• ベストアンサー

これって・・男性の優しさの常識の範囲?

milestones-1の回答

回答No.10

相手は既婚者ですし、警戒するのもわかります。 ましてやこの時代ですしね。 文面では下心まる見えですが…。 ただ、男という動物は、 時として「自分自身の優しさ」に酔うことがあります。 ここまで相手にしてあげれる自分に酔っているんです。 ま、同姓ながら男って動物はほんとバカですから、 上手くいけばと、多少は考えてはいるでしょうけど、 それよりも、そういった紳士的行為で自己陶酔してるんですよ。

guinomikun
質問者

お礼

新たな意見の回答ありがとうございます! なんか判る気がしました!紳士的行為に陶酔って、昔の上司がその気があったんです。 あ、でも私、男性の単純でアホな部分は大好きですよ。かわいらしいですよね、なんか。 今回の場合、私は警戒はしてなかった(ん?それも失礼なの?)んです。ホント遠すぎなのに、彼氏でもないのに悪いと思ったんですよ。