彼氏がエロサイトで時間を過ごしている現状と私の不安

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年半の彼氏がエロサイトでパンチラなどを見ていることに気づきました。私とはあまりセックスもしないし、仕事もしていません。彼氏の興味が私に向いていないのか不安です。
  • 彼氏はいつもどこかに行きたがりますが、お金がないと言っていつも断られます。私が仕事をしている間に彼氏はエロサイトを見ていることもあり、イライラしてしまいます。
  • 私は彼氏がエロサイトで時間を過ごすことに対してどうしたらいいか分からず、不安を感じています。彼は本当に私を思ってくれているのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事しない彼氏

付き合って1年半の彼氏がいます。だけど私に隠してエロサイトでパンチラとかを見てます。他の女のを見てやれる…。 んだったら自分とはしなくて いんじゃないかなと思います 彼氏は仕事は全くしてません いつもどっか行きたいって 言ってもお金ない。と言われて どこにも行けません。 最近私に興味がないのか Hもあまりしません。 だけど仕事もしてないのに Hの時は、いつも中だしです 本当に自分のこと 思ってくれてるのか不安です エロサイトの画像で今 も喧嘩しています。 いい加減に私も どうしたらいいかわからな くなってしまいました。 私が仕事をしている時 彼氏はエロサイトとかを 見てると思うとかなり イライラしてしまいます いいアドバイスお願いします

• mbyk
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banana178
回答No.2

何で別れないの? 何時も中だししてる地点で貴女の体のことなんて、全く考えていないことがはっきりしてるじゃん。 彼の頭の中は「自分の快楽>>>>>>>貴女の体」なんでしょ。 働いていないからお金も無い。 お金が無いから貴女が妊娠しても責任取れない(取る気も無い)。 中絶の費用も払えない(払う気も無い)。 このまま付き合っていても貴女が不幸になるだけなんだから、今すぐ別れた方がいいよ。

mbyk
質問者

お礼

そうですよね。 大切にされてないと やっと気付きました。 やっぱりそうですよね。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたが彼氏の要求を満たすのが悪い あなたが仕事して 御飯を食べさせ 欲しい物を買い与えて SEXをして それなら仕事もしないです そうしたのは、あなたが原因 付き合いを続かせるなら 仕事をさせて対等な付き合いをする事 そうでないなら 別れなさい 好きとか言う恋愛感情は 勘違いから生まれるもの 覚めてしまえば 自分の愚かさに笑ってしまえる様になります

mbyk
質問者

お礼

ありがとうございます

• ShowMeHow
回答No.3

何で仕事をしないのかな。 あなたのお金で生活しているなら、かれはヒモ以下です。 少なくともヒモは相手を大切にするフリはします。 もしそうだとしたら、一生をあなたを大切にしない彼にささげる覚悟を決めるか、別れるか、早めに判断したほうが良いですよ。  別れるんだったら早いほうがいい。 時間がもったいないよ。

mbyk
質問者

お礼

そうですよね。 少し考えてみます

• morchin
回答No.1

一生懸命エロ彼氏のために仕事した方が良い。 そして、彼氏に貢いだ方が良い。 彼氏は決して変わらないので。 それが嫌だったら別れるしかない。 それくらいの覚悟は必要。 自分の思い通りに行くと思わない方が良い。

mbyk
質問者

お礼

ありがとうございます