• ベストアンサー

東京チカラメシは吉野家や松屋より美味しい?

最近店舗を拡大している焼き牛丼チェーンの『東京チカラめし』 吉野家や松屋といった大御所の牛丼より美味しく感じるのは私だけでしょうか? いつも満員だし、昼なんて行列出来てる。 ステマではないですが、東京チカラメシは全国展開する位流行ると思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、思います。わたしも大好きです。たぶん、全国展開するでしょう。

ladybaby
質問者

お礼

とってもわかりやすいお答えで理解できました(^∀^)ノありがたいです いつか古株を凌駕する日がくるかもですね(^∀^)ノ