• 締切済み

会社内の人間関係について質問です。

FZR-250の回答

• FZR-250
回答No.1

なんとも卑劣な行動をとる男性ですね。実は女性よりも男性の方が嫉妬や妬みが強いんです。ここまで年月が過ぎてしまえば取り戻す事は厳しいですよね。 私も現在、職場で半年前から私を無視をしている女性が居ます。ご質問者様と同様で別に嫌いなら嫌いで結構だけど露骨に顔に出したり、行動に出したりしないで欲しいと思ってます。子供の喧嘩みたいで情けなくなるんです。子供の喧嘩の相手するのが仕事なのか?とバカらしくなります。 私の場合は他部署ですが彼女のひつこい態度に疲れてしまいますが、ご質問者様は同じ部署なので更に疲れるかと思います。(辛いと言うより疲れませんか?) この件は周りの方達もご存知なのでしょ? 社長にご相談されなかったのですか? 一年も二年もこの状態は異常だと思います。仕事をしに来ているのに何故部下のメンタルまで面倒をみなくてはならないのでしょうか。 周りの事を配慮し堪えていらっしゃっいますが、辛抱ばかりしていてはいけないです。その男性の行動や言動こそ周りの雰囲気を悪くしてしまっていますよ。