• 締切済み

アドバイス下さい

私は35歳、女性です。 腰痛持ちなのですが、昨日から お尻が痛くなり、今日は太ももの後ろが ピリピリというかズキズキというか我慢できない痛みではないのですが、 違和感があり、足先にかけて たまにしびれがあります。 腰が痛い時は、毎回右だけですが、お尻 太ももが痛いのは左だし、しびれも 左側です。 ずっと痛いわけではありません。 誰か詳しい方、経験のある方 回答お願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 神経痛かもしれませんので 整形外科か神経内科で相談してみてください 座布団なども工夫してみてくださいね

thattarget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず病院に行ってみます。

• 2181
回答No.1

ヘルニア?

thattarget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく病院に行ってきます。