• ベストアンサー

湯河原でBBQ食材調達

明日から家族で湯河原方面へ旅行に行く予定です。 湯河原海水浴場で遊んだあとキャンプ場へ移動してBBQをする予定なのですが、 海水浴場の近くでBBQの食材を買えるようなお店はありますか? 車なので、多少距離があっても大丈夫です。 初めて行く場所なので、周りの様子がわからずにいます。 情報をいただけると助かります!

• monbu
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

どう説明していいかわかりませんが、普通に食品」スーパーで買えば いいと思います。 湯河原海水浴場の近くだと『ヤオハン』、湯河原駅近くだと『小田原百貨店』 というスーパーがあります。ここの食品売り場で調達できます。

monbu
質問者

お礼

ヤオハンや小田原百貨店ですね。行ってみます! ありがとうございました。