• ベストアンサー

クソ苦い青汁

市販で簡単な粉末タイプのクソ苦い青汁を探してます 教えて下さい ハチミツ入りとかリンゴ入りとか甘いのが入ってるのが嫌です CMの飲みやすいって奴も無料のを取りよせましたがNG 今まで自分で野菜を絞って作ってましたが面倒になったんでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuancha
回答No.1

こんにちは。飲み易いのを教えて!って言うのが普通なんだけどなぁ・・・ 長年青汁を飲んでいます。低速ジューサーで自分で作ったりすることもあります。青汁は(当然知っているでしょうけど)ケール主体と大麦若葉主体のものがあります。色々飲みましたが,今はケールの青汁を飲んでいます。キュウサイ青汁,ファンケルの青汁やキリンのまろやかケールは,癖が無く飲み易いのでお薦めできません(???)。CMなどで,飲み易い青汁は,甘くなるような物が入っているので,私には逆に飲みにくく感じています。 で,私は今はキリンのまろやかケールを飲んでいます。同じキリンでもケールのめぐみは,変な甘さがあって飲みにくくて嫌いです。