• ベストアンサー

給水装置工事主任技術者試験の解答

11月26日に、給水装置工事主任技術者試験を受けましたその解答を知りたいのですが、何処か紹介をしているサイトはありませんか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7146
noname#7146
回答No.1

給水装置工事主任技術者模範解答速報 http://www.e-giken.matsushita.co.jp/kaitou/kyusui1.html

参考URL:
http://www.e-giken.matsushita.co.jp/kaitou/kyusui1.html
ponta1963
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速、確認しま~す!!!