yukari-nonokaのプロフィール

@yukari-nonoka yukari-nonoka
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/05
  • 告白したら終わってしまう・・

    22歳女です。今、好きな人がいるんですが、その人は会社の先輩で27歳です。私は2年まえから探偵をやってて、その先輩も探偵なんですが、一緒に組むことが多く、ずーっと信頼できる先輩だと思ってました。いろんなこと学んだし、仕事に行き詰って辞めようかと思ったときもありましたが、立ち直るきっかけをくれたのが先輩でした。今更なんで好きになるんだろう?・・と思うけど、好きになってしまったみたいで、以前は全然そんなことなくて軽口叩き合える先輩と後輩って感じだったのに、今は、先輩といるとちょっと緊張したりして、「やっぱり、好きだなぁ」と思います。でも、その先輩は結婚してたことがあって、奥さんを事故で亡くしてるんです。今も結婚指輪をしてます。もう5年くらい前のことらしいんですけど・・。 口はかなり悪いし、仕事にも厳しいけどいい先輩で、私が仕事に没頭しすぎてろくに食事も取れず、栄養失調になったとき、お見舞いで家にご飯つくりに来てくれたり、仕事で落ち込んでると言葉で励ますって感じじゃないけど、飲みに連れてってくれたりホントに感謝してて・・。でも、今度先輩がアメリカに行くことになりました。(先輩は元はアメリカの探偵社にいた)もう会えないのかなあと思うと、気持ち伝えたいけど、また1年後に帰ってくる予定なんです。そしたらまた一緒に仕事で組むことになるし、振られたらやりにくくなるかなぁとためらってしまいます。いまだに指輪をしてるってことは亡くなった奥さんのこと今も愛してるってことですよね・・。どうしたらいいんだろうって悩んでます。アドバイスお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#5140
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • これって・・男性の優しさの常識の範囲?

    わかりにくい題名ですみません!私としてはちょっとビックリな出来事だったので、みなさんの体験とか意見を聞いてみたいです。 先日、同期の男の子と飲み会の後帰り道が一緒になりました。その人は既婚です。帰る方向的には同じなのですが、使ってる沿線が全く違います。なので、みんなと別れたお店でその人と別れてもおかしくない状況なのだったのですが、気を使ってくれて、途中駅まで来てくれました。少し遠回りになったけど、ま、いっか程度(の距離)だったので、お礼を言って別れようとすると「本当に大丈夫?1人で帰れる?」と聞いて「もし良かったら送っていくよ」と。「そんなの悪いから、いいよ!」「いや、そんな事ないよ」のやり取りが数回ありました。 結局、送ってもらわずにその駅で別れたのですが、こんな状況にビックリしてしまいました。 私を送っていたら、もちろん電車はないし、タクシーで帰らなくてはなんないのに、それでも大丈夫!と言ってました。仲間とはいえ、男の人ってこんな優しいものなんですかねー?

  • これって恋心が無くなったということでしょうか・・・?

    私には付き合って1年近く経つ彼氏がいます。付き合ってから半年で私は社会人になり、時間的に余裕のない日々の中で彼の都合に合わせて会っていました。彼は学生で勉強が忙しいとの事でしたので、勉強に支障が出ないよう、ゼミ前は会わないとか配慮してました。しかし彼は私よりも時間的余裕が有るはずなのにそれを当たり前のように振る舞い、しかも勉強で忙しいとか言う割にはゲームやらプラモやらで一日中遊んでいます。頭にきて連絡を避けていたら、彼から時間を割いてくれるようになったものの、今度はつき合い始めの頃に言われた腹立たしい言葉が思い出され、身近にあった話をする気も相談する気も失せています。しかし彼と別れる理由が特に見あたらないのです。私に残っているのは恋心ではなく情でしょうか?

  • 画像等?に×マーク

    あるホームヘージを訪問しましたら、画像のところで左上部に×マークがあり表示できません(2ケ月ぐらい前は表示できました)。もっとも、時々こんな表示のホームページが私のパソコンではあります。これを表示できるようにするには何をすればよいでしょうか?どこかのリンク先で、今は閉鎖したのでしょうか? この画像の大きさは48KBで、プロパティでは、××.jpgの拡張子、種類使用不可。 ダブルクリックで<!ページが表示できません> 私のパソコンはWIN-MEで、Explorer6.0です。 過去の質問・回答で類似の検索に失敗しました。それでも結構です。 よろしくお願いします。