彼氏にデリケートな話をするとき

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にHの問題について話すタイミングや場所に悩んでいます。彼は忙しく疲れているのでしょうか?私に問題があるのでしょうか?不安で嫉妬心も抱えています。
  • 私は彼氏にHの問題について話すタイミングや場所をどうしていいか分かりません。自分に自信がなく、彼と他の女性と比較してしまいます。
  • 私は彼氏とHの問題について話すタイミングや場所を探しています。彼の忙しさや私自身の不安が原因で嫉妬心も抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にデリケートな話をするとき

三年半付き合っている彼氏がいます。彼は30代前半、私は20代後半です。 月1程度でHをしますが、彼氏が一度もイッたことがありません。 挿入はできるのですが、すぐに疲れてしまうようで萎えてしまいます。そのあとイチャイチャすると 勃起してくるのですが、彼はもうする気はありません。 お仕事が忙しいので疲れているのならしょうがないと思いつつ、ずっと不安でいます。 私だからダメでほかの人だったらもっと楽しくHできるのかなと考えてしまいます。 そんな不安を抱えているせいか、彼の周りの女性に嫉妬してしまいます。 私が自分自身に自信を持っていないせいかもしれません。容姿にもスタイルにも自信はなく、 わがままだし、言いたいことがいえず隠し、我慢しきれなくなると拗ねてしまう面倒な自分が嫌になります。 仕事も資格の勉強をしながら今はアルバイトです。 ダイエット(太ってるわけではないのですが)し、スキンケアもし、わがままも直し、資格も早くとって、正社員の仕事を探し、自分磨きをしっかりしなきゃと思っています。 でも、最初っからもっと魅力のある女性とだったら、彼はもっと幸せなんじゃないかと考えてしまいます。 彼はいつも優しくて、私を大切にしてくれています。でも積極的ではなく、いつも疲れている感じで、 連絡もほとんどくれません。だから、時々、私と一緒にいるのは私が彼を好きなのを知っているから、彼の優しさなのかなと思ってしまったりします。 三年半も付き合ってて彼とHを含めてそういった話をちゃんとしたことがありません。 週1で会っているのですが、勉強して、ご飯を食べて(月1くらいでホテル)、帰宅(私が実家暮らしで親が堅いため)します。 Hをしたときにそういった話を切り出してみようと思うのですが、毎回切り出せずにいます。 かと言って、ご飯を食べに行った時というのは周りにほかのお客さんもいるし、Hの話なんてできないなと思ってしまいます。それに私が真剣に悩みすぎているせいか、切り出そうとすると泣きそうになるので、外で話せない気がしています。 長く読みにくい文章になってしまいましたが、 みなさんはこういった話はどこでどんなタイミングで切り出しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.3

こんにちは。 彼は初期のEDじゃないですかね? 中折れしていると彼も心苦しいはずなので、 あなたから提案してみませんか? 私はお薬に頼る前にサプリメントで克服 しました。「マカ」と「トンカットアリ」です。 約2週間~1ヶ月で効果が出て、中折れすることは なくなりました。今はもうアラフォーですが、 今も飲み続けています。今も週2回ですから、 効果ありっていうことですかね♪ おためしあれ!!

cherry34
質問者

お礼

マカとトンカットアリ調べてみました! ありがとうございます。 今度彼に話してみようかなと思います。

その他の回答 (3)

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.4

「こういった話はどこでどんなタイミングで」ていうところを見ると、たぶん貴方は、性に対してクローズな感覚を持っているのかもしれませんね。 私も男性経験豊富な方ではなかったので、そうでしたけど、「恥ずかしい」を前面に押し出してないですか? まあ、彼氏君のリードも良くないのでしょうけど、行為中に、貴方がもう少し積極的になれれば、多分、そのお悩みは解消できると思います。 貴方は、彼氏君が感じている素振りを見せると嬉しいし興奮しませんか? 彼氏君も同じだと思うんですよね。 挿入して動かしていればいいというものでは無いようですよ。 と言っても、大きな声を出すものアレなので、彼氏君の耳元でささやいてみてはいかがでしょうか?

cherry34
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はけっこう性には積極的で、ささやいたり色々しています。 ただそういう話をするのはなぜか恥ずかしくて。。。 回答ありがとうございました。

回答No.2

彼は身体的に問題を抱えている可能性大ですね。 30代前半で恋人と月に1度しかセックスしないのもおかしい。 こういう場合必ず女性は「自分に魅力がないからじゃないか」と考えがちですが、それはないと思うので安心してください。 仮に結婚してもセックスレスになるのが目に見えていますよ。 私の周りにも多いんです。 お付き合い期間中ほとんどセックスがなくて、結婚して一緒に住めば大丈夫だろうと軽く考えて結婚して、でも結婚後は完全にセックスレスで、子供がほしいのにその前にセックスが出来なくて悩んでいる女性たちが。 かと言って、おっしゃる通りデリケートな問題ですから話し合いで改善されるどころか余計にこじれる可能性も大いにあるわけで、、、難しい問題ですね。 ご相談の答えにはならないですが、ご主人がセックスが出来なくて苦しんでいる女性たちを沢山知っている身として、私があなたの友達だったら今のうちにお別れすることを勧めます。

cherry34
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚後にレスになるのは悲しい。しっかり相談してみます。 ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.1

ホテルであなたの気持ちを話して見てください、彼は精神的な物から来る萎えるものか、自慰のし過ぎによるものが多いと言われています、要するにあなたの膣に入れるまで勃起しても膣の圧より自分の手で握って自慰をする圧力は当然膣より大きいから女性の膣では感じない人で有る可能性が高いですね、そういう人たちはAVを見て辞意をする人に多いと言われています、俺たちはAVも見ないし勃起したら相手の膣に入れている間勃起しています、時には外してじょせいにペッティングしながらまた入れます、彼女が感じたら最後に避妊して射精します、それが普通の男です、彼にその点を良く聞いてそうでなければ付き合う価値のない人だと思います、セックスって結婚して大事な行為ですからね、セックスだけが愛ではないと言う人の気持ちも判りませんけどね。

cherry34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚も考えているので、セックスについてちゃんと話し合わなきゃと思ってはいます。 子供も欲しいし。。。 いつもいつも疲れている感じがして、それでもデートのときは楽しんでくれているのですが、 ホテルに行くとHはしよとするものの寝むそうで・・・・・・ ホテルに行ったときにちゃんと話してみるべきですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 話をするにあたり

    4年半付き合った彼氏と月曜に話合うことになりました。 現在私は25歳です。彼氏はひとつ下の年下。 彼氏は少し変わった仕事をしています。でも小さいころからの 自分の夢を追いかけ、そして実現してきました。私はそのことを尊敬しています。 11月頃、彼に夢実現の転機が起こりました。 彼がとても忙しくなりほっておかれても私は、応援すると決めて、わがまま言いませんでした。本当はすごく、さみしがりで、甘えたがりなのですが、ずっとなんというか、我慢してきました。時々爆発するときはありましたけれど。 彼は夢を実現し、みんなにちやほやされるようになりました。 私は相変わらず、ほおっておかれました。 周りは変わるけれど自分は変わらないといっていた彼が変わってしまったように感じます。ありがとうを言わなくなりました。仕事でも遅刻したり、誰かに何かをしてもらうのが当たり前に思うようになってしまったように感じました。 私はさみしいという思いを伝えました。彼に言われたのですが、自分のことでいっぱいで考えれていなかった。と言われました。 やっとわかってくれたのかと思いました。 でも、、、それから連絡はありません。 彼は遠くにいっていたのですが、月曜かえってくるということで、話をすることになりました。 私は、全部自分の思っていることを話そうと考えています。でも、もしかしたら、話をしたら、たぶん、別れることになるかと思います。 でも、そう決めてからも、まだ、私はどうも彼が好きなのか、話をしたくない。と泣けてきます。彼と付き合ったことを後悔はまったくしていません。楽しかったことがどんどん思い出され、立ち止まってしまいます。心の整理がつきません。 みなさん、ご意見いただけないでしょうか。 長々すみません。読んでいただきありがとうございました。

  • 彼女、彼氏の話って・・??

    おはようございます。男のdunkです。 私の彼女のことでかなり悩んでます。 それは人の話を自分の言ったことと私の言ったことを忘れるという事です。 彼女はよく「○○に行きたい」というのですが・・・何日か経つと忘れるらしく・・・「あなたが覚えていてくれるからさぁ」となんとも納得のいかないことを言ってきます。わがままなのか本当に忘れっぽいのか私には分かりません。 私の中で自分の言ったことを忘れるなんて考えられなくて・・・・しかも、彼氏と行きたいところですよ! 誰か、彼女のような人がいたら、私に分かるように教えてください。 ぶっちゃけ、マジ悩んでます。

  • 彼氏がいると思われています。

    20代前半女子です。 私は先輩から彼氏がいると思われています。実際はいないのですが、「デート?いいなぁ~」みたいな感じで、ご飯や休日遊びに行った話をするたびに、あたかもいる呈で話をされます。 彼氏がいると思われることは、やはり社交辞令でしょうか?私は今までほとんど恋愛経験がないに等しいので、いるように思われて、少し嬉しかったりします。 けれど、自分に自信がないので、あまりいいように取れません。 みなさんの、特に男性のご意見お待ちしています。

  • お仕事が忙しい彼氏との関係を良好に保つ方法は

    私23彼氏28、付き合って1年少し、最近彼氏が現場仕事の自営業を始めました。 彼氏は独立を始めて1ヶ月、まだ請け負いのお仕事がメインではなく、応援という形でのお仕事が多いです。 これからのお仕事に繋がるように、どこかの社長と飲みに行くことや、周りの先輩や友達にお仕事の話や相談をすることが増えました。 疲れや忘れで連絡が疎かになりだし、私との約束を忘れて遊びに行くこともあります。 正直、私には寂しいやら悲しい思いが募り出します。 彼氏の気持ちや立場を考えると、仕方ないことなのですが、自分で理性と感情の板挟みになっています。 会えてもゆっくりできず、疲れてるところ会いに来てくれたんだから感謝しないとと思い自分の気持ちはひた隠しにしています。 会えたときに、会いたかったよー!と甘えるように自分の気持ちも言ってます、、 どちらかと言うとのん気ではなく疑い深い彼氏なので、どーした??と様子を伺ってくるので、ワガママだとは思うけど寂しい。。。と伝えました。 彼氏はこめんな、俺のこと考えてくれてありがとうなと言ってくれ その日は凄く仲良くHしました。 本音はいい子ぶって我慢してるので、連絡を疎かにされると心配や不安になってイライラしたり、約束を後回しにされ遊びにいかれるとガッカリします。 彼氏を支える為に、マッサージをしたり、頼みごとを聴いたり、ワガママを控えたり と色々考えてみてはいるのですが。。。 どうも私は私でストレスが溜まっています。 趣味を探してみたり、私自身お仕事を忙しくしてみてはいるのですが、何をしていても思い出してしまいイライラ悶々しています。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏と話が合わずに辛い

    半年ほど付き合っている彼氏と、最近会話が合わなくなってきたように感じます。彼氏とは同い年ですが、現在は大学が違うために遠距離恋愛をしています。 彼氏は私と政治のことや経済のこと、数学のことなどを話したいようです。意見を戦わせるのが彼の趣味で、自分は天才だ、自分は正しいという常に根拠のないような自信に満ち溢れた人です。 この半年間、私は彼氏が政治の話をしだすと、興味もなかったのですがなるべく聞くように努力をしてきました。わからないところは聞いたりと。しかし、彼の話す内容そのものが複雑で最近はそういう話題をされるのがストレスになり、「そういう話はしたくない」と断ってしまいました。 それからというもの、彼はあまり私に何も話さなくなりました。普段メッセンジャーを利用して会話しているのですが、音声通話を始めても対してしゃべらず黙ったまま。私が「今日はどうだった?」と聞いても、「授業が面白くなかった」としか答えず、話を進める努力もしてくれなくなりました。無音だけが何時間も続くため、私は自分の勉強をするにも集中できず、辛いです。(もともと勉強は静かにしたいタイプです) 私は、政治や数学の話をしなくても、今日あった出来事や授業の話などをすれば十分に楽しめるのに、彼は「それでも一応楽しいけれど」と、やはり政治経済、数学の話をして、私にもそれについてくることを求めてきます。正直、私は疲れました。彼の正当と思える意見すら、ただの偏見のように聞こえてきます。 私は彼と楽しい会話をしたいのですが、政治や数学の話はしたくありません。どうすれば彼にこの気持ちを分かってもらえるでしょうか。あと、私の好きなバスケやクルマの話、バードウォッチングのことなどを話しても彼はたいして興味を抱いてくれないので、本当に話題に困っています。(なので、私もそういう話は控えています。あたりさわりのない会話しかできていません・・・) 男性は、彼女と政治の話をしたいものなのでしょうか? また、彼と話をはずませるにはお互いどういった努力をすべきなんでしょうか? 私はまだまだ彼が好きなのですが、最近大学のほうも忙しく、彼のことがストレスに思えるときがあってつらいのです。

  • 私は愛されているのでしょうか?彼氏にどう思われているのでしょうか?

    彼氏とは付き合って4ヶ月です。 私は彼氏が『好き』とか全然言ってくれないし、抱きしめてもくれない し、ホテルにいてもHを全然しないで、舐めてと言われるだけだし(Hは したことありますが、彼氏はHが好きじゃないからと言ってました。)私 が変な動きすると『キモイよー』とか平気でいうし、喧嘩するとすぐ 『お前といると疲れる』といわれるし、2人で車にいてもゲームしたり 無言でいるし(ホテルにいても彼氏は無言でテレビみてるし)、抱きつい たら、さりげなく放されるし、彼氏を見たり、くっついたりスキンシップとると『なんだよ』と冷たい目で言ってくるんです。私は彼氏に愛さ れてるどころか好かれていないんじゃと思って、思い切って、彼氏に上 に書いたことで悩んでて、私のことに何一つ関心がないし、自分のこと もしゃべらないし、友達とは良くしゃべるのに、話してくれないから、 ○○くんは私のことどう思ってるかわからないよ!愛情表現もしてくれないから、何もかもが不安で、○○くんの彼女なのかなって自信がな いんだよ!!(愛情表現がなくて不安になって、よくそのことで私が 喧嘩の原因を作ってしまうので)愛情表現がないからわからなくて不安 なんだよ。と言って喧嘩になりました。 彼氏は『○○(私)とは毎週会ってるじゃねぇーか。付き合ってなきゃし ょっちゅう会ったりしねぇーよ。好きとか言ったりしなきゃダメなのか?話さなきゃダメなのか?自分のことなんて話すことない!愛情表現 しなきゃだめなのかよ!!』といわれました。 私は会うなんて友達だってできるし、彼氏彼女だからこそ、好きとか、 抱きしめあったり愛情表現が自然と出てくるものだと思うんです。会 話も大事だと思うんです。 彼氏は疲れるといっても付き合っていてくれるし、別れる?って話に なると別れたくないと言ってくれますが、私は彼氏にそれほど愛されていないのでしょうか?みなさんからみてどう思われますか? こんな彼氏どう思いますか?こんな彼氏いますか?

  • 仕事しない彼氏

    付き合って1年半の彼氏がいます。だけど私に隠してエロサイトでパンチラとかを見てます。他の女のを見てやれる…。 んだったら自分とはしなくて いんじゃないかなと思います 彼氏は仕事は全くしてません いつもどっか行きたいって 言ってもお金ない。と言われて どこにも行けません。 最近私に興味がないのか Hもあまりしません。 だけど仕事もしてないのに Hの時は、いつも中だしです 本当に自分のこと 思ってくれてるのか不安です エロサイトの画像で今 も喧嘩しています。 いい加減に私も どうしたらいいかわからな くなってしまいました。 私が仕事をしている時 彼氏はエロサイトとかを 見てると思うとかなり イライラしてしまいます いいアドバイスお願いします

  • 結婚の話が出ていた彼氏と

    初めまして。時間がこんなにも長く感じられたのは初めてなくらい、どうしようもない気持ちです。 半年前に付き合いを始めた私29才、彼氏25才です。年齢のこともあって、彼氏は結婚も初めから考えてくれてた交際をしていました。 彼氏の親や家族とは一緒にご飯も食べにいったり良くしてくれて、彼氏の親御さんも私を気に入ってくれて、結婚はいつするんだ?みたいな感じでした。 昨日うちの親に挨拶に来る予定(ちゃんと交際してます的な意味合いの挨拶)だったのですが、突然彼氏からメールがきて…私との付き合いは真剣に考えてた。ここ最近将来の二人のこと、考えてたら、挨拶にはいけない。私の許せないとこもあった。それがこれからもあると耐えれない。 多少なりの不安は結婚にあるが、楽しさより、不安がまさって…1つはお互いにお金がないこと。俺の会社が赤字でいつ倒れるか不安。家のことで、家族に統合失調症の人がいるが、悪化してきて…最近将来に、不安過ぎて涙がでてくる。そんななか、結婚の話を親が頻繁にしてくるので、それも気がおもい。将来幸せになれない。別れてください。もう考えは変えません。 というメールがきました。 まず、そんなに彼氏が思い詰めてるとは知りませんでした。愚痴や様子が変だったのはありますが、詳しくはなさないので、大丈夫?などの気遣いや優しくは接していたつもりです。 確かにもう少し感じ取ってあげれたらと思いました。 メールでは嫌なので、直接会って話をしたら、お互いに頑固なので、話の答えがでないから、メールにした。俺が自分勝手なのは分かってる。と言われ、メール↑のような内容の詳しい話がきかされました。 私の許せないとこもあったのは、話を蒸し返してケンカみたいになるところ、運動すると約束してたのにしないとこ…とかでした。 彼氏が最近二人の将来について考えていた時期と同じときに私も考えてて、彼氏が許せないと言ってたところを言われる前に自分でそうじゃないかなと考えて、反省して変えていこうと思ってたので、会った時に伝えました。 お金も、二人とも働いてるし、ささえあっていけばいいと思うし、家族のことも受け入れてるということも話しました。 私のことを糧と言ってくれてた彼氏はそれよりも、不安が大きすぎて、しかも自分で決めたからもう別れを曲げないみたいで。いつ仕事が安定するかもわからないのに、もう30間近の私を待たせておきたくないし、それなら幸せにしてくれる男と幸せになってほしいと言われました。 彼氏の言ってることは理解できます。お互い話をするのが足りなかったんだなと思います。 でも、一人で別れを決める前に、二人で話せる機会をもって欲しかったのは正直な気持ちです。 私は、今の彼氏は辛いこともあっても乗り越えていきたいと思う相手だし、自分から結婚したいと思ったのは、初めてなのです。 だから、別れたくないですとは伝えましたが、決めたことだからと… そんな話をしてたら、彼氏が今まで付きあったひとは連絡先消してたけど、いつかカラオケにでも行けたら気分転換になるかも(連絡先は消さない)と言ってくれたので、私が自分磨きをして落ち着いた頃に連絡したら、また縁があれば見てくれるかなと思いつつ、やはり、別れたくないと話、そのあともメールで伝えてしまいました。 別れを決めた相手に何度も言うのは、よくないと思いつつ、言わずにはいれなかったんです。 まだメールは返ってきません。まぁ、昨日の今日ですから。 彼の不安は、時間が経たないと無理でしょうか。もうこの縁はなかったものと考えてしまったほうがいいという意見は多そうですが、やはりそうですか?

  • 彼氏について。

    彼氏について。 彼氏とは、メールじゃなくて、LINEしてます。 電話は、週に一回くらいしてますが、いつもわたしからです。LINEも2日に一回くらい、わたしからしてます。わたしがLINEしたら、ちゃんと返事をしてくれるし、電話で出れなくても、空いてるときに掛け直してくれます。 でも、いつもわたしからで、なんか、わたしから連絡しなくなったら、どうなるのかな…と思うことあります。 彼氏は多忙(週に休みないこともある、朝から晩まで仕事、2つの資格試験勉強)なのは分かるんですが、せめて2、3日に一回くらい連絡欲しいです。 わがままですかね?? いま、付き合い始めて半年目なんですが、前はあっちから毎日メールしてくれたし週一で電話もしてくれたのに…って思っちゃいます…。 彼が忙しくなってきたのもありますが…。 すごく大事にしてくれてると思いますが、ちょっと不安になるときがあります。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏の将来が不安。介護の仕事の給料はあがりますか?

    20代前半の年下の彼氏がいます。私は28歳。会社員です。 彼は、やりたいことがあり今まで2年ほど飲食店の店員をしてました。(アルバイト) だんだんお互いに結婚も考えるようになり 彼氏も就職する気もおきて、いろいろアドバイスしましたが (まだ若いので勉強して資格をとるなど) 全く聞いてくれず、ゆっくり探していいんだよというのも無視で なにを思ったがいきなり介護の仕事をするといいだし 面接に行き、そこが受かり来週から働くことが決まりました。 給料は13万です。休みも不定で私は土日が休みで 今まであまり会えないのも我慢しましが、また休みが合いません。 結婚して、子供が産まれたらその給料で 暮らせないと話すと、働きながらヘルパー、介護士、ケアマネ・・・その上を どんどん取るから大丈夫だと。 仕事をしながら勉強し介護の仕事をするってすごく大変だと思います。 実際私も働きながら資格を取ろうとするも挫折した身です。 結婚して子供も産まれたら忙しいだろうし難しいかと。 しかし自身満々な彼氏。しばらくは13万だけど 大丈夫だからと。 正直、朝も起きれなく今まで 勉強などほとんどしてこない彼氏が介護の仕事をし勉強して続くのかと不安です。 介護の仕事はすごく立派な仕事ですが ほんとうに好きでないとやっていけないと思います。 介護の仕事をし、勉強して資格をとるのは 難しいことじゃないでしょうか? 私の周りに介護職をしてる方はいないので 教えてください。