• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:考え過ぎて分からなくなりましたので・・・。)

男性の態度は本気?考えすぎて分からない私の悩み

kariagechanの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

鈍感。  本気だよ。  あとはあなた次第。 お幸せに♪

noname#140381
質問者

お礼

そうなんですよ。私鈍感なんです… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛経験が少ない男性にとって。

    恋愛経験が少ない男性にとって。 多分モテていないわけではないと思いますし、人当たりも良いタイプですが、多分本気で女性からアタックしたりされたりはしたことがほとんどないと思われる、25年間の人生で1度しか付き合ったりもしたことがない男性。 そんな男性にすごく懐いていて、(恋愛としてかは別として)好意があるのも伝わってくる、そんな女の子がいたら、可愛いなと思うものでしょうか? または意識とかしますか?

  • 男性の方に質問です

    付き合っているようないないようなちょっと曖昧な関係の男性に、もっと私のことを気にかけてもらいたいんです。 ちなみに、彼は結構独占欲の強い人で、かつ自分のプライドが傷つくことを嫌います(俺様ではなく、根は小心者なのだと思います) ※ ※ ※ 今、私に言い寄ってくれている別の男性がいます。 私はその人と付き合うつもりはないのできっぱり断ろうと思うのですが、曖昧な関係の彼に、やきもちを焼いたり私のことを気にかけたりして欲しいので、別の男性に言い寄られているということを伝えたいんです。 そこで質問なのですが、彼のプライドを傷つけず、独占欲を煽るにはどちらのような伝え方がよいでしょうか。 (1)口説かれているんだけど、どうしようかな?私、彼氏もいないし付き合っちゃおうかな~ (2)口説かれているんだけど、困ってるの。どうやって断ったらよいかアドバイスをもらえないかな? 上記の他にもっとよい方法がありましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • この男性は本気ですか?

    以下のような行動をする男性が本気かどうか、客観的なご意見お願い致します。 ○毎日連絡をくれる。レスポンスも早い。 ○私の家族や仕事の相談にも乗ってくれる。 ○一年前くらいから、ずっとアプローチしてくれている。ここ一年の間に私に彼氏ができた時、かなりショックを受けていました。 ○遠距離でなかなか会えなくても、付き合ってほしい、2人で乗り越えたいという。 ○将来(結婚)をちらつかせるような発言をしてくる。 ○常に優しいが、他の人に対してもマメ。 ○私の妹を口説いていたこともあり。怒) ○イヤなら別れてもいいから、一回お試しでいいから付き合ってと言う。 ○出張でその男性の住む地域に行ったとき、会えるかもしれないと言うと、忙しくても何とかすると言って時間を作ってくれる。(結局私の都合で会えませんでしたが。) 以上なのですが、その男性は私に本気ですか? アプローチを受けていますが、あまりにも積極的なので、本気か遊びか分かりません。

  • 男性の心理

    私の好きな人は一見すごく人当たりがよくノリがいいですがなんか実は違うようで。 窮地に陥ると打算的な面や、言いずらい相手にはヘイコラし言いやすい相手に無理を強いたり。。 人当たりがいいとばっかり思っていた頃は、その裏の面に驚かされるくらいでした。 なのでつかめないタイプと思います。 こんな男性は本当に大事な女性にはどんな態度になるでしょう。 また、どうアピールしたら伝わりますか?? 本人も言ってますがひねくれ者で見栄っ張り。 多分素直じゃない感じです。 過去には向こうからガツガツ来られたのでこちらも同じくらいで行くとすっと引かれたりしました。 ざっくり書きましたが男性の方教えて下さい。

  • 年上の男性について 相談に乗って下さい!

    私は気になる男性が いてるのですが それは7歳も年上です(>_<) 私が高校3年生の18歳で 相手が社会人の25歳です。 去年から気になり 始めていましたが 中々会う機会がなく 私は別の人を好きになりその人も本気で好きでしたが 告白して振られました(>_<) そして最近地域の集まりみたいなのがあり 行ったのですが その人と久しぶりに 会いました やはり見ると かっこいいと思ってしまいます… 高校3年生は やはり社会人からすると 子供にしか見えませんか? 写真を一緒に撮ってもらい 私が彼の事を好きなのも 彼は知っていると思います。 でも彼も自分に対する感情は『憧れ』だと 思っていると思います(>_<) 会う機会も中々なく 相手は社会人なので とても忙しそうです… アタックしても 大丈夫ですか(>_<)? 写真を一緒に撮ってもらった時 『次の集まりの時に持ってきて』と言ってくれました! それがとても嬉しかったんですけど 普通に言うものですよね(;_;) 私が相談に乗ってほしいことは (1)7歳も年下の高校3年生は恋愛対象にならないか? (2)アタックしてもいいのか? (3)アタックするなら忙しい彼にどーゆー風に アタックすればいいのか? と言うことです(>_<) アドレスは一応知っています! 相談に乗ってくれれば とても嬉しいです(>_<)

  • 連絡しても迷惑じゃないでしょうか??

    もうお付き合い出来ないと諦め掛けてた男性と2ヶ月ぶりに飲み会で再会しました。その日はお洒落をして行ってたのでなのか、アタックされ、今日泊まってもいい?と誘われました。彼の気持ちがどこまで本気か判らなくて、泊まるのはちょっと・・・と断ったらそれから連絡がこなくなりました。プライドを傷つけたのでしょうか?本当はうれしかったんですがきちんとお付き合いもしてないし、好きだとも言われてなかったのでちゃんとお付き合いを始めてからHがしたかったんです。けれども私も31歳ですし、流れに乗るべきだったと後悔をしています。これからまた次の展開が望めるのでしょうか。。。友人に相談したら、そういう男性は自己中心的なのでお付き合いしてからも大変なのであなたの判断は常識的で正しかった。Hしなくて良かったよと言われました。けれども私は彼の事が好きなので連絡してみようと思っています。迷惑でしょうか?

  • ひどいことをされているのに諦めきれない私

    男性の方に質問です。 以前、同じ職場の好きな人(男性)に「○○さんから言い寄られて困ってる」 と自慢げに同僚に暴露されたと相談したものですが、また相談させてください。 当初は「何でそんなことを暴露するんだろう、私の立場もあるのに許せない!」と思っていたのですが、 時間の経過と共にだんだん「しょうがない奴だ、よしよし」と頭をなでてあげたい気分になってきました。 それもこれも、本当に困ってると思えないからです。 きっと、私との事を自慢して自分のプライドを保とうとしただけだろうと思います。 しかも、彼は年下なので「可愛い奴だ」とか思ってしまいます。 最初は彼の方から好きだといってくれていましたが、確かに最近はかなり冷たい態度をとっているのも事実ですが・・・。 かなりプライドの高い人なので「困ってる」と自慢したかっただけではないかと思ってしまいます。 男性の方、最初は自分から好きだと言っておきながら、ちょっと私が言い寄ったら、 同僚に「言い寄られて困ってる」と暴露する男性の真意って何でしょうか? 本当に困っているのでしょうか? また、彼に連絡をとってみようと思うのですが、この件に関してどう突っ込んだら良いと思いますか? 軽い感じで「本気で言ったの?ノリで言っただけだよね?」と言ってみようと思ってます。 複雑で申し訳ないですが、男性の方、ご意見をお願いします。

  • 彼女のいる社会人男性の方がいたらお願いします

    彼女のいる先輩を好きになってしまいました。 私は23歳パート、相手は27歳正社員の方です。 私はいつも、この人が好きだと思ったら猛アタックしてしまいます。 その先輩にも、彼女がいないと聞いて、アドレスを渡したりアタックしていたのですが…少し冷たい態度を取られていました。メールも全く送られてきません。 二人きりになった時に、 「会社の人にバレたくなくて言ってないけど、彼女いるんだ。」 「俺、だらしないしやめた方がいいよ」 「同じ職場の人とは恋愛しないって決めてるんだ」 などと言われ、フラれてしまいましたorz いつもだったら、ここで諦めるのですが、 本気で好きになってしまって、諦められないんです(;_;) あれから、仕事上いつも通りにお互い接してはいますが…。 この場合、相手の男性はどう思っているのか、 まだ押してしまうと嫌われてしまうか、 あと、もし振り向かせる方法があったら教えていただきたいです!

  • つきあいたいんだけど・・・女遊びが激しい人

    私の好きな人は普段の性格とか考え方、話してくれることとかすっごく尊敬していて大好きなんです。 ただちょっと女の子には慣れている人です。ご飯とか食べに行くとキスしようとしてきたり、ホテルに誘ってきたりします。 わたしゎ彼のことが一人の男性として好きなので、軽く思われたくなかったので、機嫌を悪くして帰ってきてしまいました↓↓ 一人の女として遊びではなく本気で好きになってもらうには、こうゆう遊んでる人にどうアタックすればいいですか?彼はほんと自由奔放で、自分をしっかりもっています。やさしいけど束縛は嫌いって感じです。年は彼が26歳の私が20です。

  • J-COM ジェイコム ケーブルテレビについて

    現在ジェイコムがその地域独占になっていて、他のケーブル会社を利用できないため、営業マンの態度がごり押しで、きわめて横柄で困っています。 地域の管理する官庁に苦情を言いたいのですが、どこへ言えばよいのでしょうか? ちなみに、総務省は逃げてしまいます。 各都道府県ではどこの管轄になるのでしょうか?