• 締切済み

偶然の重なりについて

最近 ある事で偶然が重なりすぎていて不気味に感じています 皆さんにも偶然が重なりすぎて不気味だった事はありますか? 自分だけではないと思いたいです 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#149291
noname#149291
回答No.2

おはようございます。 偶然が重なることあります。それも好きな人とです。付き合ってはいないですが、相手が休みの日に何度か目撃しました。 好きな人といろんなトラブルもあったりなんかして、全く連絡しないまま、会わないままで諦めようとしてた時、姉から紹介したい人がいると言われ、1度断っていたんですが、再び言われ、とりあえずメールしてみてと言われてメールをしていたら、会うことになり、会う前に姉から呼び出しがきて、姉の家に行っていたら好きな人を目撃して、相手も気付いていました。それからも仕事場を変えて何日か後、仕事場(スーパー)の駐車場から出ようとしていた所を目撃。相手からガン見されました(笑) 今では、毎月目撃します。住んでる所が近い友達とは目撃しないのに、不思議です。

• akechanda
回答No.1

ありますね! 先月、ある俳優さんの話(近況等)を一週間に三人別々の方から 偶然聞きました。 私、偶然にもその俳優さんと中学のクラスメートだったんです。 それで、「もうすぐ、彼に会えるんだ!」って思いました。 でも、それっきりでした・・・ まあ、それはいいとして、私はよく友達と同じことを考えてる事 があって、「あそこの店に行きたいな。」って思ってると、友達 からメールで同じ店に食事に行かない?と言われたりしますよ。 あと、だいぶ前に行った占い師さんの話を友達にしたら、「私も 先週行った。」と言われたり、その友達が行った日に、偶然、 次に待ってた人が私の友達だったり。 なんかね、シンクロするんですって、こういうのって。 私自身はあんまり気にしないことにしてます。