• ベストアンサー

区役所への宛名

似たような質問がいくつもありましたが、解決できず新たに質問させていただきます。 区役所のホームページで宛名を確認したところ 〇〇区役所、〇〇〇〇担当 となっていたのですが、この場合の敬称を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#143446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojisan-man
回答No.1

・○○区役所◆◆課 御中 ・○○区役所◆◆担当 御中 ・○○区役所◆◆ご担当者殿(様) あたりですかね。

質問者

お礼

2番目を書いて送ろうと思います。助かりました! ありがとうございます。