• ベストアンサー

振られた後

今、彼女に振られました。 理由はよく分からないんですけど、『さよなら』だけ言われました。 振られた後の立ち直りかた、何かあるでしょうか? 回答お願いします。 ちなみに高校生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

好きな彼女に一方的に振られたのであれば adgj2435さんじゃなくても誰だって落ち込 みます。 食欲もなくなれば仕事する気にもなれないし。 立ち直るのに一番てっとりはやいのが新しい 彼女を作ることです。 その彼女以外考えられない!というのであれば その彼女以上の女性と付き合えるまで交友範囲 を広げるしか方法無いです。 あとは、人間って不思議な物で今の置かれてい る環境に必ず慣れます。 俺は4週間もあれば彼女がいない生活になれます。 adgj2435さんは3ヶ月かかるか1年かかるかわか りませんが必ず彼女がいない環境になれます。 言える事はこういう心の問題って自分でなん とかしようとしないことにはどうにもなりま せん。他力本願や、薬でどうにかなるわけでは ないんです。 振られるのがイヤなら今後誰とも付き合わない というのもいいかもしれませんし。 俺はどんなに振られても、それがどんなに辛くても 彼女がいる生活が楽しいからまた彼女探しますけど (^^)

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました♪~θ(^0^ )

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.2

時間が解決します。大体、恋愛期間の三分の一必要だそうです。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました。