• 締切済み

手話で使う指文字のスタンプ・はんこを探しています。

手話で使う「指文字の50音」の「スタンプ」あるいは「ハンコ」を探しています。 ハンコは消しゴムだとダメになるので消しゴムハンコではないもの。 どこを探してもなくて・・・・困っています。 どなたかご存知の方、教えていただけると有難いです。 よろしくお願い致します。

noname#145269

みんなの回答

• wild_kit
回答No.1

参考サイトにこのようなものが載っていました。 ・指文字スタンプ(名刺)…指文字のスタンプを使い、希望者の名前を名刺サイズ                   のカードに作成し提供します。 自作のスタンプかもしれませんが、気になるようなら問い合わせをしたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://emifull.jp/pc/news/detail.htm?id=499
質問者

お礼

探してくださってありがとうございます。 早速サイトを訪ねてみました。 ここに問い合わせてみることにします。 助かりました♪ありがとうございました。