• ベストアンサー
  • 困ってます

長野県松本市の美味お蕎麦屋さん

明日、旅行で行くのですが、長野県松本市で美味しいお蕎麦屋さんを教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1175
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#155097
noname#155097

まずはめとばそばへどうぞ。 http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000104/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

長野に親戚がいますが、いつも連れていってくれるのはここです! http://www.kippou.org/ けっこう美味しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございました。