• 締切済み

子供が嫌いです

sk3914の回答

• sk3914
回答No.5

あなたは愛情深い人なんでしょうね。それだけに悩みが深い。  そんな人に子供が出来ない。あなたみたいな人に母親になって欲しかった。  あなたの御主人はいい人ですね。あなたが魅力があるからでしょう。いい夫婦ですね。    人の死と同じでどうしようも出来ない事は沢山あります。それは受け入れるしかありません。    あなたに幸せになって欲しい。あなたの愛情を旦那さんや親に与えてください。    私は子供がいます。昔は子供が大事でしたが今は奥さんがとても大事です。私の前では子供達も母親に文句をいいません。  順番だと私がさきに死にますが次は奥さんです。子供には子供の世界があります。残った奥さんが子供の邪魔に思われないようお金を残そうと思っています。  子供がいてもこの程度です。あなたが素敵な家庭を築かれることを願っています。      

altosaxmusume
質問者

お礼

ありがとうございます。とても感動しました