• 締切済み

生ビールサーバのレンタルについて

大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森でBBQを計画しておりますが、このエリアで生ビールサーバのレンタルが出来る店舗を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。

みんなの回答

回答No.1

意外にも、結構小さな酒屋さんで対応していたりします。 顔なじみのお酒屋さんで聞いてみても良いと思いますよ。 私も、旦那の実家のすぐ近所の、普通のお店で借りた事があります。 あとBBQの場所の近くのお酒の量販店でも、普通に借りる事が出来ました。 どちらも一応、事前に問い合わせて、予約しておきましたが… 現地の情報じゃなくて済みません。