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旅行は、社長の奥さんから『いつものデートコースを2人に味あわせてあげるね』という旅行だったのですが… プラスに考えても いいのでしょうか…(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

部屋割りは、社長夫人と貴女、社長と先輩、の方がリアルで いいんじゃないの? こんな部屋割り、常識じゃありえないでしょ?(笑) 釣るんだったら、もう少し考えてね。

chloechan
質問者

お礼

リアルでいいとは どういうことでしょうか? この質問が釣りって 言いたいんですか? こんな嘘作る理由がありません 本当のことです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141538
noname#141538
回答No.4

遊びだったのか、そうでなかったのかを、彼以外の人間に聞いても憶測でしか判断ができませんよ? 本当に彼の気持ちを知りたいのであれば、彼に直接聞くべきですよ。 憶測の回答を聞いて、ああでもない、こうでもない、と考えるよりも本人に聞くほうがハッキリします。

chloechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人に聞くのが誰に聞くよりも一番スッキリしますね(´・_・`) その通りです。 勇気出して聞きたいです。泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

立場のある人なので自分から連絡できない ??? どういうことですか? あなた自身の問題なんですよ 付き合える可能性?? あなたが付き合いたいと思っているんだったら きちんと話すべきです どういうつもりで関係を持ったのかと? 遊びだったら その男の社会的地位を奪ってやれば 少しはスッキリするでしょう それにしても その社長夫婦もわけが分からないですね もしかすると 以前にも そういうことをしてるんじゃないですか?

chloechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はただのバイトで先輩は立場ある人なのでいろいろ考えてしまって…。 どういうつもりで関係を持ったのかやはり、本人に聞くのが一番ですかね(;o;) けど、だいぶお互い酔っ払っていたのが引っかかります。 大人は酒の勢いで…なんてことがよくありますか?(:_;) こんな旅行初めてって聞いているのでそういうことはないと信じたいです…泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 旅行にまで行って体の関係を持った相手に連絡できないってちょっと理解できないんですが、、、 受け身過ぎじゃないですか? 「遊ばれましたか?」の前に相談者さんも全くなんの行動も意思も示していないように思えます。 まだ成人されたばかりのようですので無理も無いかもしれませんが、余計なお世話かもしれませんが相談者さんのこれからが心配です^^; あなたに付き合う気があるなら付き合えます。 弱気すぎというか人が良すぎですよ~

chloechan
質問者

お礼

全然人良くなんてないですよ(;o;) 受け身になってしまうというか…私は社長たちの会社の系列のただのバイトなので役職ある方にメールをしにくいというか…そんな感じですね(´・_・`) 先輩と年は4つしか変わらないし普段すごくフレンドリーな方なのですがやっぱり立場の違いが頭によぎります。泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

先輩は役員ですかね。 社長夫婦が公認で旅行に行ってるのですから、あなたが先輩に好意をもっているのなら、社長も巻き込んで告白していいのではないですか? 先輩もその気がなければ、一緒に旅行に行かないでしょうし、社長夫婦が同部屋を許可することはしないと思うのですが。(ただ、社長夫婦の行動には、社会人としてのルールに対して疑念をいだきますが) 遊ばれたのであれば、訴えればいいのです。訴え方はいくらでもありますから。 でも、うまくいくような感じがするのですが^^

chloechan
質問者

お礼

先輩は次期社長らしいです。 やはり常識的に考えて付き合ってもない男女が同じ部屋っておかしいですかね(´・_・`) 訴えるつもりはありませんが、大人なので一夜限りの関係ということで割り切られてたら悲しいです(:_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きになってはいけない人を忘れる方法(長文です)

    はじめまして。20代後半女性です。 昨年の春頃、知り合ったある男性を好きになりました。 しかし、その男性には妻子がいることをしりました。 そんな人と会ってはいけないと思いながらも 一緒に食事を何回かし、体の関係も一度だけ持ちました。 数ヶ月後、別の男性とお付き合いをすることになり、 彼にはもう会えないとメールをうちました。 その後、妻子持ちの彼からの連絡は途絶え、 付き合っている彼とは来年の3月に結婚することになりました。 すると、最近になって、妻子持ちの彼からメールが来ました。 内容は「今度一緒に食事でもしましょうよ」みたいな感じで、結局一緒に食事をしてしまいました。 話をしていると彼はまた体の関係を持ちたいらしいのですが、私は、「それはできない」と拒みました。 すると、「一緒に食事をする時点でもう浮気だよ」と言われました。 忘れていた彼への気持ちが蘇ったようですが、 彼を想ってみても幸せになれる保障は何もありませんし、 今付き合っている人ときちんと幸せになりたいです。 でもどうしても妻子持ちの彼が忘れられません。 どうすれば忘れられますか。 連絡をしない、会わないことで時間が解決してくれるのでしょうか? 駄文申し訳ありません。宜しくお願いいたします。

  • 10年間会っていない人達との旅行に行く?行かない?

    小学校時代の友人から旅行に誘われました。 それが15人~20人の大人数だと言うのです。 私は人見知りで臆病な性格です。大人数も苦手です。 でも旅行に誘ってくれたことは素直に嬉しいですし、行こうかな?と思う気持ちもわずかにあります。 メンバーはほぼ同じ小学校出身の知り合いですが10年以上会っていない人がほとんどです。 私以外のメンバーは定期的に集まっているようで、その中に飛び込んで行く勇気がありません。 最初は緊張しても慣れれば昔のように話せるようになるとも思いますが… 飲み会ならともかくいきなり旅行となると引けてしまいます。 みなさんが私の立場だったら旅行に 行きますか? 行きませんか? 追記 約一年前にもこれと似たようなことがありました。 中学時代の友人にBBQに誘われ、それも20人くらいの大人数でした。 そのときは全員知っている人だったので同窓会気分で行ったのですが… 私以外は頻繁に集まっているメンバーで、話題についていけなくなって孤立してしまいました。 話題を振ったり、話しかけたりなど自分なりに解け込む努力はしたつもりですが… 自然体でいられなくてすごく疲れてしまいました。そんな経験もあって迷っています。 知人にも相談したところ 「たまたま中学のメンバーがアレだっただけで小学校のメンバーは楽しいかもしれないよ?」 と言う人もいれば、 「旅行は友達の中でも特に合う人とじゃないと行けないのに、10年もの空白がある人たちと行っても疲れるだけでは?」 という意見に分かれます。

  • 社長が怖いです

    最近転職をしましたが毎日社長に怒鳴られ泣いてしまいます。 社会人として泣かないようにはしているんですが大きな声で感情的に怒鳴らるとどうしても涙が出てしまうんです。 怒鳴る原因は本当に小さな事(私から見たらですが)小さなゴミが床に落ちてたいたりお茶ガラが一粒でも流し台に落ちてたり…しかも新人とゆう理由なだけでそんなのを見つけたら真っ先に私に激が飛び「お前(私の事です)来い!」と呼びだされます…。納得のいく理由なら私も我慢しますがとても理不尽な理由なのです。最近は朝になるととても気分が落ちて体調不良になり、仕事場の前まで行くと体が震え呼吸も苦しくなってきます。力を振り絞って仕事場に行きますが働いてまた怒鳴られるとやっぱり来なければよかった…と思ってしまいます。 夜も喉を通らずまだ2週間目なのですが5kgも体重が減ってしまいました先輩達から今まで何人か勤めているものの1日で辞めたり3日で辞めたりが多くまだ周りからはよく続いてるねと言われました。先輩達は社長の身内なんですが身内でも社長はあの性格だから言い返せないんだよね…。と私に同情してくれてるものの助け船を出してくれません。 このままではいつか自分は壊れてしまうと思います。でも社長が怖くて辞める事も言い出せません。 私はどうしたらいいのでしょうか。自分でもわかりません。いっそクビにしてくれたらいいのに…と思うのですが…

  • こんな人っているんですね

    私の知り合いの奥さんについて びっくりしてます。 こんな人がいるのかと その人は旦那子供がいるのに、SEXフレンドが7人いてそれも 子供の学校の担任の先生、近所のおじさん、市役所の役員、 会社の社長、学生時代の彼氏と体の関係を続けているそうです。ビックリしたのは男性のおしっこをのむそうです。 あと妊娠をしては困るので精子を飲むのが大好きで こんな事書いてて気持ち悪いです。 女性の立場なら思いっきり引きますが 男性はどうなのでしょう?

  • 団体旅行の一部キャンセル料に関するトラブル

    団体旅行を、私の知り合いと計画しています。 その旅行に別の知り合いを招待しようとし、 彼は行くことができるとまではいかなくとも、行きたいとの返事をしてきたので、 私は幹事に来る見込みのある人がいるとの連絡をしました。 その後、彼から参加不可の連絡が来たので、幹事にそのことを伝えると、 既に予約を入れてあり、キャンセル料を私に請求するかもしれないとのこと。 参加が確定している訳でもないのに、独断で予約をされ、 キャンセル料を請求されるのは納得がゆきません。 経済的に余裕があれば、ポケットマネーから出して解決ともできそうですが、 社会人ではないのでそこまで出せるお金はありません。 どういった主張をすれば、キャンセル料の請求全部又は一部を断ることができるでしょうか。 また、幹事が私の知り合いの予約を入れたのは、参加可否の連絡期限より前だと思われます。 何か知恵を宜しくお願いします。 それと、幹事との連絡は口頭、電話、メール、SNSなどで行っていました。メール、SNSは連絡の痕跡が残っています。

  • 彼は冷たい人なのでしょうか?

    はじめまして。Tyuraです。 ご相談にのって頂きたいことがあります。ご意見を頂けたら幸いです。 お盆に彼と旅行に行く予定があるのですが、 彼のお母さんが入院する日と重なってしまいました。 二ヶ月前に入院が決まってはいたものの、 病院のベッドが空いていなかったので突如来週にとの連絡がきたのです。 状況をみて、今回の旅行は見送りになると思っていたのですが、 彼はその日の夜に出よういいました。 もし私の両親だったら、その日は側に身内がいた方が落ち着くと思うので、 旅行は先延ばしにするか、せめて次の日に行くと思うのですが。。。 結婚を考えているので、敏感になってるのかもしれませんが、 彼は冷たいのでしょうか? ちなみにお母さんは食道がんだそうです。(レベルがどの程度か詳しくわからないのですが。) やっぱりひっかかるので、 とりあえず再度、彼と話してみようと思っていますが、その前に周りの意見をお聞かせ願います。

  • 荷物を勝手に捨てられた

    約1年前、実家を家出して、先輩の家に居候させてもらってて、 その何ヶ月後かに彼氏が出来ました。 私は夜職してて終わったら彼が迎えに来てくれて、そのまま2時間半以上かかる彼の仕事場に行ったり戻ったりしてて 夜職を辞めたんですけど、居候してた 家になかなか帰れなくて、彼にごめんけど俺の仕事が落ち着いたら荷物取りに行こって言われ、その3ヶ月後に取りに戻ったら 自分の荷物が全部なくなり、大切な通帳も無くなりました。先輩に連絡したら「妹が住んどるけん俺は荷物しらん」って言われたんです。連絡しなかった自分も悪いですけど、ふつー捨ててもいいか聞きません??泣 捨てられたのが悔しくて先輩にお金請求するけどいい?って聞いたら「なん?喧嘩したいん?」って言われて自分は「喧嘩やなくて、荷物捨てらとるけん、払って欲しい」って言ってずっと同じ話をしていました。彼に止められたからやめたんですけど。未だにずっと考えてしまうし、考えるだけでイライラするし、涙出てくるし、どーしたらいいか分かりません。 どーしたらいいと思いますか。

  • 酔っ払ってボディタッチ

    こんにちは。 昨日、姉夫婦と知り合いのお店に飲みに行きました。 そこは姉夫婦の知り合いが1人で経営してるバーで、私はその方と初対面でした。 私は酔っ払って、かなりボディタッチをしてしまったんですが、相手の方は引いていますよね(泣) 私は夜の仕事をしているので、そのノリが出た様です。 手を握ったり、お尻を触ったりしたようです(泣) 皆さん、初対面の女の子にそんな事されたら引きますよねー(;´д⊂)??? 姉夫婦には謝っておいてと伝えましたが、罪悪感の自己嫌悪で恥ずかし過ぎます…

  • 彼女がいるのに別の女性を旅行に誘うって?

    男性50歳の女性関係。。。 本命はどちら?? 土曜日の夜から日曜夜までに泊まりに来る女性A 月曜から土曜夜まで男性から連絡を取り合う女性B 男性と体の関係はなく、男性から旅行に誘われている。 断ると、 今度は 君だけにしかこういう事はしない と言って高級レストランに誘われている。 本命はどちらでしょうか? そしてこの男性は何故AがいながらBも欲しがるのでしょうか?

  • 旅行代理店によるツアーのキャンセル

    昨年からバイト先の先輩と韓国に行きたいという話をしていて、某最大手旅行代理店にて2月前半に申し込みをしました。2月中はもう飛行機がとれる日程が残っておらず、3月16~18日の3日間でようやく予約ができました。 その際に、ホテルの予約は入金後に行うとのことで(2月13日に決済が完了しました)、希望のホテルは満室で取れない可能性があるため、後々第2・第3希望を聞くかもしれないと言われました。 そして、3月に入ってから結局希望のホテルはとれなかったと連絡があり、その後二度に渡って他のホテルの希望を聞かれましたが、結局ツアー直前の3月13日にツアーがキャンセルになるとの連絡がありました。 当然旅行代金は返金されましたが、楽しみにしていた旅行を直前に台無しにされてそれだけなのでしょうか?僕は学生で時間があるのでまだいいのですが、先輩は貴重な3連休を旅行にあてており、直前のキャンセルで休みをずらせるはずもなく、納得いかないと思います。 こういった場合、黙って泣き寝入りするしかないのでしょうか?法律やビジネスなどに詳しい方いましたら、ご回答よろしくお願いします。

PC経由で印刷できない
このQ&Aのポイント
  • PC経由で印刷できない問題の解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J820DN/DWNでPC経由での印刷ができないトラブルの原因と対策について教えてください。
  • PCの無線LAN接続やブラザーアプリを使用した印刷に関する問題が発生しています。早急な対処方法を教えてください。
回答を見る