• 締切済み

ラブホで物損

先日ラブホテルの駐車場で駐車中に、ブロック塀に車をぶつけてしまいました。車はそこそこダメージを受けましたが、ブロック塀は1cmに満たない幅で縦50センチメートルほど角が削れていました。ホテルには何の連絡もせずに帰宅してしまいましたが、この程度の物損でも自宅に請求の連絡はくるものでしょうか。また、警察への通報もあり得ますか。自宅に請求ないし警察からの連絡があるとすれば、事故後何日後くらいでしょうか。自業自得ではありますが、いろいろと不安です。ご回答いただけると幸いです。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

ラブホだとほぼ確実にビデオで撮影されていて、貴方の車の出入りは録画されています。 警察に訴え出ればすぐに持ち主が割り出せますから、向こうの出方次第です。 逃げないで素直に申し出ていれば、まず請求される事は無かった事例だと思いますが逃げると心証が悪いですね。

• kenshin2
回答No.1

「先日」の日数によっても可能性は変わってきますが、その程度ならホテル側からすればよくある事なのでたぶん大丈夫だと思いますよ。 ただ、防犯カメラで質問者さんが犯人だと限定できる状況であれば、忘れた頃に請求が来る事もあります。