• 締切済み

なか卯って・・・

カツ丼が好きで、よく「なか卯」に行くんですが、 先日、北習志野駅前店でカツ丼を注文したところ、 出て来た物の、あまりの質の悪さに驚きました。 まず、ご飯は一度冷めた物を温め直したみたいにふやけてしまっています。 それが、でこぼこに盛ってある上に、無造作にカツが乗っけられていて、 ひっくり返ったりしているので、見た目も最悪でした。 楽しみにしてたのに、本当にがっかりしてしまいました。 全国に展開しているチェーン店なら、こんな店舗があっても仕方がないと 諦めるしかないんでしょうか?

みんなの回答

noname#141919
noname#141919
回答No.1

【誹謗中傷・名誉毀損】 読みましたか? こちらの問い合わせにどうぞ! ↓ http://www.nakau.co.jp/