• ベストアンサー

不定詞

KappNetsの回答

• KappNets
回答No.1

完全に間違いとは言いませんが、magazine to read の方が良いですね。無駄なものはない方が良いのです。woman to marry her, room to enter into it, boy to play with him, tool to use it など変な文がいろいろ考えられます。

inopy7426
質問者

お礼

回答ありがとうございます。言葉なので簡略化された表現が用いられるのですね