• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパーン

先日、ユニバーサルスタジオジャパーンへ 行ってきました。 そこで、ふと思ったんですが ユニバーサルスタジオジャパーンで働くには どうすればいいのでしょう?? 学力とかいろいろあるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

ここを参照してください http://www.usj.co.jp/recruit/recruitinfo/index.html

vc103221
質問者

お礼

回答ありがとうございました とても、よく分かりました!