• ベストアンサー

BBQ

 BBQをしたいのですが  業者の方が配達や片づけ  などしてもらえるところは  ないですか?  熊本でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

関西では見たけど九州は…と思いつつ「出張BBQ」で検索したらありましたよ^^ http://www.jyu-jyu.net/ 楽しんで下さい。

minyimonku
質問者

お礼

 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BBQセットレンタル

    東京都内(晴海ふ頭)で40人ほどでBBQをするんですけど BBQセットはレンタルするつもりです☆ レンタルするやつはBBQセットは焼くやつのみです。 使った後そのまま返却出来る又は片付けもついてくる 良いレンタルショップはありますでしょうか? ちなみにBBQグリルは大きいの3ツぐらい借りる予定です☆ 宜しくお願い致します!!!

  • BBQコンロと七輪の機能性の違い

    今、BBQコンロと七輪どちらを買おうか悩んでおります。BBQコンロと七輪の機能性の違いを教えてください。具体的には炭の減り具合、火力、使い勝手、後片付けのやりやすさ等・・・です。詳しい方いらっしゃいましたらご教授願います。

  • BBQに呼ばれました。何をすれば良いでしょうか(汗

    こんにちは。よろしくお願いいたします。 タイトルの通りなのですが、BBQに招待されました。 正直アウトドアは好きでは無く、仲のいい友人からのBBQの誘いも今まで断ってきました。 しかし今回は今後の付き合いも考えて、参加することにしました。 そんな状態なので、現地に行っても何をしたらいいのか分かりません。 服装は動きやすい格好で行こうと思いますが(エプロン持参)、何をどう手伝えばいいのか今からドキドキしています(*_*) 会場はBBQ場が完備された公園で、屋根や水道などもあるそうです。 「通りかかったくらいな気持ちで遊びに来て」と言われているのですが、さすがに棒立ちなわけにはいきません・・・。 焼く前、焼いてる途中、食べてる最中、後片付け・・・BBQやり慣れてる方は、何を手伝ってもらったら助かりますでしょうか? ちなみに招待して下さったのは、体育会系サークルの代表さんで数回挨拶した程度です。 サークルのメンバーは、こちらが一方的に知っている程度で面識はありません。 参加メンバーの殆どが男性(高校~アラサー)で、あとはそのご家族だそうです。 私は30代女性です。 何でもよいのでアドバイスをいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 楽しいBBQ

    今まで仲間で結構BBQをやってきまして、そろそろ他の「楽しいBBQ」があればしてみたいと思います。参考に今まで花見・海を見ながら・花火を見ながら・紅葉を見ながら・釣りをしながら・山奥で・・・と沢山の内容でBBQをやってきました。 <質問> (1)「~ながらBBQ」をする、おすすめな情報があれば教えてください (2)BBQで簡単で美味しい料理あれば教えてください

  • BBQキッドレンタルでお薦めのお店を教えて下さい!

    BBQキッドレンタルでお薦めのお店を教えてください。週末に小金井公園または武蔵野中央公園でBBQをしたいと思っています。 ネットを見ると色々な会社があって迷ってしまうのですが、どちらの会社がお勧めでしょうか?自家用車がないのでBBQキッドを公園まで持ってきてくれることが条件です。可能であれば後片付けをしなくてよく、ゴミも片付けてくれるところが良いかなと思っています(お値段次第ですが)。

  • BBQをやります!

    会社の人たち20人ほどで、BBQをやります。 その幹事をするのですが、BBQに関して、初心者で・・・ 木炭を何kg用意すればいいのか、お肉も何g必要?など、検討が付きません。 特に木炭が分からないので、教えてください! また、BBQをするうえで、アドバイスがありましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • BBQについて色々…

    こんな場所を探しています ・横浜近辺 ・.横浜駅から1時間程度 ・BBQ場 (できれば道具借りられて時間制限が短くない) ・花火ができる ・川または海が近い すべての条件が満たされる場所があればいいのですが、たぶん不可能なので… 花火とBBQと安さは外せません! (高校生なので高いのはちょっと…) どなたか知ってる方いませんか?

  • BBQに行くときって・・・

    明日BBQに行きます。 BBQって行った事がないんですがどんな格好で行くものなんでしょうか? 明日の気温は低いとのことなのでGパンと、パーカーでも着て行こうかと思っているんですが。 当方は女です^^; それと「これを持っていくと便利!」というものがありましたら教えてください。

  • BBQの火の始末について常識を教えてください。

    BBQの火の始末について、教えてください。 BBQパーティーが終わって、BBQコンロの火を消さずに、5から10分家を留守にすることって普通ですか? お天気は曇りで、その時間帯は風はありませんでした。 ナイロン製のテントを張って、ブルーシートの囲いも作っていました。けっこう頑丈に作ってあったので、強風が吹かなければ壊れることはないように見えました。 BBQコンロの中では炭火が結構な勢いで燃えていました。食材を網にのせたままだったので、少し煙が出ていました。 BBQコンロは隣の家の石垣近くに設置されていました。BBQをした家もお隣も一戸建てですが隣接しています。ローン30年以上残っている家です。 家は鍵は開けっ放し、家の中では友人が酔いつぶれている状況で、それ以外の人が全員家を空けていました。 *家に帰ると、無人状態でBBQコンロの消火ができていないままだったので、怒りが爆発してしまいました。そのことで家を空けた人と大喧嘩になってしまいました。消火しないまま家を空けた方も逆切れで大暴れ状態でBBQの後片付けをしました。 二日たちますがお互いに怒りが収まらない状態です。これって、どちらが悪いんでしょうか?

  • BBQについて教えてください。

    今度BBQをするのですが 男13人 場所は公園でかまど付き 予算は23000円 いまいち必要な物がパッと浮かび上がりません。 そこで教えてほしいのですが、 1 BBQをする上で必要な物・あったほうがいいもの 2 1の中で100円ショップやディスカウントストアで揃えられるもの 3 男13人でやると、食材はどれほど必要か?(肉や野菜、飲み物など) 以上、三点です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Rubix22を使用してPCの音を再生する際に、ノイズが発生する問題が発生しています。
  • この問題はRubix22を使ってWAVファイルやYouTubeの動画を再生する際に、断続的にノイズが発生するというものです。
  • 過去には他のオーディオインターフェースを使用していた時にはこのような問題は発生せず、Rubix22を使用するようになってから問題が生じました。
回答を見る