• 締切済み

ん~、どうなんでしょうか?

僕はよく、好きな女の子とその女の子の仲の良い男友達と3人で遊んでました。 その女の子と男友達は本当に 男女の壁がない関係でしたが、 僕とその女の子は少し意識 しあってました。 でも、僕とその男友達が喧嘩して 絶縁になりその女の子は、男友達の方の味方につきました。 僕とその女の子の関係が戻るにはどうするべきでしょうか?

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

つまり、彼女は彼の言い分の方が正しいとおもってか、彼の味方になった。 あなたの方につかなかったから、この喧嘩の件についてはあなたは負けたことになります。 今はまだその喧嘩についての印象が強いですけど、時間が経てば普通に貴方対彼女の関係に戻れるはずです。 時間と話が必要だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達

    仲の良い男友達が最近よく、「子供欲しい〜可愛な〜」と言ってきます。 私は笑って誤魔化してますが、どんな反応をしたらいいか、分かりません。 その友達とは2人でご飯に行ったり、家に行ったり男女を意識せずの関係で、肉体関係はありません。

  • (理論的に)文句言えない?

    こういうこと言うと彼氏にこんなことされても(理論的に)文句言えないと思うけどどう? 女友達が私にこう言いました。 “A男君って大学からほんとに仲の良い男友達がいて、お互い一緒に勉強したり遊んだりした。 いまではほんと兄妹のような関係で一切性的な意識とか恋愛感情もない。世間では男女の友情はないと言う人もいるけど、 A男君とは以前に”俺たちってほんと純粋な男女の友情で結ばれてるよな”って話したこともある。“ もし上記のことを君の彼氏にいったとして彼氏が 『今度、君が長期出張中に地元から親友も女の子が上京するんだ。その子は東京が初めてなので2日にかけて東京案内してあげようと思う。どうせ2日間一緒にいるんで俺の家に泊めてあげようと思う。でも心配しないでね。君が以前俺に話してくれた”君とA男君”みたいな関係なのでほんと何も起こることがない。安心して長期出張に行ってきて。』 と言っても理論的には文句が言えないと思いますがいかがでしょうか? 感情的な文句は言えると思うけど、大人げないのでやめておいた方がいいと思います。 あなたの価値を下げるだけなので。

  • 割り切れない。

    高校1年です。 付き合って8ヶ月になる高校3年の彼氏がいます。 彼氏の、女の子の友達について。 彼氏には「いつめん」とかいう女の子が2人います。 その子たちに彼氏は居ます。 男と仲良くしないで→学校が違うのでばれてないと思ってるのか              ばれなきゃいいと思ってるのか、その子たちと              距離近いし仲良すぎ。 mixiで男と絡むの嫌だと私には言う→自分はその子たちと絡む。 男の話しないで→その子たちの話はやたらする。 お互い仲良くするのはやめようとなりましたが、卒業まであと10日しかないから 今まで通りに過ごさせて欲しいと言ってくる。 嘘をついてまで昼休みにその子たちと大富豪。 こんな感じで、 私には男関係で嫉妬して「やだ、やらないで」ということを 自分は、平気でやる彼氏です。 きっともう何を言っても無駄と諦めてるので 耐える事にしました。 私も本当は今、彼氏がしていることに不満はたっぷりです。 でも、「友達」だと割り切って考えて、気にするのはやめよう、と。 でも、無理です。辛くて泣きそうになります。 彼氏には言いたくありません。 今まで言ったことはありますが、改善されたことはありませんし ケンカになりそうだし。 以前少し言った事ときには「何?じゃあ絶縁でもすればいいの?」 という様な態度だったので、私が「あーもういいわ」となりました。 割り切ってどうしても耐えなきゃいけないことを 割り切れない、耐えきれないと思う時どうしたらいいですか? 正直私は面と向かって言いたい事を言いたいです。 でもケンカになるとすぐ「別れた方がいいんじゃない?」となってしまう 彼氏で、やっぱりケンカは極力したくありません。

  • 同性の女性の気持ちがわからない。怖い。

    女友達と関係が上手く築けません。 私は人の悪口とかそう言ったことを一切言わないのですが、最初仲良かった友達に最終的に裏切られることが多いです。 不思議と良く悪口を言われます…。 私は男友達も多く、誰とでも仲良くなれる人間です。 男兄弟がいるから特に意識もせず友達になれます。 良く女の子から言われるのは「○○と好きな人は絶対会わせたくない」とかです…別に取ろうとかそんな意識は全くありません。でも友達の好きな人が自分を好きになってしまうことが多くて…それもずごく悩んでます。涙 男性と話す時は声を低くするとか今までさまざまな努力をしました。しかし効果があったのかは謎です。 私は自分が好きになった人だけにすかれれば良いと思ってるのに…。 女性から嫌われるのはすごく辛いです…涙 こんな私でも男女共に親友はいて、長い付き合いの人間は本当に長いのですが…あまり月日が経ってない人は1年以内に嫌われたり悪口を言われます……。 特に年下の女の子とかに嫌われるようです。 私はその周りの女の子達がどんどん自分のマネをしようとそれを攻めたりしたことは一切ないです。 女性は何を思って同性を最初は好きでも、急に嫌ったりするんでしょうか?

  • 期間はどのくらい?きっかけは?

    ある程度仲の良かった男友達と絶縁状態になりました。(あっちが俺を嫌ってる) そこで、これまでに友達と喧嘩別れをし、復縁したという方がいらっしゃれば、 どのくらい時間がかかったか? 再び仲直りするきっかけはなんだったか? 経験談を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男女の友達って???

    僕の彼女は男友達と会っても相手を異性として意識しないから不安にならなくていいよと言います。 男性の女友達に対する意識は ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4488578.html です。 これって彼女の認識がずれているのか実際は男の気持ちはわかっているけど会っているのか疑問です。 ここで質問ですが (1)異性の友達でも性的に見られていることを女性は認識しているのか? (2)男友達の気持ちは解っているけど会うのはどう思うか?解っている時点で友達と本当に言えるのか? 男性も当然良識があるのでかならず性的関係に持って行こうとする人はすくないと思いますが。 とくに男女の友情が成り立つと言う方のご意見が聞きたいです。 僕の考えでは“男女の友情は成り立つがそれは恋愛関係にいたらなかった結果でしかない”と思っています。

  • こういう女性の考えが理解できません。

    いまはまだ会社の先輩で好きな男性がいるという女性のことで相談です。 その女の子は "自分と男友達とは、兄妹のような感覚で付き合ってる。だから、男女の仲にはなることないし、お互い異性とし意識していない"といいます。 その女の子は、女性が複数の場合なら男性が混じっていても雑魚寝しても気にならないそうです。 その女の子に彼氏ができてもそんなことするの?と聞いたら、 "彼氏が嫌がるだろうから、しない" といいます。 そこでさらにこう質問しました。 ".君の男友達はみんな女友達と兄妹のような関係になるのに彼氏はなぜそれを認められない前提なの?彼氏も君の男友達と同じ発想なら、君が男友達と雑魚寝しても何も思わないはずだよ。" と聞いたら、まともな回答はありませんでした。 私としては、勝ってに彼氏だけ器の小さい男と想定している(その子と男友達は友情が成り立つけど、彼氏は認められないだろうという前提)ことがまずおかしいし、今現在、仕事をする場所である職場で好きな人がいるぐらいなのに男女の友情はあるって言われて信用できる人っているのでしょうか? あなたは第三者的にみて、この女性をどう思いますか?

  • 男性に質問です。女友達を異性として意識するコトは…

    ずっと仲の良かった男友達をいつのまにか好きになっていました。 男の人は、仲の良い女友達でも、女の子として意識していたりすることってありますか? スキンシップとかはすごくある方なので、逆に、女として全然意識されてないのかなぁ?とか思ってしまって。 もちろん本人のコトは本人にしかわかりませんが、男性はどんな風に考えているんだろうと思って質問させていただきました。

  • 男女間の友情について☆

    よく、男女の間に友情は成り立たないといいますが、どう思いますか??男と女では、考え方も違ってくるし、難しいかもしれません。 私は16です。今の私は友達の数はかなり少ないです。信じれる友達ってなると、男の子だけどいます。女の子にもいますが、男の子の方が仲がよいです。だから、私は男女間に友情は成り立つと思うのですが、みなさんはどう思いますか??

  • これは普通の男女間の友情?

    高校生です。私には好きな人がいます。彼氏ではありません。片思いです。 好きな人の女友達の中でも特に仲が良い女の子がいるのですが、その仲が友情を越えた仲の良さに見えます。 女の子のほうは、彼が見えると遠くからでも名前を呼び手を振ります。男の子が一人で机に座っていると声をかけて休み時間も二人で話しているときがあります。男の子も手を振るし話し掛けるし、移動教室の時は二人で移動するときもあります。 女の子は男友達が多く派手な子です。彼への接し方は羨ましいけど、私はタイプが違います。私は男子とはほぼ喋りません。 この前は、女の子が彼の頭をクシャクシャとしていてそれを見てショックを受けました。嫉妬してしまいました。 女の子はよく、頭をクシャクシャしたり背中を叩いたりします。これは彼以外の男友達にもしています。 男女間の友情でこのようなことは普通なのでしょうか? 私には関係のないことだとは思いますが、好きな人のことなのでお互いがどういう心理なのか気になります。 やはりどちらかが恋人の関係になりたいと思っているのでしょうか?

Mobile connectのデータ容量について
このQ&Aのポイント
  • iPad上で使用しているアプリ「Mobile connect」において、ストレージがすぐにいっぱいになる問題について解決方法を教えてください。
  • iPad第8世代で無線LAN接続している「Mobile connect」のデータ容量が急激に増えていくが、消し方を知りたいです。
  • アプリ「Mobile connect」での書類とデータの容量が増える問題について、iPadのストレージ管理方法を教えてください。
回答を見る