• ベストアンサー

小沢一郎の政治理念は

takuya223の回答

• takuya223
回答No.3

*政治理念は、hpに書いてありますから、見てから質問して下さいね。 *大手マスコミの情報だけを鵜呑みにしている、論理に欠けた人たちの集団見みっけ!この人たちは、昨年9月には、菅さんを応援していていた人が多いのだか、今はどんな気持ちなのだろうか? *第五検察審査会に誰が審査請求して、誰が審査員になって、どんな議論をして、法の第何条に何がが抵触したかも知らずに、あいつは悪い奴に違いないなんて、思いこみ。 *それが説明出来ないと、古い体位質・剛腕・金権と抽象的な感情論を持ち出して、どこかのTV・新聞の見解を全く真似て・・・。 *インターネットなどで真実を調べてみてから、判断して欲しいものです。でないと、中国と同じじゃん!