• ベストアンサー

相手の気持ちに戦車と太陽の正位置がでます、意味を…

初めまして! 昔長い間好きだった人と、再会をしました。 顔もちゃんと見てくれない感じで、冷たく感じたのですが タロットをすると以下の結果になります… (ちなみに、一回引きで占ってみました。) タロットにお詳しい方にお聞きしたいのですが、 相手の気持ちに戦車と太陽の正位置が交互のようにして必ず出ます。 自分ではタロットに詳しくないのでよく意味が分からないのですが、 「喜び、前向き」などの意味なのかな?などと思ったり、、 どうか、お詳しい方、アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

戦車の正位置の彼の心ですが 「若干未熟な気持ちではあるけれども何かに向かって積極的に行動している」 太陽の正位置ですが 「新しく生まれ変わったかのような、成功した気持ち」となりますが、 それは恋愛的な意味かは、 貴女がどういう気持ちでカードに訊いたかによります そしてそれは、貴女が彼に何かアクションを起こした場合の導きで 何もなければそのまま現状維持ですよ

chirokae1129jp
質問者

お礼

ご回答を頂き、ありがとうございました! 再会した後に、「彼が私に対してどう思ったか?教えて下さい…」という形で 訊ねました。 そして、再会も、自分から会いに行きました。 初めてで上手く書けなかったにも関わらず、ご丁寧にお答え下さり 本当にありがとうございます。アドバイスを参考に、補足もいれようと思います。

chirokae1129jp
質問者

補足

再会したのも、自分から会いに行きました。 再会した後にタロットで「彼が私に対してどう思ったか?教えて下さい…」と訊ねました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1
chirokae1129jp
質問者

お礼

ありがとうございます! 意味を読ませて頂きました。 参考にさせてもらいたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットで彼の気持ちに「戦車」が何度も出てきます。解釈を教えてください

    タロットで彼の気持ちに「戦車」が何度も出てきます。解釈を教えてください。 タロット占いで、好きな彼の気持ちを占ったところ、戦車(正位置)がでます。 4回占って、4回とも戦車の正位置でした。ここまで戦車がでてくると、 ちょっと怖いというか、偶然とは思えなくなってきました。 彼は私をどう思っていると解釈すればいいのでしょうか。 タロットの解釈に詳しい方、教えてください。 ちなみに、彼とは二人でデートしたことはないけど、メールはする関係です。 私にも彼にも、現在相手はいません。

  • タロットカードの意味が人によって正反対になる?

    今まで易を中心に占いをやってきたのですが、タロットカードはほとんど初心者です。タロットカードの解釈の仕方が、人によって全く正反対になることに、困惑しています。 タロットをよくやる友人は、「愚者」の正位置はあまりいい意味ではないと言います。また、「吊るされた男」の正位置も「処罰を受ける。苦痛。どうしようもない状態。困難な時。身動きが取れない。」など、悪い意味だと言います。しかし、本やネットなどを見ると、全く逆の意味で書かれていることがよくあります。(もちろん、正位置、逆位置も確認した上で意味を調べています。) ネット上でタロットのいくつかのサイトを比べると、意味が真逆に書かれていることがよくあって、いったいどう解釈したらいいのか分からなくなってしまいます。 何故このようなことが頻繁に起こるのでしょうか? 「正統派」の意味を知るには、何を参考にしたらいいのでしょうか?

  • タロットの解釈をお願い致します。

    タロットの解釈をお願い致します。 タロットで「割と最近知り合ったある女性(私も女性です)が、私をどう思っているか?」を1枚引きしました。 結果は「世界・正位置」でした。「完成されてる」と思われてるのでしょうか?いまいち意味がつかめません。 どう解釈したらいいですか?

  • 相手の気持ちは??

    タロットで私のすきな人は私のことをどう思っているかを占いました。 占い方は、ダイヤモンドクロススプレッドです。 結果は、 私の気持ち・・・吊られた男の正位置 相手の気持ち・・・世界の正位置 2人の問題・・・月の逆位置 2人の未来・・・節制の逆位置 でした。 私は、相手を思いつづけることに疲れている。 相手は、このままの関係を望んでいる。 問題は、このままの関係で落ち着いてしまうところ。 未来は、気分で付き合うかもしれないが、不似合いな恋人になるだろう。 と私は解釈しました。 みなさんはどう思われますか。 回答宜しくお願いします。

  • タロット占いのリーディング

    タロット占い初心者です。 ずっと好きだった彼にお別れをしたのですが、その判断が正しかったのか 彼の気持ちは今どうなのか?など 自分で占ってみたのですが カードの意味を読み切れなくて困っ ています。 ア ドバイスいただけたら嬉しいです。 初心者なので 鏡リュウジさんの『はじめてのタロット』で占い タイムアローで3枚ひき (1)過去【太陽(逆)】(2)現在【運命の輪(逆)】(3)未来【節制(正)】 ※そもそもカードに逆位置のカードはないのですかめくったときに逆さだったので※ ダイヤモンドクロススプレッドで4枚引き (1)私【死神】(2)相手【戦車】(3)問題【愚者】(4)未来【隠者】 ※こちらは全て正位置でした※ 客観的にこのカードをみて どう読みとるかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • タロットの正位置 逆位置について

    タロットカードのリーディングについてなのですが 正逆を取らずにカードを読む という教わり方をしました。(ちゃんとした学校です) ただ逆位置を取らずに読むと 往々にしてポジティブすぎる結果になってしまいます。 やはり逆位置を取ってネガティブ要素もきちんと見据えるべきでしょうか。 それとも正逆取らずに直感で読むというか、 展開の流れでネガティブかどうかを判断して良いでしょうか。 タロットをされる方、ご意見を伺わせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • タロットのリーディングをお願いします

    タロットに詳しい方リーディングをお願いします。 タロットのリーディングをお願いします。 十字のタロットで片思いの相手の気持ちを占いました。 位置関係は以下の通りです。 ■ (1)■ (4)(5)(3) ■ (2)■ 1・・・力の逆位置 2・・・愚者の正位置 3・・・世界の逆位置 4・・・恋人の正位置 5・・・太陽の正位置 詳しい方なにとぞ。、リーディングをお願いします。 占っていただいたかたには、4の位置を私の想い、5の位置を彼の想いにして占ったと言われました。 そういうものなのでしょうか? まったくのタロット無知なのでよろしくお願いします。

  • タロットカードのリーディング

    好きな人から連絡が来ないので 「私に連絡する気があるのか無いのか」を、タロットカードで占いました。 結果は 顕在意識→戦車(正位置) 潜在意識→ソードの7(正位置) でした。 どう解釈したらいいですか?

  • タロット占いのリーディング

    すみません。 おはようございます。 タロット歴2ヶ月ほどの者です。 主にタロットを1枚引きで◎◯△×で占うのを行っています。 宜しくお願いします。 最近、虫歯で悩んでおり、1日一回、朝歯磨きしかしていなかったので、夜も歯磨きした方が良いか1枚引きで占ってみました。 結果は、死神の正位置で、×に該当します。 よろしければ、皆さんならどう解釈されるか教えて頂けますでしょうか?

  • タロット占いの結果を、上手く解釈できません;

    合格発表の前に結果が知りたくて、タロットで占ってみました。 ですが、まだまだ初心者なので結果が良く分かりませんでした。 以下の結果は、どう読み取れば良いのでしょうか…; 合格してるか不安です。どうぞ教えてやってください。 過去:審判(正位置) 現在:太陽(正位置) 近い将来:教皇(正位置) とるべき行動:吊るされた男(正位置) 潜在意識:月(正位置) 妨害:女教皇(正位置) 最終結果:愚者(正位置) お願いします。!