• ベストアンサー

癒し系女性の方お願いします

女性の方で男性に「いやされる」と言われた事はありますか。 例えば、近くにいると癒されるとか、顔見ると癒されるなど。 言われた時、うれしかったですか?それともうれしくなかったですか? 好きな人に言われればうれしいなど。 また、言われた事ないけど言われてみたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141689
noname#141689
回答No.4

とりあえず嬉しいです。 癒される=心地良い、という事だと思うので好いて貰えてるんだなぁと、嬉しくなります。 好きな男性に「癒やして…」と言われた時は母性本能を刺激されました。

noname#210510
質問者

お礼

言われると女性なら嬉しいんですね~。 言われる相手にもよるみたいですけどね~。 逆にあまり好きじゃない人から言われると引いちゃいます?

その他の回答 (3)

• keitappu
回答No.3

癒される、言われたらすごく嬉しいですね! 好きな人じゃなくても、 癒されるって内面を褒められてる気がして嬉しいです。 すいません。 癒し系女子じゃないですが、回答させていただきました(^^;笑

質問者

お礼

やっぱり「癒される」とは褒め言葉なんですね~。。。 癒し系女子、目指してください~~。。

• o-mori
回答No.2

彼からよく言われますね。 出会った時の第一印象も「癒し」だったようで、安心すると言われます。 顔、話し方、一緒に寝てる時等言われます。 好きな彼なので、言われて嫌な気はしないですし、 むしろ嬉しいです。 私が豹変する事無くずっと癒してあげられればなーと思いますが、どうなるやら。

質問者

お礼

やっぱり「癒し系」と女性がいわれる事はうれしいですね~。 いつまでも豹変しないで下さいね~~。。。

noname#144696
noname#144696
回答No.1

顔見ると癒されるって言われました。と同時に守られてるようで安心するとも。。。 「もっとしっかりしてーーーーーっ!!」と彼氏の胸ぐら掴みました(>_<) なんじゃらほいの回答でごめんなさい!!

質問者

お礼

男の方が守られてると思うくらいなんでじつはかなり癒し系の女性じゃないのでしょうか? 羨ましい~。。。