• ベストアンサー

ギョウザ100コを1時間で食べきる方法は?

tottokopotitamaの回答

回答No.4

ギョウザでしたら、タレに「お酢」を多めに入れてみてはいかがでしょうか(もちろん、むせない程度に) お酢は、食べた物を早く胃を通過させる作用があると 聞いた事があります。 だから、「白飯」よりお酢が入った「酢飯」の方が たくさん食べられるのだそうです。 あと、食べている最中は水分は極力避けたほうがいいと思います。 皮が水分を吸って膨らみますから…。 健闘をお祈りいたします。

Le-Livre
質問者

お礼

回答ありがとうございました。