• ベストアンサー

鬱でも性欲ありですか?

48歳会社員です。仕事の激務、人間関係で鬱の薬を処方されてます。現仕事のやりがいなしの為、辞めるつもりです。でも、夫婦生活はお互いエッチなランジェリーをつけてプレイうを初めて週2回してます。妻が生理中は我慢できず自分で週2回処理してます。この頃、鬱の薬と睡眠薬をのんでますが、こんなに性欲があるのは頭がおかしくなっているのかなと思っております。もしかして健常者?教えて下さい。

noname#153553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

カテ違いのようですが・・・ まじめな相談として、 うつ病は性欲が減退するのが症状のひとつなのですが、 薬の副作用で、性欲が亢進することもあります。 http://ameblo.jp/kyupin/entry-10050129986.html 副作用が強く出ている可能性もありますので、お医者様に相談されるとよいと思います。

その他の回答 (2)

• sahyoue
回答No.2

現実逃避→快楽のみ求める傾向が強くなる可能性はあります。 薬の副作用とかではなく。 鬱がひどい時に、とくにマッサージや風俗店、美容室など気持ちいいと感じられる所に、病的に頻繁に通いつめる人もいて、やり過ぎるとそれがまた病む要因になりますが、常識範囲内の回数なら問題ないのでは?

• kenshin2
回答No.1

鬱で性欲が増える事もありますよ。 普通は精神状態や薬の副作用で減退するんですが、奥さんもノリノリみたいですしセックスの快楽と安心感は治療の効果もあるので、嫌からない範囲でどんどんしちゃいましょう。

質問者

お礼

妻はのってきます。自分からおれの物を挿入し自分より気持ちいいみたいです。