• ベストアンサー

エッチなランジェリーで性欲倍増、不思議?

44歳と42歳の夫婦で28歳からつきあって31歳で結婚しました。こども一人です。結婚して子供が生まれてからは年に5回ぐらいの夫婦生活でした。いつも他の女性と性交を夢見てましたが、もてないためか、出来ず夜の女性を買っていました。がしかし昨年度より夫婦そろってエッチな男性用と女性用のランジェリーを着て夜の営みをすると突然、多いときは週に2回、最低週一回営みをするよになりました。こんな事ってあるんですかと不思議です。もう、1~2年はそうしてます。こんな、体験、他にある方、教えてください。それとこれも長くつづかなくなったら次はローションプレィですかね?経験豊富な方、アドバイスお願いいたします。

noname#153553
noname#153553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

私たち夫婦も、セクシーランジェリーを愛用して楽しみます。 かなり過激な下着で、下着の意味を果たさないようなモノも‥(笑) マンネリ防止、夫婦円満には役立ってます(笑) 我が家のウォークインクローゼットは、妻のエロ下着とセクシーコスチュームで満載です。 オフの日は、チャイナドレスやセーラー服にエロ下着で昼間から楽しむことも‥ 勿論、多彩なグッズも利用してますよっ! ローションプレイはバスルームで楽しみ、旅行にもグッズは持参してます(笑) 妻は最初恥ずかしがりましたが、今ではデジカメやビデオでハメ撮りも楽しんでます! 40代の妻ですが容姿とスタイルは自慢で、お陰様で50代の私ですが週2~4ペースで頑張ってます(笑) 気になるグッズや下着があると、一緒にネットで探したりアダルトショップにも足を運びます。 夫婦円満の秘訣は、SEXの創意工夫です! お互いに充実したSEXライフを楽しみましょう(^_-)

noname#153553
質問者

お礼

内よりすごーいですね、今度、旅行で持参してわかがえります。50代で週2~4とは、サプリメントかなんか、のんでますか。アドバイスを・・・

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

いや、そうではないと思います。 奥さんの本当の魅力に気づいたんだと思います。 女性はちょうどその頃が一番セックスのノリがいいですから。

noname#153553
質問者

お礼

確かにのりはよくなりました。たまに放心状態になります。それでは、

関連するQ&A

  • 夫婦愛

    夫婦愛 9歳年下の旦那と数ヶ月前に結婚した40代半ばの女性です。 旦那との夜の営みは週3回くらいです。 旦那はかなりエッチな人です。 みなさんは夫婦愛について語り合いますか? セックスしたときに実感しますか?

  • 週3回エッチするのはきつくないですか?

    男性で彼女が居ない期間は一人エッチを週に3回してたとして 彼女が出来たら週に3回エッチするのはいつものペースだと思いますが 女性で彼氏が居ない期間は全然一人エッチをしないのに 彼氏ができてから週3回エッチするのはきつくないですか? どうして女性が彼氏のペースに合わせられるのか不思議です。

  • 若くなくても女性の性欲は強い?性欲のままにエッチして平気なのでしょうか?

    20歳男子学生です。 今夏知り合った38歳の女性のことについて相談です。 週に3,4回(もっと増えつつあるかも)相手の家に行ってエッチする感じなのですが、もしかしたら僕よりも性欲が強い人かも知れません。 する回数は彼女に任せているのですが、5回から8回が通常です。 でも世間ではそんなにしている人は少ないようで、ちょっと不安になってきました。 男性だったら38だとそんなに出来ないですよね? 女性だったら平気なのでしょうか? 僕はエッチが好きになってしまったので、今のままでもすごく嬉しいのですが(もっとしたいくらい)、そんなにして相手の女性の身体は大丈夫なのでしょうか? 彼女曰く、僕はかなりの巨根なのだそうですが、そういうのも負担にはなるのでしょうか? もしかして今の状態に慣れてしまったら、僕の方も、もし他の女性と定期的にエッチするようになった時、苦労するものなのでしょうか? 僕はまだ彼女しか知らないので、色々な意見をお聞きしたいと思います。 ちなみに、今のところエッチ自体は、相手の女性に教わりながらですが楽しめていると思います。

  • 夫婦の夜の営みはストレス軽減?

    45歳結婚14年です。鬱で薬を服用してますが、唯一の楽しみは夜の夫婦せいかつです。毎週週末に1回、お互いエッチなランジェリーを着てはじまます。これって異常ですか・・・・。

  • 鬱でも性欲ありですか?

    48歳会社員です。仕事の激務、人間関係で鬱の薬を処方されてます。現仕事のやりがいなしの為、辞めるつもりです。でも、夫婦生活はお互いエッチなランジェリーをつけてプレイうを初めて週2回してます。妻が生理中は我慢できず自分で週2回処理してます。この頃、鬱の薬と睡眠薬をのんでますが、こんなに性欲があるのは頭がおかしくなっているのかなと思っております。もしかして健常者?教えて下さい。

  • 性欲について、悩んでいます。

    私35歳、主人32歳、交際3年後結婚し2年です。 交際中は週1回のデートで週1回のエッチでした。 結婚してから主人は週2回以上を望みますが、私は週1回以下(10日に1回ぐらい)希望です。 断るのが申し訳なくてどうしたらいいか悩んでいます。 お互い子供が欲しいのですが恵まれません。 主人の事は大好きですしエッチも下手ではないです。ただ、エッチが終わると「これで2,3日しなくてすむ」とか生理がきたら「断る理由ができた」と思ってしまいます・・・。  私としては10日に1回ぐらいだと気分も乗るし、楽しみになるんですけど、主人にどう言えばいいかわかりません。 もちろん、正直な気持ちは何度も伝えていますが3日あくと求められます。 やんわり断って1週間程あけた時にエッチをした時、私がすごく気分が乗ったので、「ほらね、1週間位あくとノリノリでしょ」とも言いましたが。 主人は馬鹿でもないし、私の気持ちも理解している、と言いますが必ず3日で求めます。 強要ではなく「今日いい?」とか・・。 二人はラブラブでそれ以外の悩みはほとんどありません、あっても話し合いで解決してきました。 その問題だけは、いい大人なのに解決できません。 断るのが辛いために切実に悩んでいます。 アドバイスや経験談、お願いします。

  • エッチな下着の定義

    結婚10年目。 レスを克服し、週1、2回の営みがあります。 先日主人に要望を聞いた所、うんとエッチな下着を付けて欲しいと言われ、スケスケベビードールを三枚購入しました。 恥ずかしさをこらえて、ベビードールを着てエッチしたあとのことです。主人がこういうスケスケヒラヒラは好きじゃない、と言われ、今ひどく落ち込んでます。どんなエッチな下着なのか聞いてもお茶を濁し、挙げ句、普通の下着がいいという始末。 あまりの悔しさにベビードールのうち、一枚は新品にも拘わらずリカちゃんのドレスにリメイクしてしまいました。 男性の皆さん、エッチな下着ってどんなものですか? 女性の皆さん、旦那様や彼の好みの下着を付けますか?どの程度だとエッチだと思いますか?

  • 妻の浮気。

    既婚女性・男性、問わずお聞きしたいのですが、 結婚3年目、小さい子供が2人いる夫婦で、 夫は ・平日、仕事が夜遅く、帰ってもご飯とお風呂、  週に1,2回夜の営みがある ・週に1,2回、飲みに行く ・月に1回ほど、風俗遊び(あるかないか) ・休日は家族団欒 これだけ見て、妻に浮気されてもしょうがない、と 思いますか? 皆様の立場でお答えしていただければ、幸いです。

  • 性欲について

    結婚6年目の30代男性です。性欲が強くて困っています。 子供はまだ小さく、手がかかることもあり、妻とは週1回のペースです。私としては、毎日したいぐらいなのですが、子供の相手で疲れていると言われると、無理強いもできません。妻以外の女性と、と妄想的に考えることはあるのですが、今のところ思いとどまっています。なので、だいたい毎日朝晩1,2回ずつ、オナニーをして我慢しています。かわいい女性やスタイルのいい女性を見るだけで興奮してしまいます。仕事中も時折エッチなことを考えてしまう始末です。こんな私は、何か病気なのでしょうか?それと、オナニーのしすぎで病気(炎症など)になるのではないかと不安です。どなたかアドバイスお願いします。

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。