• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

栃木→長野の松本。渋滞は?

明日の早朝ですが、栃木県から長野県松本市に車で行きます。 長野の松本付近は渋滞があるのでしょうか? 安曇野の方面です。 避けた方が良い時間帯などありますでしょうか。 帰りは5日の早朝を考えています。 ご存知の方宜しくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数251
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)

松本でも安曇野方面は、記憶では確かめちゃくちゃ混むということはなかったと思います。(ひょっとしたら、私は以前、裏道通ったかもしれないので、表通りはひょっとしたら・・・ですが。) でも上高地・乗鞍方面みたいに一本道じゃないですから大丈夫でしょう。 それより、栃木からの道中の方が心配ですが大丈夫ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 特に渋滞もなく行ってこられました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

多少は発生しますが計画を狂わすほどではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。