• 締切済み

至急お願いします!

カリキュラムの中の英語コミュニケーション分野の 異文化間コミュニケーションの授業について詳しく教えてください! また英語コミュニケーション分野のなかで面白い授業を教えてください! 一般受験で考えてるので参考にしたいです!

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

※ OKWAVE社では、いろいろなサイト・サイト経営会社に同じコンテンツ (Q&A) を共有化させて提供しています。 なので質問者の質問は、どこの大学あるいは教育機関の英語コミュニケーション分野なのかは、質問者以外はわかりません。よって、回答は出てきません。