• ベストアンサー

シフトが早番と遅番に分かれている場合?

製造と販売の2つに分かれているんですが、販売のほうは○時~○時3hから応相談とあるんですが、製造のほうは、早番8時~16時、遅番16時~21時とだけあります。この場合販売と違ってきっちりその時間帯に入らなきゃいけないってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>製造のほうは、早番8時~16時、遅番16時~21時とだけあります  ・それだけしか記載がないのなら、その時間帯(早番・遅番)で働ける方を募集していると言う事

shunriw
質問者

お礼

返答が遅くなりすいませんでした。問題は解決しました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

その会社に聞けよ。 ココでの回答は難しいね。 応相談とあるのだから『まずは相談』だ。 会社の担当者が「早番8時~16時、遅番16時~21時ですが、そのうちの3hからでも良いですよ」と言ったとします。 貴方は「でもネットの回答では全部出なきゃイケナイってなったました」とでも言うのか? その会社に関して分からないことは、その会社に聞くのが一番の早道だし確実な回答を貰えるってもんだ。

shunriw
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ないです。 ありがとうございました。