• ベストアンサー

鬱でも性欲ありですか?

48歳会社員です。仕事の激務、人間関係で鬱の薬を処方されてます。現仕事のやりがいなしの為、辞めるつもりです。でも、夫婦生活はお互いエッチなランジェリーをつけてプレイうを初めて週2回してます。妻が生理中は我慢できず自分で週2回処理してます。この頃、鬱の薬と睡眠薬をのんでますが、こんなに性欲があるのは頭がおかしくなっているのかなと思っております。もしかして健常者?教えて下さい。

noname#153553
noname#153553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

カテ違いのようですが・・・ まじめな相談として、 うつ病は性欲が減退するのが症状のひとつなのですが、 薬の副作用で、性欲が亢進することもあります。 http://ameblo.jp/kyupin/entry-10050129986.html 副作用が強く出ている可能性もありますので、お医者様に相談されるとよいと思います。

その他の回答 (2)

  • sahyoue
  • ベストアンサー率34% (26/75)
回答No.2

現実逃避→快楽のみ求める傾向が強くなる可能性はあります。 薬の副作用とかではなく。 鬱がひどい時に、とくにマッサージや風俗店、美容室など気持ちいいと感じられる所に、病的に頻繁に通いつめる人もいて、やり過ぎるとそれがまた病む要因になりますが、常識範囲内の回数なら問題ないのでは?

  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.1

鬱で性欲が増える事もありますよ。 普通は精神状態や薬の副作用で減退するんですが、奥さんもノリノリみたいですしセックスの快楽と安心感は治療の効果もあるので、嫌からない範囲でどんどんしちゃいましょう。

noname#153553
質問者

お礼

妻はのってきます。自分からおれの物を挿入し自分より気持ちいいみたいです。

関連するQ&A

  • 鬱なんですが性欲あり異常ですか。

    45歳会社員です。鬱で通院してますが性欲はあり週2回のオナニーと週1回の妻とのセックスは欠かせません。これってうつ病でも性欲はあるのですか・・・・。

  • 鬱のくすりで性欲がまったくありません

    一緒に暮らしている彼がいるんのですが 私が鬱の薬を飲んでいるため。まったくその気になりません。 彼は絶倫でエッチなビデオをみたり一人で処理してるみたいですが でも彼も3日に一度くらい「したい」といいます。 私はそれが本当に苦痛で苦痛で「できない」のも苦痛ですし 無理して応じるのも苦痛です。 申し訳ない気持ちもあります。 それで、それとこれとは関係ないかもしれませんが ケンカが毎日になって。とうとうわたしは、まいってしまって 実家に帰ってきました。 彼は「我慢するからかえってきて」というのですが 不安があります。 性欲旺盛な彼としたくない私とじゃうまくいかないんでしょうか? 離れてたほうがいいんでしょうか? 別れましょうというと断られます。 本当は別れたほうが お互いにいいんじゃないか? とも思うんですが。 皆様ご意見をきかせてください。

  • 女性向けの性欲を抑える薬はありますか?

    セックスレスの夫婦です。 主人が私の8つ年上で性欲が落ちています。 私から求めて、断られる、を繰り返し言い争いが絶えません。 夫は性欲が落ち、私はまだ性欲がある。 この違いを埋めるためにはどちらかが我慢をしないといけないと思いました。 だけど、我慢するほど苦しくなり喧嘩の回数は減るけど一回の喧嘩で離婚まで話しが進むようになってきました。 決して夫が嫌いな訳ではなく、出来るならこれからも一緒に過ごして生きたいと思っています。 私の性欲が無くなれば喧嘩もなくなると思います。 そういう訳で性欲が落ちる薬はないか知りたいのです。 医師からの処方が必要であれば病院で全てを話しても構わないと思っています。 良い方法があれば教えてください。

  • 鬱の断薬後の性欲

    いつもお世話になっております。 鬱になって2年目、色々ありましたが旦那が現在鬱の薬を断薬し、1ヶ月が経とうとしております(まだ新婚1年ちょっとです) 先日よりお恥ずかしい話ながら、旦那が自慰していることに気づいてしまいました。もちろん本人を責めるのも違うと思ったので知らぬふりをしましたが、正直ショックでした。というのも鬱の薬が性欲を減退させる事も知っており、ほぼ1年レス(薬を飲む前はかなり夫婦生活が多かった)で、断薬後に期待していたのです。 昨日もその前も自慰をした気配がありました。もちろん旦那は私が気づいていることに気づいていません。 旦那は昔は自慰よりお前としたほうが良い、とかなり求めてくれるタイプだったのに、言葉では「まだ性欲はわかない」と言いつつ、自慰している彼のことを思うと辛くなってしまいます。 確かにこの2年、ストレスやなんやらで太ってしまい女の魅力も半減してしまったと思います。グラビアアイドル>私なのかもしれませんが・・・;; 自慰とセックスは別物というのは頭では理解できますし、今後もそれで彼を追い詰めたり責めることはしないつもりです。 ただせっかく断薬して性欲が戻ってきたのに、嫁より自慰をする男性の気持ちがわかりません。男性はそういうものなのでしょうか・・・。 プライドやらなんやらがズタズタになってしまい、かなりつらい状態です。似たような環境の方、また男性の方アドバイスをお願いします。

  • 夫婦の夜の営みはストレス軽減?

    45歳結婚14年です。鬱で薬を服用してますが、唯一の楽しみは夜の夫婦せいかつです。毎週週末に1回、お互いエッチなランジェリーを着てはじまます。これって異常ですか・・・・。

  • 性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存

    性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存 性欲過多についての診療は精神科でしてもらえるのでしょうか? こんなことを相談しに行って邪険にされないか心配です。 彼がいるのですが、何度も求めてしまいます。 断られると不機嫌になったり、泣き出したりしてしまいます。 彼は淡白です。 彼は優しいので怒りませんが、迷惑をかけてしまいます。 SEX依存です。無気力になって 何も手に付かなくなったりSEXしないと眠れなくなったりします。 困っているので今は市販の睡眠導入剤のドリエルなどを飲んでいます。 鬱にもなっているようです。 不特定多数の人と関係を持ったりはないのですが、 それでもするべきことができないくらい実生活に支障が出ています。 自分の性欲が嫌になって自殺願望が出てきたり 仕事や約束がまともにできなくなるレベルです。 性欲減退の薬を処方してもらえるでしょうか?

  • うつの回復と性欲について

    40代前半の既婚男性です。 1年程前からうつの治療を行い半年の休職の後、社会復帰をしました。薬も少なくなりました。(朝晩トレドミン15mg1錠+デパケン1錠、夜ジェイゾロフト25mg1錠服用中) 最近、性欲というか、射精したい気持ちというかウズウズ感が仕事中も続き悩んでます。結果的に我慢できず、風俗店に頻繁に行ってる状況です。1日2軒行く事もあり、預貯金を崩したり、ローンを利用して行く事もあります。 30代半ばから性欲はほとんどなく休職中は性欲もなく勃起すらしなかった状態でしたし、また年齢的にも現状の性欲は異常だと思います。 2週間前に主治医に相談し、夜のジェイゾロフト25mgを2錠→1錠に減らして様子を見ているところですが、今のところ改善しません。 これは躁の状態なんでしょうか?うつ治療薬が逆効果なんでしょうか?回復基調の過程なのでしょうか?同じ経験のある方はいるのでしょうか?よきアドバイスをお願いします。

  • 性欲について

    結婚6年目の30代男性です。性欲が強くて困っています。 子供はまだ小さく、手がかかることもあり、妻とは週1回のペースです。私としては、毎日したいぐらいなのですが、子供の相手で疲れていると言われると、無理強いもできません。妻以外の女性と、と妄想的に考えることはあるのですが、今のところ思いとどまっています。なので、だいたい毎日朝晩1,2回ずつ、オナニーをして我慢しています。かわいい女性やスタイルのいい女性を見るだけで興奮してしまいます。仕事中も時折エッチなことを考えてしまう始末です。こんな私は、何か病気なのでしょうか?それと、オナニーのしすぎで病気(炎症など)になるのではないかと不安です。どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼との性欲の不一致で悩んでいます

    彼との性欲の不一致に悩んでいます。 彼は26歳(社会人)で私は21歳(学生)です。ここ何か月かエッチは私が誘っている状態で、彼はあまり気が乗らないようです。キスもエッチ以外ではしてくれません。 会える頻度は週に一回程度なので私はできれば毎回したいのですが・・・。 してもらっても彼がしかたなく付き合ってくれているのが分かるのでとても申し訳なく、無理にしてくれなくていいよと伝えてあります。 しかしどうしても寂しくて寝ている彼にちょっかいをだしてしまいます。ちなみに彼は昼型で私が夜型なので、私が寝付けないのもいけないのですが・・・。 最近は一緒に寝ている時やお泊りなしで帰ることになった時に泣いてしまうことがしょっちゅうです。そんな私にうんざりして彼を怒らせてしまうこともあります。私にとってエッチやキスが全てではないですが、とても大切な行為だと思っていますし、言葉だけでなく行為でも愛情を表現してほしいと思っています。 彼とは何度か話し合っていますが、 性欲の問題は仕方ない 愛情が無いわけではない 私は夜型の生活を改めるべき と言われてしまいます。彼の意見がもっともなのは分かりますし、気が向かないところ、眠いところを私にちょっかいを出されたらイライラするのも当然だとは思いますので、私が我慢をするつもりでいます。 しかしどうしても悲しくて・・・ デートの度に彼が喜んでくれそうな服や下着を選んだり、体をきれいにしたり、ネットで彼が喜びそうなサービスの仕方などを調べたり、今日はその気になってくれるかもなんて期待する自分がみじめです。女性としての自信も全く無くなってしまいました。 たまに彼から誘ってくれたときは「今日は気持ちよかった」なんて言われて、いつもはやっぱり嫌々なんだなと思うと申し訳なくてしかたないです。 彼自身性欲の衰えを感じているそうで、あまり触れられたくないそうです。また性欲と睡眠欲はコントロールできない(もっともです^^;)ことだから、そういうことも含めて受け入れるのが愛情ではないか、私が我慢するか別れるしかないと言われてしまいました。 私としては彼の人間性がとても好きなので、性欲の不一致という理由で別れたくはありません。しかし私もずっと我慢するのは辛すぎると感じてしまいます。 最近は彼に会いたくても夜のことを思うと気が沈んでしまいます。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??