• ベストアンサー

旦那と前関係の会った人がフェイスブックに...

旦那がわたしと付き合う前に好きだった女の人と、 最近フェイスブックで友達になっていました。 ちなみに告白してふられたそう。キスもしてます。 私と旦那は付き合っているときに一度別れており、 その時、その女の人と連絡を取り、遊んだりまた告白もしたそうです。 そんな相手だから旦那の友達にいるのが嫌です。 外してって言うのは心せまいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

往生際の悪い旦那、というか、未練タラタラなんでしょうかね? しかし、考えられないな~こういうこと。男らしくないな。 言いなさいよ、あんた馬鹿じゃないの!って。

その他の回答 (2)

• 41500
回答No.3

心がせまかろうが広かろうが 自分の旦那様ですもの。 嫌なら嫌だと言ってみては?

• knhl
回答No.1

狭いですよー。チャンスがあれば浮気したいと思ってる男性が9割くらいでしょう。浮気なんかちょっとした事故ですよ。嫌なら別れてしまえばいいし恋人作らなければいいです。