• 締切済み
  • 暇なときにでも

栄養学を学びたいのですが。

私は今年から大学に通っているのですが、専門は教育です。前から栄養学のほうに興味はあったのですが家政大学には行かず、普通の大学にいっています。教育学も学びたいことは学びたいんですけど最近そのことを考えるとこれでよかったんだろうか・・。と考えてしまいます。栄養士になるには実務経験だけでなく、専門とか家政大などに行かなければいけないのでどうすればいいでしょう。アドバイスをおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • kaduki

下の回答に訂正です^^; すみません、夜間部はないようですね。<栄養学校 他の学校の事を良く知らなかったもので、大変失礼しました(汗)