• 締切済み

ん~、どうなんでしょうか?

僕はよく、好きな女の子とその女の子の仲の良い男友達と3人で遊んでました。 その女の子と男友達は本当に 男女の壁がない関係でしたが、 僕とその女の子は少し意識 しあってました。 でも、僕とその男友達が喧嘩して 絶縁になりその女の子は、男友達の方の味方につきました。 僕とその女の子の関係が戻るにはどうするべきでしょうか?

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

つまり、彼女は彼の言い分の方が正しいとおもってか、彼の味方になった。 あなたの方につかなかったから、この喧嘩の件についてはあなたは負けたことになります。 今はまだその喧嘩についての印象が強いですけど、時間が経てば普通に貴方対彼女の関係に戻れるはずです。 時間と話が必要だと思います。