• ベストアンサー

栃木→長野の松本。渋滞は?

明日の早朝ですが、栃木県から長野県松本市に車で行きます。 長野の松本付近は渋滞があるのでしょうか? 安曇野の方面です。 避けた方が良い時間帯などありますでしょうか。 帰りは5日の早朝を考えています。 ご存知の方宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

松本でも安曇野方面は、記憶では確かめちゃくちゃ混むということはなかったと思います。(ひょっとしたら、私は以前、裏道通ったかもしれないので、表通りはひょっとしたら・・・ですが。) でも上高地・乗鞍方面みたいに一本道じゃないですから大丈夫でしょう。 それより、栃木からの道中の方が心配ですが大丈夫ですか?

taramon
質問者

お礼

ありがとうございました。 特に渋滞もなく行ってこられました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

多少は発生しますが計画を狂わすほどではありません。

taramon
質問者

お礼

ありがとうございました。