• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遠距離の彼女持ちの社会人を好きになりました。)

遠距離の彼女持ちの社会人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼女持ちの社会人に気持ちが揺れています。彼は私を飲みに誘いましたが、彼女がいることを知ってショックを受けました。しかし、彼はなぜ私を誘うのか不思議です。彼の性格は誰にでも優しいようですが、彼女が嫉妬するのを嫌がっているようです。また、彼は結婚願望はあるが、遠距離や自分の生活を満喫したい理由から結婚には慎重なようです。
  • 遠距離の彼女持ちの社会人に惹かれていますが、彼女がいることにショックを受けました。彼はなぜ私を飲みに誘ったのでしょうか。彼は誰にでも優しい性格で、彼女に嫉妬されるのを嫌がっているようです。また、彼は結婚願望はあるが、遠距離や自分の生活を満喫することを考えているようです。
  • 遠距離の彼女持ちの社会人との関係で悩んでいます。彼は私を飲みに誘ってくれましたが、彼女がいることを知ってショックを受けました。彼はなぜ私を誘ったのでしょうか。彼は誰にでも優しい性格で、彼女に嫉妬されるのを嫌がっているようです。また、彼の結婚願望はあるようですが、遠距離や自分の生活を満喫することも考えているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.4

恋愛は結婚じゃないから、いつでも相手を乗り換えていいんです。 ですからあなたには十分チャンスがあるし、な~んにも後ろめたいことはありません。あなたに乗り換えたとしても、それは彼の、彼だけの決断で、あなたはただ彼のそばに存在していたというだけです。 今の彼女よりあなたの方がいい女だからといって、それはあなたの責任ではありません。 ま、そういうことですから、彼を捕まえるべくアクションしてみるのは損ではないと思います。 もちろん誰にでも優しいだけかもしれません。そういう風にして手当たり次第に食っている男かもしれません。 でもそこらへんは、あなた自身で判断できるでしょう?学生とはいえ、もう立派な大人なんだから。 ただ、 >自分は自分の生活を満喫したいから、結婚はどうかなー この理由では、あなたも対象外という意味になります。 あなたにまじめに恋を感じているとしたら、だいぶ不注意な人ですね。 彼のことは何にも知りませんが、この一言から想像するに、あなたに恋しているわけでもなく、下心があるわけでもなく、要するに何にも考えてないんじゃないか、という気もします。美人と飲みに行ったら楽しい、というだけかもしれませんよ。 とはいえ、「向こう傷を恐れるな」といわれます。経験値を稼ぐためだけでも、大胆に、細心にアタックするのはいい考えです。人というのは付き合ってみないことには、理解できないことは多いですから。 では、グッドラック。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.3

遠距離は都合がいいです。 彼女さんが離れているので比較的自由に女の子と遊ぶことができるからです。 ぶっちゃけ、あなたとHできればラッキーと思っているでしょうね。 まあ私(男)でもそう思いますので。普通の男ならみんなそう思っています。 優しいのが自分の性格? そりゃ優しくすれば女の子は安心しますからねえ。Hできるならいくらでも優しくしますよ。 で結婚願望ですが、いまどき25歳の男が真剣に結婚のことなんか考えていませんよ。 30歳でさえまだ早いかな?というのが普通です。 だいたい30歳を超えてくるとお金も心も余裕が出てきますので、若い子と遊びたくなる年頃です。 なので男は余計に結婚時期が遅れるので、25歳じゃ結婚を口にしても脳みその中では全く真剣には言っていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.2

そうですね… そうゆう人は誰にでも同じように接していますよ。 自分に気を向かせるのが得意なんです。 私にだけ…と思うのは止めた方が良いと思います。 よく合コンなんかで彼氏彼女が居てるのに「居てないよ」と言うのと同じ感覚です。 彼女とうまく行ってない。とか不倫している人が、嫁とは仲が悪い。 と言いますが、大抵うまく行ってて少し浮気心が出た時にそんな感じになります。 それと同じ感覚のように思いました。 出会ってすぐに誘うとか、真に受けない方が良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.1

×気があるから ○ヤりたいから 質問者様から積極的に来たら食ってやろう、程度ですよ。 ご自分を安売りしないようにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼と。

    こんばんは。 何度かお世話になっています。 私は学生(23歳・来年度就職/東海地方在住) 彼は社会人(29歳/関東在住) 知り合って4年、付き合って3ヶ月。 遠距離ですが、仲良くやっています。 今回質問したいことは、私の就職先とこれからについてです。 私が内定の決まった会社は、 内定時には、配属される地域が決まらず、 今年の秋か冬に辞令がでるようです。 可能性としては、 地元である東海か、彼のいる関東なのですが、 最近先輩の話などを聞いていて、 地元に配属されるのではないかという確率があがってきています。 (関東に行きたいという願望はありますが。。。) 本当に入りたかった会社ですし、 もちろんこの会社に勤めるつもりです。 就職活動をしてるときは、まだ付き合ってなかったのですが、 彼とはいい雰囲気で、 私が地元に配属されることも視野に入れて、 それでも付き合いたいと言ってくれました。 彼は年齢的にも、色んな発言をきいても、 私との結婚を少なからず考えていると思います。 私も、付き合ってまだ日は浅いですが、 「この人と結婚しそうだな~」と漠然と思っています。 (ノロケと思われたらごめんなさい。  でも、こんなことを感じるのは初めてで、自分でも嬉しいんです) 私は来年から入る会社に勤めあげる気はなく、 5年から10年以内には、他の会社に移る、 もしくは独立を考えています。 地元配属になっても、 会社を辞めるのを気に彼の元に行くことはできると思いますが、 彼が真剣に結婚を考えいたら、 こんなに待たせてしまってよいのだろうか?とも思います。 一番良いのは、私が関東配属になることなのですが。。。 数ヶ月以内に、配属先ははっきりするので そこから悩めばいいじゃないか?というのはもっともですが、 色々考えてしまい、 皆さんの意見を仰ぎたく、質問させていただきます。 ◎女が、男に結婚を待たせるのはおかしいでしょうか? ◎たとえ距離が離れていても、先に結婚だけするという考え方もあるの でしょうか? よろしくおねがいします。

  • 社会人になる資格がない....

    社会人になる資格がない.... こんにちは。 就活をしている大学4年男です。 私は、就活を進めていく中で「自分は、社会人は向いてない」「社会人になる資格なんてない」と考える様になりました。 理由は、企業は高い金額を払って求人サイトに求人募集を載せたり、就活フェスにブースに出したり必死です。また、新入社員の離職は採用担当の責任にも関わってきますよね。 それだけ、企業・採用担当は必死なのに私は、就活を甘く見すぎなのではと考える様になりました。 実際、私はまだ内定を1社も頂いておりません。 周りの友達で、内定を得ている人たちは、「普通に面接して内定もらって就活終了したwww」と言っています。 口では、そう言っても本当は就活に真剣だったのかもしれませんが、今までの彼らを見る限りでは社会人としての意識があるとは考えることができませんでした。 でも、内定を頂いているということは企業の方には真剣さが伝わったのだと思います。 私は、内定が貰えない原因は面接で緊張しやすいのが原因だと考えていたのですが、企業の方には社会人としての自覚・資格がない事を見抜かれていたのでしょうか? 私は、社会人として働く資格なんてないと考えてしまう様になりました。 私は、これからどうするべきなのでしょうか? もし、内定を頂いたとしても働く資格なんてはあるのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 遠距離の彼の気持ちが離れつつあります…

    遠距離の彼の気持ちが離れつつあります… こんばんは。 私(大学4年生・来春就職・日本在住)と彼(28才・社会人1年目・豪州人・豪州在住)は付き合って2年4カ月、遠距離になって1年4カ月のカップルです。 私は就活・彼は新しい仕事という環境もあり、今年は本当に忙しく全然会えませんでした。 それでも私は彼のことが大好きで、会えなくても耐えれました。 6月末に無事内定が出て、さあいざ彼に会いに行こうとしていた矢先、彼が別れたそうにし始めました。 もともと私が彼のところに9月に会いに行くと言っていたのですが、彼は社会人1年目とあってとても忙しく、会いに来ても会ってあげられるかわからないと言い続けていました。 豪州には友達もたくさんいますし、たとえ彼に会えなくても豪州には行くつもりだと伝えても彼は全然嬉しそうではなく・・・むしろ迷惑?な感じで・・・ 会う話も平行線のまま、彼はとうとう「今の関係はお互いに良くない」と言い出しました。 来年私が就職したらさらに会えなくなると。そうすればもうお互いに向かっていくところが違うと… 私は彼と結婚したいです。でもまだ私は学生ですし、彼も社会人1年目ですし、今はその時じゃないっていうのもわかっています。 けど、今日初めて伝えました。私は将来はあなたと結婚したいし、そのためにお金を貯めたい。それが今の夢だから。と。 ちなみに今まで一度も結婚の話はしたことがないです。 彼は「わかった。でもそんな夢を持たれても僕にはどうにもできない。」と言われてしまいました。 もうとにかく「今の関係はフェアじゃない」とか「君のためによくない」とか「僕もHappyじゃない」とか・・・ 「フェアじゃなくても、私はあなたと付き合えてる今が本当に幸せだよ。」「将来なんて誰にもわからないから、今気にすることないよ」「仕事が忙しいことはわかってるから、今は仕事に集中して」と言っても「フェアじゃない・・・」「君に悪い・・・」などなど。 ほんまに私に悪いと思ってるなら、もうこんな話やめてよ><!と言いたくなるほど彼はマイナスで。 彼が辛いのはわかります。でも私だって同じくらい辛いです。 でも本当に彼のことが大好きだから我慢ぐらいいくらでもできます。 3年必死に働いて、お金貯めて向こうにいくぞー!という気持ちでめげずに給料の良い大企業に内定をもらいました。こんなこと言っちゃだめだと思うのですが、この仕事がしたいとかじゃなく、ただ本当にお金のために就活を頑張りました。雑草魂で3年間は頑張って働くつもりです。 彼が社会人1年目で忙しいのだってわかります。 だから干渉はほとんどしませんでしたし、応援し続けてきました。 遠距離になって1年4カ月、会いに行くのはいつも私で、バイトだって一生懸命してお金を貯めて会いに行っていました。 彼に好かれるため、長続きさせるために必死に頑張ってきたつもりです。 それほど大好きなんです>< (こう書くと重い女ですが、彼に対しては重たくなりすぎないようにしています) でも今はもう彼の気持ちが離れつつあります。 彼は決して「別れたい」とは言いません。 ただひたすら「君に悪い・・・」とかそういう風に言います。 別れほど私にとって悪いことはないのに。 私は迷惑な女?と聞いたらNoと言います。 私は良い彼女?と聞いたらYesと言います。 私はどうしたらいいんでしょうか? 距離を置く、という概念は彼の国にはないと思いますし・・・ 私から別れを言うなんて絶対いやですし無理です(;_;) でも大好きな彼を幸せにするには、別れるしかないのでしょうか・・・ どなたか、アドバイスお願いいたします。

  • 遠距離恋愛 仕事

    来春から地元の信金で働くことになりました。就職活動では何社か内定をいただくことができ、その中から悩みに悩んで決めました。 就活中に出会い、とても親身に相談に乗ってくれた方がいて、就活が落ち着いた頃に付き合わないかと言ってくれました。 その時はそんなこと思ってもなかったので、お断りしました。 でもその人の誠実さに惹かれ、お付き合いしてみようかなぁと考えています。 そこで問題なのですが、その方とわたしは飛行機で移動しなければならない距離で生活しています。 付き合う分には問題ないですが、将来結婚したくなった時にどちらかが仕事を諦めなくてはならないのかなぁ…と思います。 わたしはこれから新卒で働き始めますし、仕事を諦めるのは悲しいです。 だからといってその方も立派なお仕事をされているので辞めてしまうのはもったいないです。 いつかこんな気持ちに板挟みになってしまうくらいならはじめから付き合わなければいいのかなぁと思ってしまいました。 遠距離恋愛で結婚となった時にも、仕事を諦めないためにはどうしたらよいのでしょうか。 また、信用金庫職員として働いた経験や資格を活かした転職はやはり難しいのでしょうか。

  • 社会人同士の遠距離…男性はどんな考えでしょうか

    20代半ばの女性です。 来年から遠距離になる彼がいます。年は私の1つ上です。 彼とはもう5~6年の付き合いになります。 彼が大学院を出て就職するのをきっかけに、来年から遠距離が始まります。 東北と関東での遠距離です。 私はすでに社会人4年目で、仕事にも慣れ余裕が出てきました。 お互いに結婚するつもりでお付き合いしています。 一度彼に「2~3年以内に結婚したいな」と気持ちを伝えてみたものの、彼からは「今は修士論文のことで頭がいっぱいだし、社会人になってみないと分からないから、社会人になってから考えさせて」と言われました。 それ以来、あまり結婚の話をしすぎても鬱陶しく思われてしまうのかなと思い、結婚のことを話題にしなくなりました。 しかし、私としては社会人同士の遠距離はやっぱり不安です。 「遠距離が終わるとき=結婚するとき」だと思っているし、つまりは結婚するまでは遠距離になってしまうのだろうと思います。 結婚するにも、彼に精神的・金銭的な余裕がないうちは無理だと思うので、それまで支えていきたいとは思っているのですが…余裕ができるまで、がいつになるのかと不安です。 彼は学生ということもあり、あまりお金の管理が上手ではありません。 家賃や水道光熱費を払いそびれて、止められてしまうことも1度や2度ではありません。 唯一の趣味はパチンコ(生活できない程のめり込んだりはしていません)で、社会人になったらより一層それにお金をそれにつぎ込んでしままわないかと不安です。 それに彼が「働いたら車が欲しい、外車が良い。1年目でいくら貯金できるかなぁ」等と言っているのを聞くと、つい「外車なんて買わなくていいから、早く遠距離を終わらせて結婚したいのに。結婚してからでも車は買えるのに」と思ってしまいます。 彼が一生懸命稼いだお金を彼が使うのは当然だと分かっているのに、こんな風に思ってしまう自分にだんだん嫌気がさしてきました。 普段から2つのことを同時にやるのが苦手な彼なので、このまま遠距離に突入してしまったら、今度は仕事でいっぱいいっぱいになって「結婚の話はまだする余裕はない」と言われてしまい、ダラダラと遠距離が続きそうで不安です。 私から彼には「ダラダラ遠距離していたら年齢的にも出産が難しくなるから、遠距離は3年以上は続けられない」と伝えました。 彼もそれには「そうだね、3年も遠距離は嫌だし、それまでに結婚はしたいよね」と言ってくれたのですが…この言葉を信じ切れずにいるのか、不安な気持ちはぬぐえません。 長くなってしまいましたが、このような状況なのです。 とにかく「不安な気持ち」ばかりで、このまま遠距離に突入してしまうのが怖いです。 彼と会っている時は楽しいし、(結婚の話はしないで欲しいと言われたので)不安な気持ちは見せないように努力しているのですが…1人になった時、ふと考えてしまうのです。 まずは来年、彼が社会人になりたての頃はまだまだ結婚を考える余裕なんて無いと思うので、急かすつもりはないのですが…彼は急かされないと動かないタイプでもあるので心配です。 私自身、冷静になれていないと思いますので、客観的なご意見をお聞きしたいです。 男性目線からのご意見を、特にお待ちしております。

  • 遠距離恋愛について。

    一年半前にネットで知り合い、今年の2月に付き合うようになった年下の彼氏がいます。 その彼は今大学院生で、今年就活の年です。 彼とは今ずっと遠距離であったのもまだ2、3回くらいです。 わたしは26で彼は23の3つ年下です。 最初にアタックされてた頃は、同棲したいだのけっこんしたいなど勢いで言われてましたが 彼に同棲のことを改めて話したところ、「言った時は同棲したいって思ってたけど、社会人になったらどうなるとかわからないから簡単に言っちゃったかもしれない」と言われました。 彼もまだ若いですし、恋愛経験があまりないというのもあり年上女性に対しての自覚?というものがまたわからないのだと思います。 正直わたしも年齢的に結婚前提にお付き合いしたいのですが、相手はこれから就活でそのことで頭がいっぱいな感じなのでそこまで考えてないのかなとか不安になります。 このままずっと遠距離恋愛は嫌です… でもまだ付き合って1、2ヶ月で結婚を前提とした同棲したい…など言えませんし向こうは重いと思ってしまうかもしれません… どうしたらいいのでしょうか… アドバイス頂けるのであれば助かります…よろしくお願いします。 来月彼の家に行くのでその時どうお話ししていいか まだ話さない方がいいのか…悩みます…

  • 遠距離恋愛の彼氏の就活、別れ。

    遠距離の彼氏の就活、別れ。 復縁したいけど……これは待つしかないですよね。それとももう、終わっていますか? 遠距離をしている彼氏がいます。付き合って3年、彼氏は年下で大学3年生(就活中)、私は2歳年上です。 以前から、結婚したいね〜5年後ぐらいには近くで暮らせるかな?など話していたので、 2週間前、いつものようにノリノリで返事が来ると思っていたら、考えられない。と言われました。 私はびっくりして「?」となっていると彼氏に、「5年後一緒に暮らせなかったら他の人のところ行くの?」と聴かれました。 その時私は、結婚しようと言ってたのに急に考えられないと言われて、私が他の人のところに行く??!!っとイライラしてしまい、 「遠距離は終わり見えないもんね。5年後一緒じゃなかったら他の人行くかもね。」と強がって、引き止めてほしくて、言ってしまいました。 それが間違いで、次の日のLINEで、 「𓏸𓏸との未来を真剣に考えたら𓏸𓏸の気持ちには答えられない。もう結婚もしたいか分からない。未来で一緒にいたいとは思わない。就活をしている中で一人の時間の方が好きだときづいた自由になりたい。」と言われました。 その後電話をして、 「じゃあ別れるってこと?」ときくと、「違う…」と言われ沢山話しましたが「(彼氏)俺は一人で生きていく!」「(私)私はあなたと居たい!」「(私)もう別れるしかないんじゃない?」「(彼氏)違う…」で結局埒が明かず、私の方から、 「じゃあ一旦別れてまたいつか会おう」 と言い、もう彼氏から私への気持ちもないし戻らないだろうな…という気持ちでいました。 それから三日後、 「就活が終わったら会って話したいって考えてる。貰ったネクタイ(私がプレゼントした)つけて就活頑張るね。」とメッセージが来ました。 よく分からないけど、話す気があるのなら嬉しいなと思い、「話しましょう!」と返すと「ありがとう!」ときました。そこで私は何も返さず終わりです。(1週間前のことです。) 遠距離で結婚も考えられなくなって就活に集中したいし一人で生きていくと言ったのに、会って話したいということは、就活が終わってからわざわざ二人で対面で会って別れ話をするのでしょうか。(車で8時間) それともここまで言っていて気の迷いがあるのでしょうか。 私が最近束縛気味で彼氏があまり自由を感じられてなく、就活というタイミングで頃合いを見て振られたのかと思いましたが、それも違いますか?? 私はできることなら一緒にいたいですが、結婚願望もありますし、彼が何を考えているのかも分からず、就活が終わってから本当に会うのか自然消滅なのかもわからず、待っていていいのか。待たずに負担にならない挨拶などのメッセージを送るべきか、何もしなければ忘れられ必要ないと思われるのか……と悶々としています。 LINEとインスタはブロックするねと言うと、しないでと言われたので連絡はいつでも出来る状態ですが、LINEのトプ画も2人ではなく一人で自由になれたぞ!みたいなアイコンになりました。 ただただ楽しい思い出を思い出して私がもっと大きな心で束縛もせず結婚や同棲の話もせず過ごせたら良かったなと後悔です。

  • 遠距離恋愛の彼に結婚する気があまり無い

    彼は社会人1年目、私が2年目になります。 彼とは付き合った初めから遠距離でした。 社会人になる前の彼は結婚願望がありました。 しかし、社会人になり仕事が始まり余裕がなく、 また一人暮らしから実家に帰ったこともあり、結婚したいという気持ちが今は全くないと言われました。 私が結婚したいということは彼も知っています。 社会人1年目で、結婚考える余裕が今はないのは分かります。 ですが、彼は実家が落ち着く、実家と結婚しようかなと言っています(冗談かもしれませんが、、、) また、私に対して、周りにいい人居ないの?と聞いてきました。私は居ないという話をすると、その辺に転がってるとか言い出しました。 これは、結婚したいなら別の人を探せということでしょうか。 別れよう等の話は彼から出ていませんし、来年は旅行に行こうという話も同じ日にされています。 彼と結婚したいと思っていましたが、だんだん自分の気持ちにも自信が持てなくなってきました。 私は結婚もしたいし、子供も欲しいのですが、彼とは別れて別の人を探した方が良いのでしょうか。

  • 遠距離がキッカケで結婚(長文)

    付き合って2年半になる彼氏がいます。 私も彼氏もアラサーです。 毎日一緒にいて、たまには喧嘩もしますが、楽しいし仲良しです。 もともと彼は結婚願望がなく、私と付き合う時に「初めて結婚したいと思えた」と言って告白してくれました。 ただ、毎日一緒にいすぎて新鮮味もなくなり、また、性格の違い(彼はかなりドライ/私はウェット)でお互いに不満を持つこともあり、「また結婚願望なくなった」と言われてしまいました。 (彼氏はだらしなくて頼りない性格なのでお世話してたら、「もっと守ってあげたくなる子がいい」という気持ちも出てきたようです。) 付き合っていて楽しいし好きだけど、結婚となると、他にもっと合う人がいるのかも…と悩んでるみたいで、 5ヶ月前に「別れたいなんて思ってないけど、キミが結婚を焦るなら別れてあげるべき?」と言われました。 私は、これからもっと楽しい思い出をつくっていけばいずれまた結婚を考えてくれるかもと思ったので、別れずに、今も仲良く楽しく過ごしてます。 ここからが本題です。 そんな彼氏と、来年の4月から、遠距離になる予定です。期間は2年間です。 (彼は東京で、私は地元に帰ります) 東京に残ることも考えたんですが、彼から「今のままだと結婚したいと思えず別れるかもしれないから、こんな気持ちの俺よりも、親を選んだ方が後悔しないんじゃないか?」と言われました。 私は、地元に帰る=別れるだと思っていたのでそう伝えたところ、 彼から「いや、遠距離しよう。お互いの気持ちを確認できるし、遠距離を乗り越えられたら、俺、結婚できると思う!」と言ってくれました。 彼の中では、とにかく遠距離はものすごいことで、『遠距離を乗り越える=すごく絆が強い……それなら、結婚してずっと一緒に生きていく自信が持てる』ということみたいです。 それまで悩んでいた彼が、遠距離という答えを出してからは、スッキリ納得した表情になっていました。 私も悩みましたが、彼が結婚に対して前向きな発言をするのは久々だったので、その賭けに乗ろうと覚悟を決めました。 でも… 近くにいて結婚願望がなくなったのに、離れることで結婚願望出てくる…なんてこと、あるんでしょうか? 遠距離がプラスに働くことは本当にありますか? 遠距離のことや結婚のことを考えると不安で仕方ないので、みなさんの意見や経験を教えてください。

  • 出会った時から遠距離でも結婚された方いますか??

    初めまして。 --------------------------------------------------------- 質問者 女性 26歳 東京(地元は栃木) 相手  男性 31歳 大阪(地元も大阪) --------------------------------------------------------- 遠距離恋愛してる方って、だいたいは入学、転勤等々で お付き合いの半ばから遠距離になるパターンかと思います。 (私も学生~社会人の時に経験しました) 悩みは、最近いい感じの人がいるのですが、私が東京、彼が大阪なんです。 また、結婚を考えたときには、やはり女性が男性のもとへ行きますよね? 出会いは、私が担当していたお客様です。今は私が部署異動したので担当ではないです。 3月に出張で東京に来られた際に初めてお会いし、 4月か5月に東京に来るので飲みましょうと誘われました。 そして先日飲みに行ってきたのですが、私はてっきり仕事上の飲みと思ってたら そうではなかったようで。一気に気になり始めてしまいました・・・ 次は7月に東京に出張で来るとのことで、会う約束をしました。 このままうまくいけば、お付き合いできるかもしれません。 でも、当分は東京~大阪の遠距離を続けることになるし、 いざ結婚となれば私が大阪に行くことになるのかな?と思うと 好きだけど踏み切れないというか・・・年も年なので。。。 同じような状況で、結婚にいたって幸せな生活をおくっている方いれば エピソードをぜひ伺いたいです!男女、年齢等は問いません。 よろしくお願いします。