• 締切済み

BBQキッドレンタルでお薦めのお店を教えて下さい!

BBQキッドレンタルでお薦めのお店を教えてください。週末に小金井公園または武蔵野中央公園でBBQをしたいと思っています。 ネットを見ると色々な会社があって迷ってしまうのですが、どちらの会社がお勧めでしょうか?自家用車がないのでBBQキッドを公園まで持ってきてくれることが条件です。可能であれば後片付けをしなくてよく、ゴミも片付けてくれるところが良いかなと思っています(お値段次第ですが)。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.2

バーベキュー子供 のレンタルなんてありません。 後片付けまでしてくれるとこもありません

• 373Ryu
回答No.1

バーベキューレンタルのゴードン http://ebbq-gordon.jp/ (1)公園駐車場で機材を受け取り、自分達で準備と片付けをして返却(機材の洗浄不要) (2)準備から片付けまで全部お任せ。(自分達は行って、食べて、帰る) 上記の2コースがあります。