-PR-
解決済み

BBQ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6938246
  • 閲覧数416
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

BBQで必要な道具や食材を具体的に教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (30/155)

どんな所でするのか分りませんが、網、墨、点火剤、ライター、網を固定できる物(コンロや大きな石)、トング(食材用・炭用)、割り箸、紙皿、紙コップ。

食材は、牛肉、豚肉、玉ねぎ、とうもろこし、かぼちゃ、ピーマン、にんじん、しいたけ、エリンギ、じゃがいも、ビール、お茶、そうそう焼肉のたれ・・・。
一度バイキングに行けば、参考になりますよ。
鉄板があるなら、焼きそばも良いですね。目玉焼きもできるな~。

あ~~、バーベキューがしたくなった。
お礼コメント
yfd33895

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。参考にして楽しみます。
投稿日時 - 2011-08-13 23:14:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (1087/2421)

手ぶらでOKのバーベキュー場やレンタル・デリバリーなどを利用すれば、お金以外特に必要なものはありません。 http://www.rurubu.com/season/spring/bbq/ http://www.bbqland.jp/ 自分で道具などを持ちたいのであれば、「バーベキュー」や「デイキャンプ」などのキーワードで検索すれば情報があります。バーベキューを誰とどういうところでどういう風にやりたいの ...続きを読む
手ぶらでOKのバーベキュー場やレンタル・デリバリーなどを利用すれば、お金以外特に必要なものはありません。
http://www.rurubu.com/season/spring/bbq/
http://www.bbqland.jp/


自分で道具などを持ちたいのであれば、「バーベキュー」や「デイキャンプ」などのキーワードで検索すれば情報があります。バーベキューを誰とどういうところでどういう風にやりたいのかで必要なものは異なりますから、これらの情報をもとに取捨選択してください。
http://www.bbq-navi.com/
http://1bbq.web.fc2.com/index.html
http://www.geocities.jp/nonbiri_go/nonsstylebbq212.html
お礼コメント
yfd33895

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-08-13 23:15:38


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

企業からの質問やアンケートを実施中

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ