• ベストアンサー

右のお尻を一週間ほど前に階段で打ちました。

右のお尻を一週間ほど前に階段で打ちました。 我慢できない痛みではなかったのでほっておきました。ですが、今でも時々鈍い痛みがあります。 病院へいくべきでしょうか。 症状は ・座っているときに痛みがある。立ってるときはとくになし ・昨日から右足だけしびれのような違和感 ・腰は特に異常なし お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

お尻は肉つきが比較的よく骨にダメージは少ないとは思いますが、整形外科でレントゲンを撮ることをお勧めします。 >しびれのような違和感 ヒビが入ることあり。 ちなみに腰痛がひどい場合、足にしびれがくることがあり、ひどくなると膝上から膝下に痛みがさがり、下がる程悪いと医師に聞いたことがあります(腰痛の場合でお尻とは関係ない)

shi9
質問者

お礼

腰を悪くしたことはないのですが、ずっと右足全体にしびれが続いている状態なので病院に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お尻とか尾てい骨とかすんごい痛いんですよ とりあえず整形外科でレントゲン撮ってもらうほうが 安心出来ますよ お大事に

shi9
質問者

お礼

一度病院へ行ってみます。 ありがとうございました。