• 締切済み

写像で集合を求める問題です

写像 f:R→Rについて、x┃→f(x)=x,x≧0   -x,x<0 A=【1,3】,B=【-4,2】とする。次の集合を求めよ f(A),f(B),f(A)カップf(B),f(A)キャップf(B),f(AカップB),f(AキャップB)です。 答えのプリントをなくしてしまい答えがわからなくなってしまいました。 答えのみでいいので、もしわかる方がいましたらお願いします。

みんなの回答

• nattocurry
回答No.1

クラスメイトに聞いて教えてもらえばいいのに。

vens
質問者

お礼

ありがとうございました。

vens
質問者

補足

友人と一緒にやっているのですがそれでもわからなかったので投稿しました。