• 締切済み

彼がバックパッカーでインドに行ってしまいました。

asakichi2011-03の回答

回答No.3

私もインドバックパック旅の経験あります。 韓国の方の一人旅にもよく遭遇しましたよ。 インドはとても魅力的な国です。 2カ月旅してみたいと思うのも理解できます。 たしかに危険もありますが、正しい知識があれば大丈夫ですよ。 結婚したらいろんなところに連れて行ってくれそうで、 楽しそうな彼氏じゃないですか! 信じて待ってあげていてくださいね。

yu-na9
質問者

お礼

またまたコメントありがとうございます。 とても支えになっります(TT) 私もインド行ってみたいです。 でも彼に私がついていくと思うように動けないから(足手まとい)と断られてしまいました(><) まぁ、私は彼に比べて体力がないのでしょうがないのでしょうが・・・ 実際お金もないので、ついていくことは不可能ですが、これを言われた時は普通に悲しかったです^^; インドは私もいつか行ってみたいです。。 いつかって言ったらいけなくなりそう・・(笑。 頑張って仕事して機会を見つけて行きたいなー。 彼に、私は一人旅したことないからしてみたいって言ったら ○○は無理だよって言われました。だから一緒に行こう~って。。 バックパックとか出来る女じゃないってことですかね。。。 危険もあるけれど、正しい知識があれば大丈夫ですか・・・ すごく励まされます。 ありがとうございます。すごく嬉しい励ましでした。。(TT