彼氏がエロサイトで時間を過ごしている現状と私の不安

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年半の彼氏がエロサイトでパンチラなどを見ていることに気づきました。私とはあまりセックスもしないし、仕事もしていません。彼氏の興味が私に向いていないのか不安です。
  • 彼氏はいつもどこかに行きたがりますが、お金がないと言っていつも断られます。私が仕事をしている間に彼氏はエロサイトを見ていることもあり、イライラしてしまいます。
  • 私は彼氏がエロサイトで時間を過ごすことに対してどうしたらいいか分からず、不安を感じています。彼は本当に私を思ってくれているのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事しない彼氏

付き合って1年半の彼氏がいます。だけど私に隠してエロサイトでパンチラとかを見てます。他の女のを見てやれる…。 んだったら自分とはしなくて いんじゃないかなと思います 彼氏は仕事は全くしてません いつもどっか行きたいって 言ってもお金ない。と言われて どこにも行けません。 最近私に興味がないのか Hもあまりしません。 だけど仕事もしてないのに Hの時は、いつも中だしです 本当に自分のこと 思ってくれてるのか不安です エロサイトの画像で今 も喧嘩しています。 いい加減に私も どうしたらいいかわからな くなってしまいました。 私が仕事をしている時 彼氏はエロサイトとかを 見てると思うとかなり イライラしてしまいます いいアドバイスお願いします

  • mbyk
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.2

何で別れないの? 何時も中だししてる地点で貴女の体のことなんて、全く考えていないことがはっきりしてるじゃん。 彼の頭の中は「自分の快楽>>>>>>>貴女の体」なんでしょ。 働いていないからお金も無い。 お金が無いから貴女が妊娠しても責任取れない(取る気も無い)。 中絶の費用も払えない(払う気も無い)。 このまま付き合っていても貴女が不幸になるだけなんだから、今すぐ別れた方がいいよ。

mbyk
質問者

お礼

そうですよね。 大切にされてないと やっと気付きました。 やっぱりそうですよね。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたが彼氏の要求を満たすのが悪い あなたが仕事して 御飯を食べさせ 欲しい物を買い与えて SEXをして それなら仕事もしないです そうしたのは、あなたが原因 付き合いを続かせるなら 仕事をさせて対等な付き合いをする事 そうでないなら 別れなさい 好きとか言う恋愛感情は 勘違いから生まれるもの 覚めてしまえば 自分の愚かさに笑ってしまえる様になります

mbyk
質問者

お礼

ありがとうございます

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.3

何で仕事をしないのかな。 あなたのお金で生活しているなら、かれはヒモ以下です。 少なくともヒモは相手を大切にするフリはします。 もしそうだとしたら、一生をあなたを大切にしない彼にささげる覚悟を決めるか、別れるか、早めに判断したほうが良いですよ。  別れるんだったら早いほうがいい。 時間がもったいないよ。

mbyk
質問者

お礼

そうですよね。 少し考えてみます

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

一生懸命エロ彼氏のために仕事した方が良い。 そして、彼氏に貢いだ方が良い。 彼氏は決して変わらないので。 それが嫌だったら別れるしかない。 それくらいの覚悟は必要。 自分の思い通りに行くと思わない方が良い。

mbyk
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏に強く言えない

    20才、女です。 私には20代後半の彼氏がいます。 彼氏は少し短気とゆうか、探し物や片付け、空腹だと決まってイライラします。 後、時々私との事でなんですがよくわからないとこで機嫌が悪くなります。 基本的に彼女とかに関わらず相手にははっきりした言動をして欲しい人だと思います。 例えば、 何かして欲しい事がある時とかにして欲しい様な空気?を出すとか、彼氏からしたら、この人口では言ってないけど、こうして欲しいんだなってゆうのが分かると凄くイライラするみたいです。 正直私も良く理解出来てないので伝わらなかったらすみません。 1度私がこれでイライラさせてしまったのですが、(空気でやってほしいを伝えたつもりはなかった…。) あと、お礼を言わないとゆうのでもイライラさせてしまいました。 これは私が悪かったと思うのですが、 もうコイツには何もしたくないと思ったと言われました。 彼は上記の様な事でイライラしたり機嫌悪くなっても、激しく怒ったりとかはないのですが、 喋らなくなって1人でイライラと闘っている?感じで私との事で私にイライラの理由とかを話す時も淡々とといった感じです。探し物の時とかは多少探しかたが荒くなりますが。 日々仕事で疲れているのもあると思うのですが今のところ週1くらいでは大きな機嫌悪い&イライラがおこるので、私は次はいつかと、ハラハラ。日々機嫌悪くならないように気を使って接しています。 イライラされてケンカしたとしても私は口下手の上、何故か彼氏に全く強く言えません。 それは、ケンカの時だけじゃなく少し強く言われたりすると言いたい事があっても言えません。 1人になってからはいつももっと強く出たいのに!!と落ち込みます。 友達カップルが、彼女が何回か同じ事を彼氏に聞いていて、ちょっと彼氏がイライラしたのか強く言うと、彼女は「なんで怒るの!!うちだって理解しようと頑張ってんの!!優しく教えてくれれば良いじゃん!!」と言っていました。彼氏は「怒ってないよ、だって何回も聞くんだもん。」と少し焦っていました。 正直私は凄く羨ましいなと思い見ていました。 こんなとき私の場合は黙ってしまったり、謝ってしまいます。 言い返した所で私の彼氏がどうゆう反応するか分からないし、友達の彼氏みたいになってくれれば良いのですが、 言い返した事によって ケンカしたくないし機嫌悪くしたくないしと強く言えません。 彼氏からしたらウジウジしたウチがよけいにムカつくのかもしれませんが。 正直時々疲れます。 彼氏の前カノさんがどうやって4年くらい付き合っていられたのか知りたいくらいです。 それとも私にだけなのでしょうか。 どうしたら私は彼に強く言えるでしょうか。 どうしたら長続きするでしょうか。

  • わかんないと言う彼氏(長文です)

    21歳の学生です。付き合って1年半の同い年の彼氏がいます。 悩みというのは彼氏とのケンカのことです。 付き合って一年半、色んなことがあったしもちろん何度か大喧嘩もしています。わりと自分の感情でいっぱいになってしまう人なので、そこからケンカになることがあります。イライラして不機嫌になるときって誰でもあるしそこはしょうがないと思います。 ただ、私がどうしてそういうケンカになったのかを落ち着いて話し合おうとすると、彼氏はいつも結局「あ-もうわかんない!」と言って何も話そうとしてくれません。 でも、私はそこよりももう一歩先のことを考えてほしかいのです。悩んだりイライラするのはきっとこれからだってある。でも、その度にこうやって不機嫌さが伝染して、ケンカになるのはたまらないしだからどうしたらいいか、二人でそこを考えて欲しかった。もうちょっと、自分の感情だけじゃなくて、周りを見て欲しいと思うのです。でも、うまく伝わらないみたいです。 「あーもうわかったよ悪いのはおれです」 「どうすればいいの?何して欲しいの?謝ればいいの?」 ちがうよ そうじゃないよ そんなのちがう 開き直って欲しいわけじゃないのに、どんどん話がこじれてくんです。 最後は「あー!!!もうわかんない」 と言って考えようとしません。 なんだか最近疲れてきてしまって、でも「わかんない」でなーなーにするのはこれから先も付き合うためにはやめてほしいんです。 こういった私の考えを彼氏は「大人ぶってる」「上から言ってる」みたいなニュアンスで返します。 ケンカしてないときはほんとに理想どおりの人なのですが、どうしたら治してくれるのでしょうか? 私の理解不足なのでしょうか?

  • 彼氏がAVに・・・

    あたしが夜携帯でエロサイトを見ていた時の話です。 Hをやっている男の人の体格といいHの仕方といいどこか自分の彼氏と 似ているな~っと思いました。最初は顔が見えなかったので 「まさかこんなんに出てるわけないし~しかし世の中には似てる人がおるものやな~」っと余裕こいて見てました。 しかしその余裕は一瞬で消えました・・・ 顔が見えた時それはまさしく自分の彼氏でした・・・ 天国から地獄に一気に突き落とされた気分でした。 ただでさえ彼氏が他の女とやるのを想像しただけでも腹がたつのに やってるのを生で見てしまいました。 まだ彼氏には見たことはゆってません! 友達にもなさけなくていえません。 どうやって彼氏にいうべきが考えています・・・ みなさんだったらどうしますか?教えてください。

  • 亭主関白?な彼氏

    こんにちは!初めまして! 18歳になったばっかりの女です。 彼氏について相談があります; 彼氏は23歳で、アルバイト生活してます。 そんな彼氏とは付き合って9ヶ月です。 同棲して半年です。 最近ケンカが多くなって疲れてる自分がいます。2・3日に1回はケンカするようになりました。 私、感情のコントロールが出来なくって、彼氏に傷付けてしまうことが多々ありました。 私達のケンカはホントに些細なことなんです。 今日の夜中は、私がバイトに行く途中に彼氏から掃除を任されてたのを思い出し、もう時間が無くて彼氏に 「ごめん!掃除やっといてくれないかな?」 とメールで言ったら彼氏は 「掃除は責任持ってやってね!」 と言われました。 しょうがないか…と思い、バイトが終わって家に帰ったらすぐに掃除しました。(ただ、髪の毛を捨てただけですが…) そして、彼氏はもう12時(深夜)を過ぎてるのにもかかわらず、パソコンでオンラインゲームしたり、ベッドも畳んだままで敷いていませんでした。 いつもだったら私の帰りを待っててくれるのになんか、気が抜いた感じがして私もイライラしてました。 約束で約12時までにはオンラインゲームを終わらせる っていう約束でした。 私が「いつ終わるの?」 と言ったら、「もうすぐ終わる」と言ってました。 結局終わったのは12時半くらいなんです。 私は欠かさずに彼氏がオンラインにログインした日時、ログアウトした日時をチェックしていました。 そしたら彼氏は、 「こっちがOFFの時間は縛らないで」 と言ってきました。 (私が彼氏を縛るのは、彼氏も携帯について私を縛るからです) そこからケンカになり、縛ったことは謝りました。 でも掃除のことは 「髪の毛捨てただけじゃね??」 と文句を言ってきました。 でも私から謝り、なんとか仲直りしました。 そして今日の朝になり、彼氏に起こされ、イライラしてました。(寝相が悪いんです;) テレビの音量を大音量にして起こしたり… それでイライラしてました。 そしてお互い無言が続き… 私が 「怒ってるの?」 と言ったら彼氏は 「怒ってるのはお前じゃない?」 と言われ… そのときの自分はイライラしてなかったんので 「私は怒ってないよ?」 と言ったら 「怒ってるじゃん(逆切れみたいな感じで)」 そう言われたら、私もイライラしてきたり、涙出たり… 彼氏はそんな私をシカトし、さっさとバイトに行く準備してました。 私は突然彼氏に甘えたくなりました。 手を差し伸べると私の手を振り払うか、避けるかです。 これも私から謝りました。 でも彼氏は怒ってるので言いたいことをバンバン言います。 そして、彼氏が寝てる間に、掃除をしたので、これで褒めてもらえるかなと思ったんです。 でもそのときの彼氏は 「まだまだキレイにしといてね」 と… もう彼氏がバイトに行った後は泣きました。 周りのみんなは別れた方がいいといいますが、やっぱり一緒にいるのでまだ彼氏が好きって気持ちが大きいんです。 部屋は1Rなのでプライベートも丸見えなんです。 彼氏はケンカしても一緒にいたいと言ってて、結婚もしたいと言ってます。(俳優になりたいのに…) もちろんこれからも一緒にいたいです。 でもケンカはもう嫌になってきました… どうしたらようでしょうか? 長文ですみません;

  • 彼氏

    私には25才の彼氏がいます。彼氏は年上です。 私は普段あまりイライラしたりする事がないのですが、彼は私といて良くイライラしています。 イライラする理由が私にはあまり理解出来ず、イライラしている時にどう接すればいいのか分からなくて困っています。 イライラの原因はもちろんケンカの時は分かるのですが、探し物が見つからなかったりゲームだったりお腹が空いている時が多く頻発なので正直そうなるとスゴく困るし楽しくないし、どうしてそんな事で?とかこの先ずっと一緒にいれるのかなと不安になります。 あとイライラしている時、私はどう接すれば良いのでしょうか。 普通に変わらず話しかけたりした方が良いのでしょうか? いつもは機嫌が治るまで静かにしています。

  • 仕事が忙しい彼氏の気持ちがわかりません・・・・・・

    私20代半・彼氏30代前半、付き合って3年半程になります。 仕事が忙しくてマイペース、恋愛にもドライな感じなので 連絡は用事がある時だけ、会えるのも週1~2週間に1回。 繁忙期は月2回会えるか会えないか。 だけど会えないかわりに用事がなくてもたまには電話を掛けてくれる感じでした。 でも去年の繁忙期はイライラというかピリピリしていて 私がメールをすると「電話にしてくれ」と怒られたり 電話でも喧嘩ばかりしていたと思います。(喧嘩というか彼氏が一方的に怒って切る) 忙しい時は本人も言いますが「余裕ない」のがこちらまで伝わってくる程です。 今年もそろそろ繁忙期なのですが・・・・・・ 彼氏の休日なのに連絡が来ないから会えないのかなと思い「今日休み?」とメールをすると 電話を掛けてきてくれましたが酷く疲れている様子で その次の週も「いつ頃会えそうかな?」とメールをすると 「忙しいからわからないなぁ」との事でした。 数日してから私が勤務表(月末に毎月送っていたので)をメールすると 「しばらく忙しい。連絡するまで待ってて」と返事は来たけど そのメールから3日後の夕方(彼氏の休日)に 「これからいろいろ忙しくなるから連絡は控えさせてくれ 余裕が出来たら連絡するから。悪いけど連絡は控えるわ。 俺から連絡するまで待っててくれ」 というメールが届きました。 彼氏らしくないメールに、 なにかあったの?待ってていいんだよね?など返信をしたのですが 「いろいろ大変なだけ。また連絡するわ」と。 それから今日で4日目です。もう1か月くらい会っていません。 私には、彼氏からのメールはお別れのメールに感じてしまいます。 1週間以上放置される事はいままで何回もあったし これまでどんなに忙しくても連絡がとれない事は無かったので わざわざ連絡を控えるなんて、どうして急に言い出すんだろう?って 不安でたまりません。 でも最後のデートの日はいつもと変わらなかったと思うし ただ忙しいだけでしょうか?待ってていいのでしょうか・・・・? 男性が連絡を控える=別れたい、でしょうか?

  • 最低なのに好きな彼氏

    すごく悩んでるので 出来るだけ色んな意見聞きたいのでお願いします!! 高校生の頃、 初めて彼氏が出来ました。 ネットで知り合い 会って付き合いました。 1ヶ月もしないうちに 半脅し状態で初Hを奪われ その頃はショックでした。 しかし別れるにも別れなくて もう1年が経ちます。 (別れ話になると 自殺をほのめかします。) 仕事をしていて3歳離れてるせいか束縛が激しくて 喧嘩が絶えず、 よく喧嘩の際は怒鳴ります。 (普段はとても優しいです。) そんな彼も1年の間に とても丸くなったというか 変わりました。 束縛も適度な具合になり 怒鳴ることもなくなり 今では自分で言うのも おかしい話ですが 私のことを大事にしています。 しかし過去を思い出すと 気持ちが冷めます。 特に初Hを思い出すと 彼氏を最低な人間にしか 思えなくなり辛いです。 だから考えないようにしてますが… 彼は変わってくれたし 私は彼が好きなんですが、 こういう時は どうしたらいいですか??

  • こんな彼氏と別れるべき?(長文です)

    私は22歳の女です。 私には付き合ってもうすぐ2年半の彼氏がいます。 最近になってその彼氏がケンカになると、軽い(?)暴力を振るうんです。 殴る・蹴るまではいかないのですが、髪の毛をグイっと引っ張られたり、手の甲にアザができるくらい強い力で握られたり(コブシにすると痛みます)・・・。 とにかくケンカして自分が言い返せなくなった時など、力でねじ伏せようとするんです。 もちろん、その後彼氏はすごく反省して謝ってきますし、そんな自分がダメな男とわかっているようなんです。 もちろん暴力を振るわれたら私も痛いし悲しいです。 だから、以前なら「別れる!!」となっていたんですが、最近慣れてきてしまったのか、「あ~またか・・・」みたいに感じて許してしまいます。 普段はとても優しくて、おもしろいし、一緒に居てとても楽しいですし、彼氏のことは好きなんですが、ケンカの時だけ、暴力的になってしまうんです。 そんな彼氏とは別れた方がイイですか? それとも、改善策はありますか?

  • 彼氏に仕事が長続きしないといわれました。

    現在24歳です。高校を卒業後~現在の職暦です。 工場でアルバイト(一年半) パチンコ屋でアルバイト(2週間) キャバクラでアルバイト(3週間) コンビ二でアルバイト(一ヶ月) 工場でアルバイト(一年半) 携帯ショップの派遣(二年) 事務・派遣(現在一年半~) 今の事務の仕事も辞めようと思っています。 それを6年付き合っている 彼氏に相談すると、『前から思ってたけど お前は仕事が長く続かないな』といわれてしまいとてもショックでした。 私としては、携帯ショップで働き初めてパソコンに 触り、事務の仕事がしたくなりパソコンを買って、自分なりに勉強をして、事務の仕事を始めれたと思って います。 確かにパチンコ屋や、キャバクラ、コンビニで働いた頃は興味本位で働き少しでも嫌だなと思うと辞めていました。確かに『ダメ』だったなと思っています。 彼氏もその時に仕事が長続きしない印象を持ったようです。でも私の中では携帯ショップで働いていた時に自分が変わったと思っています。 それを彼氏もわかってくれていると思ったのですが、 今の仕事は暇だから残業がある仕事場にうつりたい と彼氏に相談した所、『自分に都合のいいような事言ってすぐ辞める』といわれました。実際今の職場は居心地が悪く、彼氏には愚痴ばっかり言っていたので、言い返す事は出来ませんでした。 私としては居たくない職場に嫌々通っている時間がもったいないと思いましたが、それも『甘い、普通の人はそこでじゃあ辞めようなんてなかなか思わない』と言われてしまい、私も自分がダメなような気がしてきました。それでも私が愚痴を言うと、『辞めてもいいよ』とも言ってくれる時があるので、それに甘えるべきか、もう少し今の職場で働き、彼に信用してもらう方かいいか悩んでいます。アドバイスお願いします。 それと私の職歴を見て、やはり『仕事が長続きしない』 印象をうけますか?

  • 彼氏が全然してくれない><

    こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!