ケンカの後、どうしよう?

このQ&Aのポイント
  • ケンカの後、一緒に帰れないかもなんて思わせ振りなメールを送ってきた彼に激怒して連絡を絶ちました。彼からのメールは誤解だったことがわかりましたが、彼は自分が悪かったと認めました。しかし、ビデオ通話を拒否されるなど、彼の行動に疑問を抱きました。彼との連絡は難しくなり、彼が怖がっている理由がわかりません。
  • 彼とのケンカの後、彼の行動に戸惑いました。彼が一緒に帰れないかもと言われて激怒し、連絡を絶ちました。後で彼と話し合い、メールは誤解だったことがわかりましたが、それでもビデオ通話を拒否され、彼の行動に疑問を感じました。彼は自分が悪かったと認めましたが、彼の怖がる理由はわかりません。
  • ケンカの後、彼からのメールに激怒して連絡を絶ちました。彼は後で誤解だったと謝罪しましたが、ビデオ通話を拒否されたり、彼の怖がる理由がわからないままです。彼との連絡が難しくなり、彼の態度に疑問を抱きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ケンカの後、どうしよう?

ほぼ毎日、一緒に帰っている彼が昨日は「一緒に帰れないかも」とメールをくれました。 理由は「会社の人と夕飯を食べることになるかも」と言うことでした。 まだ決定ではないと思った私は「出来れば断って欲しい」とメールしました。 すると彼から「会社の人と夕飯を食べることになった」とメールが来ました。 選択の余地はないのに、一緒に帰れないかもなんて思わせ振りなメールを送ってきた彼に激怒して連絡を絶ちました。 しばらくして「怒ってる?」とメールが来たので、「怒ってる。でも仕方ないよね、早く帰って来てね。選択肢があるみたいに思わせ振りなメールに激怒したよ。」と返しました。 帰りに「話したいから会社が終わったら電話してね」とメールしたら、「今日は会社が終わったら帰る」とメールが来ました。 会社の人と夕飯食べる予定なのに何故?と思いながら彼からのメールを待ちました。 一緒に帰って、食事もしました。 メールの件は誤解だった事がわかりました。 決定ではなかったけど、彼からのメールは決定したかのように書かれてました。 彼は自分が悪かったって言いました。 私も無視しないで確認したら良かったって言いました。 その後、家に帰ってスカイプでチャットしました。 いつもはビデオ通話するのに拒否されました。 彼は私を見るのも声を聞くのも怖いと言いました。 ずいぶん自分勝手だなぁと思い、「俺が悪いとか言ってるけど、本当にそう思っているの?あなたから謝罪の言葉はなかったよね。私はごめんなさいって言ったよね。」とメールしました。 彼からは「君がそう思うなら、そう思ってくれてかまわない」と返ってきました。 その後、彼がおやすみって言って来たので、私もおやすみって言って寝ました。 夜中に起きてスカイプを見たら、相手がオフラインになってたので私もログオフしました。 朝になってメールが来て、「スカイプをログオフしたのは俺が嫌いになったから。そうだよね自分勝手な奴だからね。さよなら」と。 私は「そんな事ない。あなたがログオフしてたから連絡が来ないと思ってログオフした。」と返しました。 彼は「俺はずっとログインしていた」と言います。 彼は「朝になったら話せるようになったからスカイプで話そうと思った」と言いました。 朝までスカイプにログインしててって昨日の夜に言ってくれたら切らなかったって言ったら、昨日の夜に今朝になったら話せるかどうかわからないって言われました。 メールだと伝わらないと思って電話したけど出てもらえず、数通メールをしました。 今日は一緒に帰れないんです。 スカイプも「少し怖いから考えさせて」と言われました。 何が怖いのか、わかりません。 私が嫌いになった訳じゃないと言います。 仲直りしたつもりでいたのに、彼の事がわかりません。 私に会うのが怖いって、私、怖い女ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi0hi0
  • ベストアンサー率37% (93/251)
回答No.6

こんにちは。 質問者様の心の内はともかく、表現がちょっとキツイなと感じました。 男性は女性が思っているよりずっと、キツい表現に弱い存在ですよ。 オブラートに包んで包んで「こんなに包んだら怒ってることが伝わらないかな?」位でちょうどいいんです。 一番最初の「怒ってる?」に対して、彼は「ちょっとね。でも一人で帰るのは寂しかった」くらいの可愛らしい返信を期待してたんじゃないでしょうか? それに対して「激怒」という単語はやっぱりキツかったと思いますよ。 彼にしてみれば、肩がぶつかって謝ったら刺された、くらいの衝撃だったんじゃないでしょうか? それとも、いつも質問者様カップルはこんなちょっとした事で「激怒」という単語を使うのが普通な位ギスギスしたやりとりが普通なのでしょうか? 少なくとも私達夫婦は付き合っている時を含め、どんなに怒っていても「怒ったマーク」を付ける位で「激怒」などという激しい言葉は使う事さえ思いつきもしませんでした。 とにかく柔らかい表現を心がけて、相手が悪かったら追い詰め過ぎずに「謝れば許してもらえる」という期待を持たせる怒り方がベストです。 >俺が悪いとか言ってるけど、本当にそう思っているの?あなたから謝罪の言葉はなかったよね。私はごめんなさいって言ったよね。 ↑こう言われてしまっては、彼も素直に「ごめんなさい」とは言えませんよ。 「悪いと思ってるなら美味しい物でもご馳走してね」くらいの甘えで許してあげてはいかがでしょう? 相手が謝ってくれたら即刻機嫌を直して笑顔を見せてあげるのがコツですよ。 うまく仲直りできるといいですね。

mary_fun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は怒っても「激怒」という言葉は使いませんでした。 今回はどうしようもなく腹が立ったので「激怒した」とメールを打ってしまいました。 彼はすぐに落ち込んでしまうタイプですので、これまでは優しく接してきました。 ちょっと前に私を物扱いする発言があり、また監禁したいとか身勝手な言動に違和感を感じていて、それもあってか厳しい表現になってしまったのかなって思います。 上手く仲直りできると良いんですが、これからは追い詰めずに、怒っても可愛くなりたいと思います。

その他の回答 (7)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.8

怖いです。 束縛するしすぐ怒るし。 こちらのことを応援してくれないなら 一緒にいる意味ありません。 応援する気もないのに一緒にいるとか 何目当てだよ?と思います。 活力を吸い尽くされる前に別れよう、と思います。

mary_fun
質問者

お礼

やはり怖いですか… 束縛は彼のほうが凄いんですが、私も束縛してます。 何目当て? 考えても答えが出ませんでした。 回答ありがとうございました。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.7

わたしは、なんだかあなたのお気持ちわかるような気がします。 きっと、不安なのではないでしょうか。私もそうなんです。 不安な気持ちがあると、不安になるようなネタを見つけてしまうというか・・・。 会社の人との外食も、私とはできなくて、会社の人ならいいんだ? というのも、 ちょっとわかります。 私もなんですが、劣等感になやんでいませんか。 劣等感になやまされていると、そういうのつらいんですよね。 彼も彼で、あなたにうまいこと安心感を与えるのが難しい人なのかもしれないですね。 わたしは、親に愛されなかったせいか、ずーっと見捨てられ不安があります。 なので、小さな事でも不安に思うときが多いです。 けれどそういうときは、その事自体は本当は問題じゃなくて、 不安に思う心が、不安の原因さがしをはじめてしまい、何かそれっぽいものを見つけ出すんです。 まあ、あなたもわかっておられると思いますが、会社の人と外食したって、仕事がしやすくなる程度のことです。 現実は、そうそうあなたの彼もモテる人ではないと思いますし、 浮気願望とかがあるようなタイプでもなくはないでしょうか。 でも、不安があると、不安の部分だけ、妄想して、拡大して見えちゃいますけどね。 現実には、なんでもないことばかりなのに。 不安な心があると、辛いですよね。わかります。 ちょっと彼氏さんも子供ぽいなと思います。 苦労されるかも知れません。 私の夫も子供ぽいので苦労しています。

mary_fun
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに私は不安が強いです。 彼ももてないタイプで、浮気もしそうに無いです。 彼はすごく甘えん坊で二人きりになると豹変します。 やきもちも人一倍焼くし、わがままだし、子供っぽいです。 お互いに自分に自信がなくて、私の(俺の)どこが好きなの?って言い合ってます。 彼がですます調でしたが、お昼にメールをくれたので、嫌われたわけではないと信じて連絡を待とうと思います。

noname#149260
noname#149260
回答No.5

質問者さんの対応そのものが怖さを感じさせますね 会社の人と食事することになるかも その段階で自分も同じ様なメールをしますよ 待ってる彼女に状況を知らせる…当然でしょ? それをあなたが勝手に勘違いしてるだけ 更に 断ってなど おかしいにも限度があります だってほぼ毎日一緒でしょ?なら 当然他の予定を入れるにはあなたと一緒に帰るのを断わらなければいけない だから念のため連絡して知らせてくれただけ 彼はまったく悪くないし 相手を思いやった対応だったと思いますよ しかも 早く帰ってきてねなんてプレッシャーも分かりません 彼の会社付き合いを考えて ゆっくり楽しんできてねくらいの一言かけてあげてもいいと思います 結局食事をしないで帰ってきたのは あなたが怒ると面倒くさいからなのかもしれません。 喧嘩にいたるまでが幼稚すぎると感じます。 彼は、幼稚なあなたが 何がきっかけで怒りだすか もう わからなくなってしまったのではないでしょうか それが あなたと接する怖さなんだと思います

mary_fun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は私が会社の飲み会に行くのも許してくれません。 前もって言っておいても当然のごとく一緒に帰ろうとします。 その為、何度もドタキャンしました。 もう、参加すると言っても信用してもらえないので最初から断るようにしてます。 私をここまで束縛しておいて、彼だけ自由に行動するなんておかしくないですか? 彼も会社の付き合いより私を優先してくるので、たまには付き合いに参加するように言ったりしました。 いつもは快く送りだしてました。 今回は彼の不用意な一言で食事にいく流れになったみたいです。 彼は会社の人と食事したくなかった。 そして運良く食事の話が流れたので私と一緒に帰ってくれた。 会社の人の誘いを断った訳ではありません。 ただ私が怒ってるので会うのが怖いって言います。 いつも、私が怒ると怖いって言います。 普段はこれでもかってくらい優しく接しているのに… 情けないです。

  • joint-aka
  • ベストアンサー率34% (116/332)
回答No.4

2人共、細かいというか・・政治家みたいに一言一言いちいち気にしないといけないみたいな感じに思えます。疲れちゃいますね。 最初の「一緒に帰れないかも・・」とか言うメールでも怒ることなんて無いし、その日はあなたとの大事な約束とかあったというのならともかく、ほぼ毎日一緒に帰っているなら、たまに会社の人と食事に行くくらいは気持ちよく行かせてあげた方がいいと思いました。 お互いに自分の事ばかりで相手のことなど考えていないように思えますね。器が小さい二人だなあとこの質問文を読んで思いました。 ですからあなたの事は怖いというより面倒な感じがします。 失礼な事書きましたが、率直な感想を書かせてもらいました。

mary_fun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も最初の一緒に帰れないかもメールでは怒ってませんでした。 いつもの事なんですが私が理由を聞かないと何故遅くなるのか教えてくれません。 どのくらい遅くなるのかもわからず私は家で待ち続ける事になります。 彼と付き合ってから、友達も趣味も無くしました。 もう今の私には彼しかいません。 彼は私が遅くなるから先に帰ってと言っても二時間以内なら待ち続けます。 私は仕事以外で遅くなる事はありません。 この場合、怒らずに彼の帰りを待ち続けるべきだったのかもしれません。

回答No.3

30代女性です。 正直いって、私も質問者様のことが怖い、というか 質問者様の怒りのツボがあんまり理解できないので、 私が彼の立場だったら対応に困るような気がします。 そもそも、彼が会社の人と食事をするかも、ということになったとき、 「できれば断って欲しい」というのが、よく分かりません。ほとんど毎日、 一緒に帰っているのに、1日ぐらい彼が他の人と食事をしてもいいんじゃ ないでしょうか。なにかご事情があったのかもしれませんが、この文から だと、ちょっと束縛気味?にも思えます。 そして、そのあとの彼のメールに対して「思わせぶりなメールを送ってきた 彼に激怒して連絡を絶ちました」と書いていらっしゃいますが、これも 「なんで??」って感じですよ。彼としては、まだ食事の予定がはっきりとは 決まっていないけれども、質問者様の都合もあるだろうから、はやい段階で、 今日は一緒に帰れないかも、と連絡してくれたんですよね?別に、思わせぶり でもなんでもないですよ。これで激怒する理由が分かりません。私だったら、 「あぁ、断れなかったんだな」ぐらいにしか思いません。 そして、その後、彼は一緒に食事をしてくれて、メールの書き方が悪かった せいで誤解させたことを「自分が悪かった」と謝ってもくれたんですね。 そのあとの彼の気持ちは想像するしかないですが、家に帰って冷静になった時、 「普通に考えたら、こんな些細なことで無視されたり、激怒してるってメールが きたり、ちょっとイヤだな」って思ったのかもしれません。だから、いつもの ようにビデオ通話はしなかった。そこに、あなたから「俺が悪いとかいってるけど、 本当に…」と、さらに怒りのメールが届いたわけですよね。 彼が質問者様のことを怖いというのは、どこで質問者様が怒りを爆発させるか 分からない、ということではないかと思います。とりあえずは仲直りをしたと しても、こんな些細なことで激怒するようでは長続きしないかもしれませんよ・・・。

mary_fun
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼は私との待ち合わせ場所ですでに会うのが怖かったと言ってます。 そんなに怖いなら会わなきゃ良いじゃんと思いました。 その後、食事したけど、真っ直ぐ家に帰って私とスカイプするのが怖いと言って、ぐだぐだ寄り道して帰ってました。 私が怒ったのはすでに決まってることに対して「かも」なんて表現をしたから怒ったんです。 会社の人と食事に行くことは実はその時点では決まっていなかったらしいです。 でも、私に送ったメールには「会社の人と食事に行くことになった」とかかれていました。 彼は「会社の人と食事に行くことになりそう」と書くつもりだったみたいです。 私は彼のメールを何度も読み返したりしたのに、彼はしなかった。 送受信履歴をみれば勘違いも気づいたはずなのに。 彼は半日、会社でブルーな気分で過ごしたらしいです。 もう私には彼しかいない状況です。 こうしたのも彼の思惑です。 彼は私の注目を自分ひとりにひきつけておきたいらしいです。 この前、監禁したいとも言ってました。

mary_fun
質問者

補足

彼が健康診断が近いから外食は控えるって言ったのに… 言ったそばから外食するのかと思ったら腹が立ってしまいました。 私とは外食できないけど、会社の人とは外食するんだ。 健康診断は会社でするから、それを理由に断れると思ったんです。 私が焼きもち焼きだったのがいけないかも知れないけど、彼も私の交遊関係を束縛してくるので私もだいぶ友人を無くしました。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

メール、食べることになったって書いてあったけど? 変ですね。 まあ、どっちが悪いかそれも大事でしょうけど、その段階の様子が怖いのでは? 私はごめんなさいって言ったよね、とか字面ではすごく怖い。 すれ違い食い違いが起きたのだと思います。 男女は白黒だけではダメと思いますね。 曖昧に許す、諦めるなんていうのがないと窮屈。 特に男は窮屈嫌いなので。 適当に緩くしてあげることでなんとか保ってるんだと思います。 そこで、「怖い」となったのかな。 彼でないとちょっとわからない部分もあるのですが。

mary_fun
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 字面が怖いですか。 もっとゆるゆるにしないとダメなんですね。 彼じゃないとわからない部分、彼にもなにが怖いの?って聞いたんですけど、うまく説明できないっていわれちゃって。 彼の家庭環境がよくなくて。 兄が父に逆らって父からひどい暴力を受けていたのをみて、彼は父を怒らせないように過ごしていたとか。 だから、怒らせたら大変って思う気持ちはわかるんですが、私が手を上げても彼にはかなわないし、それでも怖いんでしょうか? トラウマ?なんでしょうか。

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

正直言って、怖い。 「会社の人と飯食うかも」って言うだけでそんなことになるなんて、考えられない。 細かそうで、しつこそうで、うじうじしてて、怖くてめんどくさい。 ついでに彼について言うと、「訳わかんない。 男なんだったらはっきりしろ」といいたいところだけどま、どうでもいいか。 なんか、けなしているだけになっちゃったけど、お互い相手の良いところを見ないとね。 (質問からはそれが見えないけど) うまいこと仲直りできるといいね。

mary_fun
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 お互いの良いところを見る。 そうですね、お互いにいいところを見られればいいんですけど。 細かくてしつこくてうじうじしてると怖いですか。 そういうところを直していけるように頑張ります。

mary_fun
質問者

補足

会社の人と夕飯を食べるなら最初から言いきってくれたら納得しました。 彼がもしかしたら…っていうから断る選択肢もあるのかと思ったら、決定したとメールが来たので嘘つきとメールしました。 結局、誤解だったけど。 私はメールの送受信履歴を見直したりしたのに彼は何もしなかった。 やっぱり、温度差があるのでしょうか? 普段、毎晩スカイプをつけて寝ています。 これも私はパソコンの光が邪魔で安眠できないので止めたいと言っても彼がダメって言います。 ケンカした時とか彼の都合でスカイプしたり、しなかったり、もうどうしたらいいかわかりません。

関連するQ&A

  • Skypeでユーザーの前回のログイン時間が私がログオフした時間になりま

    Skypeでユーザーの前回のログイン時間が私がログオフした時間になります。 Skypeのコンタクトリストに表示してあるユーザー名にマウスをあてると『前回のログイン』時間が表示されますが、そのユーザーがオンラインであるときに私がログオフすると、後で表示されたそのユーザーの『前回のログイン』時間が私がログオフした時間と一致または微妙に早めになっています。私のオンライン状態に関係なくそのユーザーがログオフした時間が表示されるのではないのでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q6180092.html バグなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スカイプ右下アイコンSkype(接続中)で矢印

    いつもチャットのためスカイプを使用しています。 コンタクトの人数が多かったり、 グループで話すときの人数が多かったり、 コンタクトしている人がログイン・ログオフをすると、 状態が接続中になってしまいます。 この状態では文字を打って送っても、文字の横に○がでて、相手には見えません。 コンタクト欄に入っている人が今どの状態なのかが分からない状態ですが、ムードの変更は分かります。 「設定をチェック」してみると、「インターネット接続で問題が発生しました」と表示されています。 スカイプをインターネットに繋ぐというのはどういう風にしたら良いのでしょうか? 普通にIEやOperaは使えます。スカイプだけ繋がらないのは何故でしょうか? アップグレードしたばかりです。 この現象は、今日はじめて繋がらなくなったのではなく、スカイプしはじめてから頻繁にあります。 いつも他の人にログオフ→ログインしてもらったり、自分でログオフ→ログインしたら繋がることもあるのですが、繋がらないこともあります。 わずらわしいので、しっかり接続させたいので質問しました。

  • 彼氏と喧嘩

    昨日質問(http://okwave.jp/qa/q7870086.html)させて頂きました。ご回答してくれた方々、本当に有難うございます。助かりました。 また今日も質問させていただきます。 昨日の質問で彼と喧嘩してしまった。夜話し合って解決すると書きました。 それがまだ解決出来なくて…。 出来事をまとめると、 30日彼が私に対して酷い事をいい、私はショックを受ける。話し合って和解。    話の流れで、私が、たまには明日連絡ほしいと頼んだら了承。 31日連絡を待てど連絡が来ない。(前もそうだった) 待っててもしょうがないので連絡とってみたところ、「昨日の事で悩んでて連絡出来なかった。急かさないで欲しい、分かってくれないならもういい」と。 「もういい」ってところに私は怒ってしまって、「言ってくれなきゃ分からない」と言って、言い合いに。それで夜、スカイプで話し合う予定でした。 そして昨日の夜、彼は遅くまで遊んで終電逃して、「家帰れないからスカイプ行けないごめん。」と。 お互いにこんな状況なのによく遅くまで遊んでられたなって思ってそのこといったら、「好きで遊んでるんじゃない」と。あと、今日デートする予定で朝から遊ぶ話だったので、「今日は無理、ごめん」と。 朝帰りじゃ体力的に無理なのも分かるんですけど、私としては会いたいっていう誠意を見せてもらいたくそれを言えば「じゃあ、会うよ」って投げやりな感じで。 そうこう話していると、「俺が何言おうと今日会うんでしょ?」とか言い出して疲れちゃいました。 つい「なんで一緒にいるんだろうね。他に良い人いるのに何で君と一緒にいなきゃいけないんだろうな」って言ってしまったんです。そしたら更にショック受けてしまい、謝って弁解しても「もういいよ」みたいな感じで。これは本当悪かったなぁと反省しているのですが、謝っても許してもらえず。 気持ちを聞こうと「何で?」とか聞くと、「脅迫みたいなのやめてよ」みたいな。 私も余計な事言ってしまったのは悪いなと思うんですが、流石にあまりにも自分勝手過ぎて、好きだけれど、一緒にいられるのなら一緒にいたいけれど、流石にこんなんだと別れたくなってきました。 でも相手は「嫌わないで欲しい」とか「一緒にいたい」とか言ってきます。 色々考えたのですが、自分でも何がなんだか分からなくなってしまい、本当こういう場合はどうしたら良いでしょうか? 聞きたい事は ●ショック受け過ぎて、謝っても許してくれないときどう対応すれば良いか ●彼はどんな風に思っているのか(予測で構いません) ●こういう場合はどうすれば良いかアドバイスを… 答えられるものがあればご回答お願いします。 昨日から聞いてばかりで申し訳ないです。 午後から彼と会って話し合うので、皆さんの意見も聞いてから話合いした方がいいかなと思い質問させていただきました。 ご回答お願いします。

  • skypeでログオフ後に再度ログインできない

    大変困っています! 現在中国に出張しておりまして、Skypeで家族と連絡を取り合っています しかし、私のほう(中国)がいつもはログオフしないのですが、 たまたまログオフしてしまい、再度ログインしようとするのですが 「Skypeには接続できませんでした。登録サーバ  に接続できませんでした。ファイアウォールまた  はプロキシによってインターネットへの接続に問  題が生じている可能性があります。接続を  確認し、再試行してください。ヘルプへ」 というメッセージが表示されログインできません 左下のステータスバーは 接続中→ログイン中に変わるのですが 未接続になってしまいます。 ここに質問できているのでインターネットには接続できており SkypeのHPのアカウントもログインできるのでパスワードは間違っていないと思います 何も設定変更などしていないし、急にログインできずに家族と連絡が 取れないので大変困っています。 回答お願いします

  • 突然彼氏が冷たくなりました。自然消滅?

    お互い30代のカップルです。遠距離恋愛をしています。 つきあいはじめて半年くらいです。 彼は勤務時間が不規則な仕事をしています。 連絡はメールとスカイプを使っています。 スカイプはほぼ毎晩、時には朝までつなぎっぱなしにして おしゃべりを楽しんでいました。 最後に普通に話せたときも普通にじゃあ、また今夜ね。みたいな感じでした。 その日の夜から突然スカイプでも急に連絡がつかなくなり、 オンラインでも返事がなかったり・・・。 「寝てた」とか最初のうちはログが残っていたのですが、 それもなくなって、こちらも「オンラインになってもお返事が来ないので心配しています」 とログを残したらやっと反応があってスカイプもつなげてくれたと思ったら声のトーンからいって 眠そうでだるそう、そして不機嫌で・・。こんな態度ははじめてでした。 余裕がないの?と聞いてみたら、「うん」とだけ。 忙しい、いつも以上に疲れてるだけなのかと納得して わたしの事キライになった?とかその辺は一切聞きませんでした。 落ち着いたら声かけてねと用件だけ話して10分もしないうちに切りました・・。 今はそっとしておくしかないって頭ではわかってはいるのですが 前カノのとき、彼は前カノを避けるだけ避けて、 自然消滅にしたと聞いたことがあるので不安でたまりません。 自分で落ち着いたら・・と言ってしまった以上、 このままメールもスカイプにチャットを入れる事もできません。 ですが、遠距離なのでスカイプとメールだけが頼りです。 これから多忙になってくるかもしれないと 前もって聞いてはいたけれど、それは最後に話をした翌日にでも 昨日から忙しくなったとか教えてもらえていればここまで心配はしませんでした。 それも話しましたが、前話しただろう、と片付けられました。 勤務時間がのびる訳ではないようで 定時には戻ってきているようです。 忙しい、疲れたというわりにはスカイプにはログインしています。 もちろん声はかかってきません・・。 ちなみにこれまでも、彼が疲れてるとか眠いとか言われたらムリにスカイプはしないように 気遣っていました。 なので今回どうして急にそんなに冷たく?なんで?と疑問符ばかり出てきて。 うまく表現できなくてわかりづらいかもしれませんがお許しください。 自然消滅の危険があるけど放っておくしかないでしょうか・・・。 彼に依存気味なのにも気づいたので、趣味などにも手を出していますが やはり心は曇ったままです・・・。 特に男性の方に意見をお伺いしたいです。

  • ルーターを使い出してからスカイプがおかしいです

    PA-WBR75HというNECの無線LANルーターを使い始めてからスカイプがログイン→ログオフ→ログイン→ログオフを繰り返すようになりました。実際にスカイプを使用しているPCはルーターと有線接続しています。調べたところスカイプはHTTPと同じ80番ポートを使っているので設定の必要はないとのことですが。。。何か解決策はありますでしょうか?

  • 喧嘩別れした彼女から

    3日ぐらい前に喧嘩で別れました。 喧嘩はよくしてました。 それで一度距離置いて一週間ぐらい距離置かれていたので。 自分から別れたいのかやり直したいのかききました。 そしたら一緒に居たいでももう泣くのは嫌だ。とか言われました。 話しあって、より戻したのですが。 次の日にまた喧嘩してしまい。 メールで言いあいになってしまい、何も言っても無駄だからもう、別れようさようならと言われたので。 電話かけて話しました。 もう、別れたい。もう嫌だ。と言われました。 電話きられたのでしつこくかけました。 ラインはブロックされてしまい。スカイプもブロックされてしまいました。 ほとんどの連絡手段はブロックされたのですが。 昨日突然彼女からスカイプ追加依頼やラインブロック解除とかされてました。 どうしたの?ときくと。 なんでもないとの一言で終わりました。 何を考えてるのかわからないのです。 皆さんはどう思うのかおしえてほしいです。

  • 彼と喧嘩して謝ったら、放っておいてと言われました。

    昨日、とても仲良かった彼と4ヶ月振りに喧嘩をしてしまいました。 今は放っておいてと言われ、待っているところですが、精神的に悲しみと怒りと諦めと愛情と色んなものがグチャグチャになっていて冷静に考えられません。とにかくまた彼とやり直したいですが戻ってくれるかもわかりません。また戻ってくれたとしても、この先もまた繰り返さないか怖いです。 どうか冷静な皆様に、私がどうしてゆくべきか、またもしも戻ってくれたとしてこの先どうしていけばいいかご教示ください。 【経緯】 ここ数日、私が彼の仕事が大変なのを気遣って、メールしてあまり返事が来なくても仕方ないかなと思い待っていたのですが、昨日彼はいつもの朝のメール(毎朝メールするのはお互い納得して約束しています)も返さずに、元カノとの思い出の曲をSNSにアップして思い出に浸っていました。 それを知った私はつい「私と別れれば私も綺麗な思い出になるね。」と別れをほのめかす事をメールに書いてしまいました。その日は彼が忙しかったので話し合いは保留となり、その翌日彼にメールして、私は謝りました。すると彼から「やっぱり人から愛されるのは辛いし怖いからもういやだ」と言われました。(彼には昔の彼女と別れ話になって彼女が自殺未遂したという過去があります。それも2人もそういう経験があるそうです。) 最終的に、「今は放っておいて。時間が欲しい」と言われており待っているところです。 【彼との状況】 彼とは仕事の取引先の関係です。 一年くらい付き合っています。遠距離です。 過去に2~3度か喧嘩しましたが普段はメールが中心の付き合いですが、とても仲が良く良いお付き合いができていたと思います。 つい数日前に久々に会えてお互いとても楽しかったねと盛り上がっていた矢先のことでした。

  • ログオフするとエラーが出る

    年末くらいに98からSOTEC VL7220C(XP)に代えました。 GOOでフリーメールを持っているのですが、メールをチェックした後ログオフしようとすると、必ずエラーが出てしまいます。 めったにログインしないので気が付かなかったのですが、多分最初からかな? ヤフオクやJNBでログインした時はちゃんとログオフできます。どうしたらいいでしょうか?

  • skypeで接続できない

    とても 困っています 現在中国に出張中でして家族とSkypeで連絡を取り合っています ホテルで滞在しているのですが、skypeをログオフしてしまった所 もうログインできなくなってしまいました。 IEなどでインターネットへの接続はできているのですが、 ログインしようとすると 下記メッセージが表示されます 「Skypeは接続できませんでした。登録サーバに接続できませんでした。ファイアウォールまたはプロキシによってインターネットへの接続に問題が生じている可能性があります。接続を確認し、再試行してください。」 SkypeのHPでアカウントのログインはできるのでSkype名とパスワードは間違っていないと思いますが、何も変更していないのに急になってしまったので困っています