• ベストアンサー

からすみの栄養分

最近からすみにはまってよく食べてるのですが、卵巣から作るとのことなので、どのような栄養分が入っているか知りたいのですが、、、。知ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.netlaputa.ne.jp/~tropica/mall/yoshi/fitness/sakana2.html 参考にしてください 塩分、結構あるので程々に

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~tropica/mall/yoshi/fitness/sakana2.html
pomido
質問者

お礼

こんなに早く有難うございます。HPみました。とても詳しくのっているのでびっくりしました参考になりました。有難うございます、。