-PR-
解決済み

BBQでやるとおいしいお菓子

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4508433
  • 閲覧数4788
  • ありがとう数25
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (2514/9000)

子供をキャンプに連れていこうと思います。
BBQの食材でお勧めの「甘いもの」にはなにがありますでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (20269/48261)

こんにちは

焼きマシュマロとか
http://cookpad.com/recipe/197066

焼き林檎とか
http://outoutcafe.web.fc2.com/column/bbq2.htm
お礼コメント
dela

お礼率 27% (2514/9000)

焼きマシュマロ!
うまそうだな~^^

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-11-29 18:44:48
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (43/91)

子供たちに受けがよかったのはバームクーヘンですね

意外と簡単にできましたよ。



http://www.naturetainment.com/asobi/bq.html
お礼コメント
dela

お礼率 27% (2514/9000)

これはおもしろそう!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-11-29 18:48:42


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (8/30)

「お菓子」に当てはまるのか、ですが
仕上げに炭火でモチを焼くと結構ウケました。
(甘くも辛くもできますので両党に便利)
お礼コメント
dela

お礼率 27% (2514/9000)

ありがとうございました。
本日、やりました^^
投稿日時 - 2008-11-29 18:41:45
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 34% (13/38)

カボチャもおいしいですよ。

へたの部分をスプーンが入るくらい、大きくくりぬき(後で蓋にします)、
種をスプーンできれいに取り除きます。
中にたっぷりバターと蜂蜜を入れ、蓋をして焚火で上下からじっくり焼きます。

お好みでシナモンをかけてどうぞ!
お礼コメント
dela

お礼率 27% (2514/9000)

シナモンはいいですね^^
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-11-29 18:54:46